今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1

FLOWERの4thシングル購入者イベントと、MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONEと、イベント続きです



今は楽屋で待機中〜
これからリハーサルだにょ!(^_-)


頑張るぞ〜\(^o^)/

 
  • コメント(全63件)
  • はる 
    12/23 11:43

    頑張ってね(*^^*)
  • *かな* 
    12/23 11:44

    頑張ってね(*^^)
    今回は遠くて行けないケドまたこういう企画があることを願ってます♪
    *かなandあや*
  • りさ@ 
    12/23 11:44

    二つイベントって大変だと思うけど頑張ってね(>_<)そしてリハーサル頑張ってね(^^)vクリスマスパーティーめっちゃ楽しみー\(^o^)/
  • タカティン 
    12/23 11:44

    頑張ってください

  • まみ 
    12/23 11:45

    fight(○´∀`○)
  • りゅん 
    12/23 11:49

    行きたかった

    がんばっちょ

  • 一途にHARUMI 
    12/23 11:49

    頑張ってねー!楽しんでねー!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/23 11:50

    晴美おはよぉ
    れからリハなんだ
    張ってね!行けないけど、その分晴美にパワー送るから!!応援して
    晴美、大好きだよ

  • maaanaaa 
    12/23 11:52

    頑張ってください



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • けーや 
    12/23 11:52

    はるお今日はイベント続きだねえ(^O^)/行きたかったな(ーー;)でも、お台場から応援してるぞっ!!あっ、DEEPのリリイベでお台場なうなんですよ(*^^*)♪今日はハードな1日になると思うけど、体に気をつけて楽しんできてね!ぢゃあ、また更新してね
  • えーし 
    12/23 11:53

    頑張ってね(^O^)/
    兵庫から応援してまーす(^_^)v
  • tomoe 
    12/23 11:57

    行きたかった〜(>_<)今度は是非関西でもしてね!!神戸から応援してるー\(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    12/23 11:59

    行きたかった〜。(ToT)
    毎日ハードだから身体大事にしてね。
    また更新待ってます
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/23 12:03

    行きたかったなぁ〜(T ^ T)
    イベント頑張ってください(*^◯^*)
  • ゆーま 
    12/23 12:06

    いきたかったなぁ今日は探してもらってもからかってくる2人はいません(ToT)/~~~
    今日も楽しんでみんなにHAPPYとどけてね(^人^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/23 12:08

    すごい行きたかったけどハズレたし(ToT)
  • けいちゃん 
    12/23 12:08

    行きたかったな〜
    番も頑張って

  • MOMOKO 
    12/23 12:08

    行きたい行きたい行きたい

    いいなー( ̄ー ̄)☆★うらやま

    ほんまに行きたい〜(>_<)

    はるみちゃんに会いたい〜
    ーーーーいす

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/23 12:14

    リハ頑張って
    入者イベントってハガキ送るやつだよね?あっ!今日だったね!笑
    行きたかったけどやっぱり東京でやるんだね!
    バイトとかあったから応募するのやめた!行きたいけどまたまた心参戦
    調くずさんといてな!また関西でもイベントしてね(*^^*)大好き(o^^o)

  • れな 
    12/23 12:19



     クリスマスパーティー行きたかったなぁ(;ω;`)。
     でも外れちゃったから
     心参戦するね(^ω^*)


     また山梨来てね!



     リハふぁいてぃーん



                   山梨/れな



  • みゆぴろ@はるみゆ 
    12/23 12:26

    いきたかったー(。-_-。)外れたからな(。-_-。)!!!はるみちゃん、楽しんでね!♡さきちょんとりななんさんがいくからねーん♡
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 広島★Saki 
    12/23 12:33

    いけないからつらいー(;_;)楽しんでね♡♡
    広島から応援してます★
  • bcex24 
    12/23 12:36

    頑張って下さい☆。
    イベント行きたかったな〜(T-T)。

  • ともちゃん 
    12/23 12:37

    行きたかったよー(T ^ T)

    はんみちゃん楽しんでね

    えりなちゃんとの2ショット嬉しいです

    名古屋から心参戦(`・ω・´)

    年賀状送るからねー
    はんみちゃんらぶっ
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/23 12:39

    はるみクリパ楽しんでね(*^^*)
    また福岡でもイベントしてね
    姉妹*みくまゆで行くから!!
    今日楽しんでね(^^)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • 愛子 
    12/23 12:39

    楽しんでね

  • きのりん*櫻* 
    12/23 12:50

    イイな
    楽しんでね

  • あいり/神奈川 
    12/23 12:52

    頑張って下さい\(^ω^\)!
  • りさきち 
    12/23 12:58

    はるみー外れちゃったけどたくさん思い出作ってね!体に気をつけてファイティーン(^-^)
  • 結衣★ 
    12/23 13:25

    いいな
    楽しんでね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/23 13:25

    いいなー(;_;)
    はんみたん頑張って

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/23 13:49

    ファイト〜はんみちゃん!!!!!!!!!!!

    ファイト〜FLOWER


    ファイト〜E-girls

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/23 14:25

    いいなあーッ(T ^ T)私も行きたいーッ!がんばってねッ♡
  • soul魂 
    12/23 14:46

    頑張ってね(*^^*)
  • Naoto 
    12/23 14:52

    楽しんで、Happyな気分でやってきてね、はんみちゃん☆
    代々木で待ってます
  •  
    12/23 14:53

    クリパはずれちゃったρ(・・、)頑張れ\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 15:02




    いいねーえ

    楽しんで\(^ー^)


    クリスマスパーティ
    外れちゃったんだ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


  • さやか 
    12/23 15:14

    頑張って下さい(*^^*)私ははずれちゃったから心参戦してます(´・ω・`)
  • .たたまん 
    12/23 15:16

    パーティ楽しかったよ(゚▽゚*)♪顔面ケーキを毎年恒例にしちゃってねww
  • .たたまん 
    12/23 15:17

    代々木も参戦するから、タクシーで向かってます゚+.(・∀・).+゚ キラリッ
  • たつまですよ 
    12/23 15:27

    いいなぁ〜いいなぁ〜(;>_<;)オレも行きたかった〜(ToT)お願いだから福岡でもたくさんイベントやって〜(*^^*)福岡やったら絶対来るよ〜(*^^*)それじゃ、福岡で待ってます
    by福岡のタトゥ
  • みー 
    12/23 16:15

    楽しかった

    更にふらわー大好きになった(´・ω・)

    顔面ケーキやったら写メあっぷしてね笑

  • mickey** 
    12/23 17:30

    お疲れ様です

    めっちゃ行きたかったー。
    また関西でもやってほしい

    次も頑張って

  • ゆぅ 
    12/23 19:01

    リハも本番も頑張ってね(*´∇`*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/23 19:17

    イベント2回とも頑張ってね!!東京☆ななみ
  • love 
    12/23 20:05

    くりぱいきたかったー↘↘LDHの方たちとクリスマスすごせたら、幸せだろうな〜(☆∀☆)
  • KAZU 
    12/23 21:13

    行きたかった〜(>_<)!
  • 青森のしおり。 
    12/24 00:07

    行きたかったよ(;_;) はるおとちーたんのツーショット期待!!
  • #13.遊 
    12/24 00:13


    今日は、イベントとライブあったんやね! お疲れさま! リハーサルもお疲れさま ( 」^ー^)/☆ 毎日大変やけど、無理しすぎやんといてね
  • はま 
    12/24 02:21

    行きたかった(T_T)二つのイベントお疲れ様でした(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)