おわたー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわたー★真波 画像1

FLOWERのXmasパーティーが
終わりましたー


たくさんの方が
来てくださり本当に嬉しかったです!

このイベントだけの
パフォーマンスやいろいろ
あったんですが、
とっても楽しかったです


次は代々木体育館〜!!!!

向かいます。


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全47件)
  • MOMOKO 
    12/23 15:58

    いいな

    行きたかったな〜(>_<)
  • ☆ひろむ★ 
    12/23 16:00

    俺は当たらなかったけど行った友達から色々聞いたよ!かなり近かったらしいね!てか4000通の応募じゃ当たりませ〜ん 笑 ハードな感じするけど代々木のもガンバ!
  • ななち♪ 
    12/23 16:01

    まぁちゃんお疲れ様ー♪むっちゃスペシャル感満載みたいでむっちゃ行きたかったよぉー(;_;)リハとかほんまにお疲れ様!代々木でのパフォーマンスも頑張ってね(^_^)♡兵庫/ななち
  • ともちゃん 
    12/23 16:04

    まあちゃん楽しかったー?

    私も行きたかったよ(T ^ T)
    またLIVEだ

    楽しんできてくださーい

    私も今から楽曲レッスン最終日頑張りま

    まあちゃんらぶっ♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/23 16:04

    まぁちゃんの癒される笑顔弾けたんだろうなぁ!お疲れ様!!次のライブも頑張ってね
  • トクさん 
    12/23 16:11

    先ずはクリパお疲れ様です☆☆☆

    まあちゃんのクリスマス限定パフォーマンス、観たかったなぁ〜(≧∇≦)
    観れた方々は本当に幸せだろうなと思います(^▽^)

    次はE-girlsですね!
    Fight!まあちゃん(⌒▽⌒)
  • みー 
    12/23 16:12

    もーすんごい楽しかったよ
    近いしスペシャルすぎるし更にふらわー大好きになった(´・ω・)!
    お手紙預けたから読んでね


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/23 16:13

    クリスマスパーティー行きたかったな(>_<)
  • maaanaaa 
    12/23 16:22

    クリパ行きたかった
    楽しんでくださいね



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • れいちゅん。 
    12/23 16:31

    お疲れ様(*^^*)
    ほじや〜♪りななんさんや〜♪ 大阪/れいちゅん。
  • シンプソンズ人形のなみ 
    12/23 16:35

    いいな、(T . T)
  • りさ@ 
    12/23 16:37

    おつかれさま\(^o^)/クリスマスパーティー楽しかった〜(*^^*)後ろの方だったけどまーちゃんしっかり見えて嬉しかった!次の代々木も頑張ってね〜(^-^)
  • まゆっこ 
    12/23 16:39


    お疲れ
    きたかった!!!
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    12/23 16:47

    おつかれさまです!行きたかったなぁ涙))でもみんな楽しめたみたいでうれしいです
    参戦だったけど届いたかな ? 笑 代々木のライブもがんばって
  • きのりん*櫻* 
    12/23 16:49

    お疲れ様です
    も楽しんでね
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/23 16:57

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ おつかれさ
    おは今日は朝からずっとバイトで、今帰ってきたよ(^o^)
    リスマスパーティー楽しめたんやね(*^^*) みおもいきたかったなー(>_<) てかまぁちゃん!はなほじ(笑)(笑) 今日りななんさんたちのリクエスト?
    なほじしててもかわいいまぁちゃんは何者?(笑) バイトの疲れ吹っ飛びました〜(笑)(笑)
    日まぁちゃん宛に手紙だしたから時間があるときに読んでね
    (みおまろ)
  • ちゅん 
    12/23 16:57

    楽しかったです!トークはやばかったです(*^^*)
    代々木きてます。頑張ってください!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/23 17:02

    まぁちゃん、お疲れさまだぁ(///∇///)

    いきたかったぁー…

    また、大阪来てねー!!
    まぁちゃん、大好き
  • 愛子 
    12/23 17:03

    お疲れ

  • mickey** 
    12/23 17:17

    お疲れ様でし

    私もめっちゃ行きたかったよー
    た関西でもやってほしいな

    代々木も楽しんで来てね

    ファイトです

    心参戦してま

  •  
    12/23 17:19

    羨ましすぎる♡なにやったのか気になるー!!!お疲れさま
    も頑張ってね

  • soul魂 
    12/23 17:34

    お疲れ様♪
  • *かな* 
    12/23 17:42

    お疲れさまでした!
    東京遠くて行けないから応募しなかった(;_;)
    またこういう企画があることを願ってます♪
    *かなandあや*
  • #4 あーやか♪ 
    12/23 17:49

    きょーちゃんクリスマスパーティーイベントお疲れ様\(^o^)/あたしも行きたかったな(>_<)また愛知に来てね!早くFLOWERに会いたい(>_<)愛知の彩夏
  • コンポタ 
    12/23 17:58

    感涙っぽいね

  • はる 
    12/23 18:10

    お疲れ様(*^^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/23 18:17

    お疲れ様ーッ♡♡
  • しぶっちゃん! 
    12/23 18:21

    ミュージックフォアオールオールフォアワンみてたよ(^_^)
    めちゃくちゃかっこよかった!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 18:29




    おつかれさま


    めっっっちゃ
    行きたかったわ(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)
    当たんなかっ


    代々木のも
    楽しんでね



  • kana(●´ω`●)#12 
    12/23 18:35

    お疲れ
    かなもゆまも行きたかった
    心参戦してたけどね

    次はE-GirlsでのLIVEやね!今日忙しすぎて体調くずしてへん?

    「希★かなLove真波☆ゆま」のかなより!笑
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/23 18:37

    まーちん(^-^)クリパちょー楽しかったよ!泣いてばっかだったけどwwまーちん相変わらずかわいすぎた○| ̄|_ MCとかあのぐだぐだ感がすき〜♪素敵な企画考えてくれてありがとう(^-^)
    れからもずっとFLOWERについてく(^-^)
  • 結衣★ 
    12/23 18:39

    お疲れ様です

    楽しめたみたいやか
    良かったー
    イベント頑張ってネ

  • RUNNER 
    12/23 18:43

    まあさん、今日トークのとき目の前だった(笑)本当に暖かいイベントでした。
  • ゆぅ 
    12/23 18:58

    まあちゃんお疲れさま!
    次のイベントも頑張ってね
  • うさぴょん 
    12/23 19:00

    おつかれさま!めっちゃ行きたかった(°_°)
    た絶対にやってね!次もがんばれ〜!
  • まみ 
    12/23 19:06

    お疲れサマンサo(^-^)oめっちゃいきたかった(T^T)次も頑張れ♥
  • あやか。 
    12/23 19:13

    最高のクリスマスパーティーだったよ!♡まぁちゃんのテンション面白かったー(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/23 19:16

    お疲れ様!!代々木も頑張ってね!!東京☆なな
  • さりりん 
    12/23 19:18

    まなボンお疲れ様ー\(^o^)/
    さりなは今日後輩が試合だったからお手伝いとか色々してたのー(´・д・`)
    でも終わったあとに顧問の先生が
    ケーキ奢ってくれたのーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:

    クリパいきたかったなー(;_;)/~~~
    でもみんな楽しめたみたいで良かったで
    !!!

    あしたは部活終わってから久しぶりに友達と遊ぶのー(///ω///)♪


    まなボンウインクみたいー(^_−)≡

    さりり
    (大
    )
  • ☆偉都美☆ 
    12/23 19:22

    E〜な
    きたかった。
  • KAZU 
    12/23 21:13

    お疲れさま(^o^)/
  • たつまですよ 
    12/23 21:54

    あー、マジでいいなぁ〜(;>_<;)オレも行きたかった〜(;>_<;)福岡である時はいつでも待ってるぅぅ
    ぁちん明日も頑張ってぇぇ
    by福岡のタトゥ
  • Haruka 
    12/23 22:42


    お疲れさまでした(´ω`)!
    まあちゃん可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好き〜

    岡山*はあちゃん


  •  
    12/23 22:52

    おつかれさまです\(^^)/クリパ行きたかったな(((・・;)当たってほしかったー
  • 青森のしおり。 
    12/24 00:06

    お疲れ様(*^O^*)
  • ゆうきち#10 
    12/24 01:20

    お疲れ様♪今日のかなと行きたかったな(ノ_<)絶対楽しかったやろ(*^^*)笑
    はなほじポーズしててもかわいいってどうゆう事やww
    希☆かなLove真波★ゆまのゆま
  • はま 
    12/24 02:24

    良いなー楽しかったんやろなー(T_T)またなんか企画してね(>_<)今日もお疲れ様でした(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)