いえーい!美央

  • FLOWER 公式ブログ/いえーい!美央 画像1


FLOWERのプレミアムパーティ終わったよー!


トークとかリラックスし過ぎてやばかったー\(^o^)/


ちょっとグダグダってなっちゃったかもだけど楽しんでもらえましたかー?


これから代々木に向かってE-girlsとしてステージを踏んできまーす!!



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全77件)
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    12/23 16:45

    ずっとコメントできなくてごめんなさい 涙))これからたくさんコメントしていきます ! 覚えていてくれていたらうれしいなぁ*"。Christmas party おつかれさまです
    けなくて残念です←←またこんな機会があればいいなぁ〜*。でも行きたかった…涙つぎもがんばってね
  • もえ 
    12/23 16:45


    お疲れ様でしたっ( ´▽`)


    代々木でも頑張って下さい♪!
  • ひなみおちん 
    12/23 16:47

    みおちーん!お疲れ様です\(^-^)/私も行きたかったです(泣)代々木も頑張ってください(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    12/23 16:51

    お疲れ様です
    々木でも頑張ってね♪ふぁいと((o(^∇^)o))
  • ちゅん 
    12/23 16:56

    お疲れさまです!みおちんには爆笑しました。代々木遠いところで見てます(*^^*)頑張ってくださ
  • 大阪☆咲子 
    12/23 16:59

    みおちん、E-Girlsって、E-girlsになったん?は
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/23 17:01

    お疲れさまぁ(///∇///)

    今日わ行けなかったけど、また大阪来てねー♪
    待てるよん
  • 愛子 
    12/23 17:02

    お疲れ

  • たじえ 
    12/23 17:10

    最高のステー
    期待してます
  • あき 
    12/23 17:14

    めちゃくちゃ楽しかったよ

  • mickey** 
    12/23 17:15

    お疲れ様でし

    私も行きたかったー。。
    いつか関西でもやってほしいな

    代々木でも楽しんで来てね


  • あっちゃん 
    12/23 17:16

    おつかれーo(^▽^)o
  • Rana 
    12/23 17:29

    お疲れ様\(^^)/行きたかったなぁー
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/23 17:34

    行きたかったです( ; ;
    きょうは部活でした( ; ; )
    でもみおちんの笑顔見れただけで幸せです♡
  • soul魂 
    12/23 17:34

    お疲れ様♪
  • 伶菜千春LOVE 
    12/23 17:40

    楽しかったです(>_<)♪黒髪のほうが可愛いよ
  • *かな* 
    12/23 17:43

    お疲れさまでした!
    東京遠くて行けないから応募しなかった(;_;)
    またこういう企画があることを願ってます♪
    *かなandあや*
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/23 17:43

    外れたので、先に代々木で待ってます。
  • #4 あーやか♪ 
    12/23 17:47

    クリスマスパーティーお疲れ様\(^o^)/行きたかったな(>_<)また愛知に絶対来てね!もーFLOWERに会いたい(>_<) え、トークめっちゃ聞きたい(*^_^*)愛知の彩夏
  • 2014LIFE 
    12/23 17:58

    すごぉーい
  • はる 
    12/23 18:10

    お疲れ様(*^^*)
  • 大阪☆りおりん 
    12/23 18:13

    おつかれさま〜(⌒‐⌒)
    おも行きたかったなー(T_T)(T_T)メンバー楽しめたみたいでよかった
    ダグダだったのー?(笑)ほんとおつかれさま

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/23 18:16

    お疲れ様ーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡私も行きたかったーッ!
  • まぉち。 
    12/23 18:16

    お疲れー♡
    行きたかったなぁ(/ _ ; )
    みおちん黒髪見慣れてきたよ!笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 18:31




    おつかれさまー(;_;)


    めっっっちゃ
    行きたかった

    あー行きたかった。

    次もふぁいとー♪〜θ(^0^ )



  • kana(●´ω`●)#12 
    12/23 18:34

    お疲れ
    E-GirlsでのLIVEも頑張っ


    今日イオン行ったら、ヒートテック着てるE-Girlsのビデオ流れてた。
    五分ぐらい1人でニヤニヤ
    らん人にめったゃ凄い目でみられてたw
  • 結衣★ 
    12/23 18:38

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
  • なる* 
    12/23 18:57

    行きたかったー!外れちゃったよ

  • ゆぅ 
    12/23 18:57

    クリスマスパーティお疲れさま(*ノ∀`*)
    次は関西でもしてね
  • うさぴょん 
    12/23 18:59

    おつかれさま!あたしも行きたかった(°_°)♡でもみおちゃんが楽しかったみたいでよかったね♫また絶対やってね!!次こそは絶対に行くから(^O^)
    次もがんばれ
    !あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃん二人で♡作った写真待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • love 
    12/23 19:01

    行きたかった。はずれちゃったの
  • まみ 
    12/23 19:07

    行きたかったなぁ(´・ω・`)
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    12/23 19:08

    お疲れ様(*^^*)行きたかった。みおちんに逢いたかった…。関西住みやから応募して当たっても行けへんから我慢したの(>_<)いつかさ、関西でもやってほしい(T_T)
  • Naoto 
    12/23 19:11

    みおちん、新曲♪封印解かれましたね☆
    衣装、可愛くて良かった(^-^ゞ
  • あやか。 
    12/23 19:12

    口パク兼パフォーマーみおちん(笑)楽しかったよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/23 19:16

    お疲れ
    代々木も頑張ってね!!東京☆なな
  • ☆偉都美☆ 
    12/23 19:21

    おつかれさま

    いきたかったなー、会いた

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/23 19:23

    みおちんお疲れ様

    partyいきたかった
  • .たたまん 
    12/23 19:45

    みおちんのトークめっちゃ面白かったよヾ(゜Д゜)ノ黒髪似合ってたね('∀'*)代々木も参戦したよ!モニターにみおちんたくさん入ってて嬉しかったあ♪
  • RUNNER 
    12/23 20:54

    気付いてないと思いますが。美央ちんに僕かなりちかかったです。黒いパーカー来てまあちゃんのボード持ってました。パフォーマンス最高でしたが、どこでフリ間違えたのか気付きませんでした(笑)本当に今日はありがとうございます。
  • KAZU 
    12/23 21:14

    お疲れさま(^o^)v
  • もこ 
    12/23 21:16

    みおちん更新ありがとう♡お疲れ様!クリパ当たると思ってたのに〜(。-_-。)笑でも楽しかったみたいでよかったね(^^)プレミアムイベントまた行きたいな!

    もゆ
  • さきふらわー@名古屋 
    12/23 21:21

    みおちん(^_^)☆イベント行きたかったなー(>_<)
    今日もお疲れさまです💕みおちんだいすき!さきふらわー
    💕@名古屋
  • たつまですよ 
    12/23 22:12

    お疲れ様でーす(*´ω`*)オレもイベント参加したかった〜(ToT)福岡でもたくさんイベントやって〜(*^^*)みおちん近くでみたいてか、FLOWER会いたいなぁ〜
    た、機会があったら福岡来てください!プライベートでも、福岡いいですよ♪ww
    by福岡のタトゥマ
  • Haruka 
    12/23 22:41


    いぇーい!お疲れさまでした(´ω`)

    イベント行きたかったな〜
    来年はみおちんにいっぱい
    会いに行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))

    岡山*はあちゃん


  •  
    12/23 22:54

    おつかれさまです\(^^)/クリパ行きたかったな(((・・;)当たってほしかったー。みおちんに会いたかったー!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/23 23:52

    お疲れさん(^O^)/楽しめてよかったね
  • *まぁ* 
    12/23 23:58

    楽しかったよ(o'ー'o)ノ
  • 青森のしおり。 
    12/24 00:05

    トーク聴きたかったな♪
  • はま 
    12/24 02:26

    俺そういう素の感じの好きやねん!(T_T)行きたかった(T_T)またなんか企画してね(^o^)今日もお疲れ様でした(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)