実は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/実は!絵梨奈 画像1
ライブしてきました!!!!!!!

うふふ(*^^*)

これからもライブ!!!!!!!はっちゃけます!!!!!!!

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全56件)
  • タカティン 
    12/23 15:55

    お疲れ様です

    ライブ良いですね

    次のライブも頑張ってください

  • 大阪のかな 
    12/23 15:58

    クリスマスパーティーお疲れ様でした!
    私も絵梨奈ちゃんに会いたかったなあ(´;ω;`)♡
    でもこうしてblog更新してくださってそれがほんとに嬉しいです(o^−^o)いつもいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    これからもLIVEがんばってください!
    今日も絵梨奈ちゃんにとって最高な1日になりますように…☆ミ
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪かな@大
  • あいちん? 
    12/23 16:01

    お疲れ様♪ライブってFLOWERのクリスマスパーティーだよね?あいかもめっちゃ行きたかった(T_T)
    絵梨奈ちゃんにめっちゃ会いたかった(T_T)
    リスマスパーティー楽しめたかな?代々木でのライブも頑張ってね(^-^)
    阪から絵梨奈ちゃんにパワー送っとくから受け取ってね♪今日も1日ハードやけど体調には気を付けてね(T_T)

  • ともちゃん 
    12/23 16:03

    えりなちゃん楽しかったー

    私もほんと行きたかったよ

    送る年賀状書きながら一年のえりなちゃんたちとの思い出振り返ってた

    また今からLIVEだ
    しんで

    私は楽曲レッスン最終日やから頑張るね

    えりなちゃんらぶっ
  • まぉ吉 
    12/23 16:05

    えりぽんー( ;∀;)今日行きた過ぎました(。-_-。)!!楽しいライブになりましたか??☆また福岡でもイベントやってほしーです(*゚▽゚*)
    福岡/まぉ吉
  • NAOTO♂ 
    12/23 16:09

    えりなちゃん、クリパ最高でしたよ(・_・、)♡トークとか素のFLOWERが見れてヤバかったです♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/23 16:12

    見たかったよ〜(ToT)
  • みー 
    12/23 16:13

    ほんと楽しかったよ
    素のふらわー見れて、スペシャル感すごくて、近くて
    もっとふらわー大好きになった(´・ω・)

    お手紙預けたから読んでね

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/23 16:15

    いいなー!沙耶も行きたかったー(T^T)でも東京やから無理やった(/_;)早く水野ちゃんに会いたいんやけどー!!!!!!!水野ちゃんのパフォーマンスが見たい(>_<)ライブはっちゃけてきてね(*・ω・)ノ水野ちゃんのパワーで来てるみんなを幸せにできるといいね♪今すぐにでも飛んで行きたいけど沙耶はこれからEXPGのクリスマス会ですヾ(^v^)k楽しみー!水野ちゃんふぁいとー!!水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^▽^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • maaanaaa 
    12/23 16:19

    行きたかったです泣
    福岡にも来てくださいっっ\(^o^)/
    今日は家族と早めのクリパする予定♪♪
    絵梨奈ちゃんもクリパ楽しんでください


    絵梨奈ちゃんlaaaaaav…



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • マコ 
    12/23 16:29

    お疲れ様です!!クリスマスパーティーめっちゃ行きたかったです!!これからE-Girlsのライブ頑張って下さい!!マコ
  • れいちゅん。 
    12/23 16:30

    お疲れ様(*^ω^*)楽しかったみたいで良かった!次も頑張ってね
    !! 大阪/れいちゅん
  • みかずき 
    12/23 16:30

    行きたかった(T_T)はずれちゃったんだもん。。。えりなちゃん☆のパフォーマンス見たかったにょ〜ん☆
  • arinco 
    12/23 16:35

    おつかれさま

    最高のパフォーマンスだったよ

    改めてFLOWER大スキだなーって感じまし

    しゅうちゃんとおそろいの
    ハートのミニ色紙渡したので見てください!
    帰り車から笑顔で手ふってくれてありがとう

  • ほのか(*´∀`) 
    12/23 16:36

    お疲れ様です

    いきたいよー(泣)

  • 笠間太郎 
    12/23 16:41

    おつかれサマンサタバサ
    んばってください

  • きのりん*櫻* 
    12/23 16:46

    お疲れ様です
    イなぁ…(*^^*) 頑張って

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    12/23 16:50

    おつかれさまです!ずっとコメントできなくてごめんね(..)←これからたくさんコメントしていきます!行きたかったなぁ涙))でもみんな楽しめたみたいでわたしもうれしいです
    々木ライブもがんばってね
  • 愛子 
    12/23 17:03

    お疲れ

  • miyuki. 
    12/23 17:04

    おつかれさまです!やっぱりえりぽんのダンス最高でした!
  • MEGUMI★★ 
    12/23 17:08

    お疲れさまです(*^^*)♪
  • 愛知のふーか☆彡 
    12/23 17:15

    お疲れさまで
    行きたかったー
    東京だと遠くて行けない( ; ; ) またぜひ愛知来て
    ーか☆
  •  
    12/23 17:17

    えりなちゃーん!行きたかったよ
    ましすぎる♡悔しいから今Piece見てる!2回目(笑)次のライブも楽しんでね(^O^)/ 華
  • mickey** 
    12/23 17:18

    お疲れ様でし

    本当に行きたかったー。。
    でも遠すぎるから、また関西でもやってほしい

    次も楽しんで来て下さいね
    心参戦してま

    ファイトです

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/23 17:29

    お疲れ様でした!次も頑張ってください(●^o^●)心参戦してます♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • キューピー☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ【月舟】 
    12/23 17:30

    E‐girs大好きですっ!!


    これからも頑張って

  • なっち☆★ 
    12/23 17:31

    お疲れさまでした
    の友達が当たったので行きました
    ましいです♪(´ε` )w感想聞かせてもらいます笑これからの、LIVEも思いっきり楽しんできてください*\(^o^)/*あっ!piece見ました
    りぽんの演技力の高さ…そして、話の急展開にびっくりでした((((;゚Д゚)))))))
    LIVE頑張ってください
    りぽん大好きです

  • soul魂 
    12/23 17:34

    お疲れ様♪
  • *かな* 
    12/23 17:40

    お疲れさまでした!
    東京遠くて行けないから応募しなかった(;_;)
    まつこういう企画があることを願ってます♪
    えりぽんだぁぁぁいすきっ

    *かなandあや*
  • あゆみ 
    12/23 17:44

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) LIVEお疲れ様\(^o^)
    ほんとはめっちゃ行きたかった( ; ; ) 私は心参戦してたけどね(笑) LIVE頑張って(^^)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/23 17:45

    ファンイベントは外れたけど、代々木はお金でチケット買えたよ〜。大人パワー
  • #4 あーやか♪ 
    12/23 17:50

    えりぽんクリスマスパーティーのイベントお疲れ様\(^o^)/ほんま行きたかった(>_<)また愛知に来てね!早くFLOWERに会いたい(>_<) 今からのLIVE頑張ってね(*^_^*)愛知の彩
  • はる 
    12/23 18:11

    お疲れ様(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 18:26




    おつかれさま


    行きたかった(;_;)(;_;)

    次も楽しんでね♪




  • リ ナ ポ ン 。 
    12/23 18:34

    えりぽーん(^-^)もうすっごい楽しかったです♪素敵な企画考えてくれてありがとう(^-^)FLOWERだいすき!
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/23 18:37

    お疲れ
    香奈も行きたかった( ̄0 ̄)心参戦してたけど

    FLOWERのLIVE後は、E-Girlsだね!
    体調くずしてへん?大丈夫?メンバーの体調気になる!涙
  • 結衣★ 
    12/23 18:40

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
    次またあったら絶対行きた
    LIVE頑張ってネン
    行けへんけど滋賀からゆいリンpower送るね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆづき☆:) 
    12/23 18:50


    FLOWERのクリスマスパーティーイベントお疲れ様でした!
    絵梨奈ちゃんは楽しめましたか?

    めっちゃ行きたかったし絵梨奈ちゃんに逢いたかったです(;_;
    今すぐ逢いに行きたいくらいです!!絵梨奈ちゃん大好き!

    ゆづき
  • ゆぅ 
    12/23 19:00

    クリスマスパーティお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たい!
    次は関西来てください♪笑
  • (香織´-ω-`) 
    12/23 19:13

    クリスマスパーティーからのLIVE
    お疲れさま!
    遠くすぎて行けないから
    応募しなかったんです(;_:)

    また福岡来てくださ

  • あやか。 
    12/23 19:14

    えりなちゃんのパフォーマンス素敵でした!特に顔の表情♡♡クリスマスパーティー最高(o>ω<o)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/23 19:17

    クリスマスパティーお疲れ
    代々木も頑張ってね!!東京☆なな
  • ☆偉都美☆ 
    12/23 19:22

    おつかれさまー☆彡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/23 19:23

    えりぽんお疲れ様

  • KAZU 
    12/23 21:13

    お疲れさま(^o^)v
  • たつまですよ 
    12/23 21:52

    えりぽんお疲れ様でーす(*´ω`*)いいなぁ〜いいなぁ〜
    た、福岡でもたくさんイベントやって〜(*^^*)
    by福岡のタトゥ
  •  
    12/23 22:52

    おつかれさまです\(^^)/
  • 青森のしおり。 
    12/24 00:06

    えりなちゃん、お疲れ様(*^O^*)
  • カオス 
    12/24 01:27

    お疲れ様!!
  • はま 
    12/24 02:22

    お疲れ様でした(>_<)クリスマスパーティー行きたかったー(T_T)次イベントあったら当たりますように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)