今日は、千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日は、千春 画像1





今日はFLOWERでのクリスマスパーティー。




抽選で当たった方だけが見に来れるやつ!





たのぴみ。




今日しか見れないパフォーマンス、いつもとは違う振り付け。





たのぴみ。





あでゅ。



 
  • コメント(全115件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/23 11:42

    めちゃめちゃいいな

    今日もめちゃめちゃ可愛すぎー

    ちーたん、ファイト

  • はる 
    12/23 11:43

    頑張ってね(*^^*)
  • まみ 
    12/23 11:45

    頑張ってね(○´∀`○)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/23 11:51

    クリスマスパーティー行ける人うらやましいー
    ーたん頑張って!応援してるよ
    ーたん大好き

  • maaanaaa 
    12/23 11:52

    行きたかったです泣
    頑張ってください(*^^*)



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/23 11:56

    ハズレた…ガッカリ…モバイルで動画upして〜!特別なちーたん見たかった。(ToT)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/23 12:05

    行きたかったけど抽選ではずれちゃいました(T ^ T)
    イベント頑張ってください(*^◯^*)
    楽しんでください(*^◯^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/23 12:07

    行きたかったのに(>_<)
  • E-Girls☆ちぃ 
    12/23 12:18

    ちはる

    今会場の近くだょ
    えるの楽しみにしてるからね♪( ´▽`)
    あとプレゼントもあるから

    私もたのぴみ(^-^)

    宮城のちーた

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/23 12:19

    千春


    今日、めっちゃ行きたかったよぉ


    昨日の手紙にも書いたけど、最近の運の無さで会えないのが寂しいよぉ


    素敵なパフォーマンスを魅せてね

  • あいちゃん 
    12/23 12:21

    めっちゃ行きたかった(T_T)
  • れな 
    12/23 12:21



     さくち-たんとれなちぇるで行きたかったけど、
     2人とも外れちゃったから心参戦するね(;ω;`)

     行きたかった(・ω・`)



      ち-たん頑張ってね-!



            山梨/れ



  • まゆっこ 
    12/23 12:27


    外れちゃった(T_T)クリスマスパーティ楽しんでね♪
  • bcex24 
    12/23 12:37

    楽しんで下さいね(^-^)v

  • Ryo ≪33 
    12/23 12:40

    行きたかった〜pq楽しんでねーU+2661U+2661
  •  ななたろす 
    12/23 12:41






     外れちゃった(T^T)


     ちゃんと心参戦します!




     ほんとは行きたかった(´。・_・`)





     千春師匠Big Love!

  • きのりん*櫻* 
    12/23 12:48

    当たった方凄いね!! 楽しんできてね

  • あいり/神奈川 
    12/23 12:53

    めっちゃ行きたかったなー。外れちゃって残念(´×ω×`)←
  • にし 
    12/23 12:54

    たくさん応募したのにダメだったー(>_<)泣 楽しんでいい思い出作ってねー(^ ^)
  •  
    12/23 13:15

    行きたすぎるよー!!!心参戦しています
    しんできてね♡ 華
  • かずたろ 
    12/23 13:17

    こんにちーたん(´-ι_-`)♡♡♡♡ハガキ応募とファンクラで応募したけど、結局当たらなかった(;_;)クリパ行ける方が羨ましいな〜(;_;)楽しんでね! 今日しか見れないパフォーマンス、いつもとは違う振り付け?気になりまくり(´:ω:`)今日も寒いけど風邪には気を付けてイベント頑張って〜\(^^)/♡♡♡♡世界一千春ちゃんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡♡
  • 笠間太郎 
    12/23 13:24

    残念ながらはずれてしまいました
    ちゃめちゃ行きたかったっ

  • 笠間太郎 
    12/23 13:24

    またの機会を楽しみにしています

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/23 13:26

    めっちゃ行きたいよ
    ちーたん楽しんできてね♪
  • 結衣★ 
    12/23 13:27

    結衣も行きたかったなー
    ちーたかたん楽しんでねー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/23 13:47

    また九州にちーたん達が来るなら応募して行きたかったな〜(o_o)

    でも心参戦して応援するね

  • ☆YUR!☆ 
    12/23 13:56




    行きたかったー(泣)

    次こそ
    行ってやるー!

    楽しんでね(●´mn`)
  • せーは 
    12/23 14:21

    行きたかった
    応募したけど、外れた…

    今日はがんばってね
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/23 14:25

    ちぃたん(´・ω・`)はずれちゃった(´・ω・`)今からバイトの面接がんばってくる!
  • ☆蓮乃☆ 
    12/23 14:33

    当たった人いいなー( p_q)
    ちーたん楽しんできてね!


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • (^^) 
    12/23 14:43

    行きたかったよー(>_<)


    ファイト!(^^)
  •  
    12/23 14:52

    はずれちゃったρ(・・、)行きたかったな( ´△`)頑張ってね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 14:59




    あーあ
    本当行きたかった(ToT)(ToT)(ToT)

    最悪だわ。

    楽しんでね




  • Naoto 
    12/23 15:01

    ちぃ〜たん☆、こんちっち(^^)/
    そろそろクリパも終盤、参加している皆さんとの心の距離縮めて、絆深めて楽しんでね(^-^ゞ
  • たつまですよ 
    12/23 15:25

    いいなぁ〜オレも行きたかった(;>_<;)でも、福岡やけんいけん(ToT)FLOWERのイベント福岡でもたくさんやって〜(*^^*)
    by福岡のタトゥ
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/23 16:26


    いいな

    楽しんできて


    今合宿2日目終わった!
    宿に向かってるなう

    明日最終日

    宿に着いたらごはんの準備せんば


    あーほんとにちーたんに会いたいっちゃけど

    ちーたんどうすればいい?(笑)

    ちーたんBIG LOVE


  • さきちょん 
    12/23 16:30

    めっちゃ楽しかったよ!!手紙間に合わんかったし事務所に送るー(T_T)ライブがんばってね(^-^)りななんさんいってるよ!!
  • 笠間太郎 
    12/23 16:43

    きゃわたん

  • けーじ 
    12/23 17:03

    めっちゃ行きたかった!!おつかれさま
  • ゆぅ 
    12/23 19:02

    楽しそう♪
    来年はいっぱい関西来てね( ´ ▽ ` )ノ
  • うさぴょん 
    12/23 19:02

    めっちゃ行きたかった(°_°)
    た絶対にやってね!次もがんばれ〜!
  • love 
    12/23 20:06

    本当にいきたかった、悔しい!でも、ちーたん楽しんだかな?それならいいやー!次は神頼みしてがんばるー!
  • KAZU 
    12/23 21:12

    行きたかった〜(>_<)!
  • 伶菜千春LOVE 
    12/23 21:52

    物凄く楽しいクリスマスパーティーでした(>_<)♪いい思い出になったし本当に幸せでした(*´∀`*)カバーした曲もFLOWERの曲に聞こえて凄く新鮮でした♪僕の事覚えてるかな(>_<)(>_<)
  • 青森のしおり。 
    12/24 00:09

    おはよー(*´ω`*)(笑) ちーたん、お疲れ様(*^O^*) 楽しめたかな? しおりは心参戦してたよー★ 心参戦はなんか辛い(泣) まじ、ちーたんに会いたいよー(*´ω`*) ちーたん、大好きやをー★ あっ、公開生放送のラジオ聴きましたよー(*´ω`*)
  • 青森のしおり。 
    12/24 00:11

    ちはるくんとか呼んでみたいわー♪ 今日で最後の放送かなー? 楽しみにしてるよ♪ 月曜日には聴けないけど、絶対聞くからねー(*´ω`*) 1人だけのお願いとかなんやろな?(^o^)v たのしみぃー(*^^*) あでゅ。おやすみ〜♪
  • はま 
    12/24 02:20

    めっちゃ行きたかった(T_T)次何かイベントある時は当たりますように!
  • 24karats surf京都 
    12/24 03:23

    いっぱい応募したけどあかんかったわ
    いな〜
    疲れさ
    イブやで〜

  •  
    12/24 13:26



    可愛い(●´ω`●)

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/25 09:02

    ちーたんおはよう

    昨日コメントしよう思ったけどすぐ寝てしまっ

    ごめん

    昨日は撮影お疲れ様っ!
    今日はクリスマスだね!
    ちーたん!メリークリスマ

    うちは今日友達とパーティーします!!
    楽しみっ★

    ちーたんBIG LOVE



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)