ありがとうー。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうー。千春 画像1





今日はJ-WAVE CHRISTMAS LIVE PARTY @ TOKYO CITY VIEWで伶菜とふたりでLIVEしてきました!




たのしかったー!




ふたりでアコースティックでやるのは初めてだったのですごく新鮮でした!





緊張したけど気持ちよかったし、なにより見に来てくださった方が近くて一緒に盛り上がってくださって本当に楽しかったです(*^^*)






夜景も綺麗で素敵でした♪





あでゅ。



 
  • コメント(全101件)
  • exile魂 
    12/22 23:18

    ちーたんお疲れさん
    ばーり行きたかったわぁ(>_<)
    早くイベント行きたーい!
    うん、ばりちーたんに会いたい♡
    これからもがんばって!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/22 23:19

    ちーたん素敵な歌声聴かせてくれてありがとう!もう自然と涙が流れたよ(>_<)本当にありがとう

  • ほっぴー(*^_^*) 
    12/22 23:21

    おつか


    行きたかった

    長崎だから遠くて行けないんだ

    明日もお仕事がんばってください


    千春ちゃん大好き


    ちほり

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/22 23:23

    ちーたんお疲れ様でした!ほんとに行きたかったよおお_| ̄|○またいつかこんなイベあったらいいな…♡♡明日もイベだから早めにゆっくりしてね!FLOWERらぶ♡
  • れな 
    12/22 23:25



     ち-たん更新ありがとう(´ω`*)


     お疲れ様!(^ω^○)



     クリスマスパーティー当たらなかったから行けないけど
     富山のさくらちゃんと心参戦するね(´∀`*)



                     山梨/れ


  •  
    12/22 23:25

    2人ともかわいい(*´∀`)ちーたんウインクかわいい♪
  • 女王の番犬 
    12/22 23:28

    アカーン2人とも可愛すぎて元気出過ぎてしまうー!!(゚Д゚;)
    これで夜勤頑張れるっす(●´∀`●)
    お二人とも本間に本間にお疲れさまっした(`・ω・´)
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/22 23:29

    ほんとにお疲れ様!行けなかったのはほんとに悔しいけど、またいつかやってほしいな(´;ω;`)!岐
    ゆまてぃん
  • 理央*隆二らぶ 
    12/22 23:31




    つかれさま
    ーたん

  • 茨城☆しんご 
    12/22 23:33

    お疲れ様!
    2人のライブ最高でした!思わず感極まって泣きそうになりました(>_<)
    トークも面白かったよ!相変わらず、妄想大好きコンビですね( ̄∀ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/22 23:35




    おつかれさま


    行きたかったけど
    心参戦してました(;_;)(;_;)


  • れいちゅん。 
    12/22 23:38

    お疲れ様!行きたかったよーρ(・・、)行った人みんな凄かったって、感動したって言ってたよ(*^ω^*)
    これからも素敵な歌声届けてね! 大阪/れいちゅん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/22 23:39

    ちーたんお疲れ様!!いきたかったー(>_<)パワー届いたかな!?ちーたんに会いたい♪東京☆ななみ
  • LOVE.FLOWER 
    12/22 23:43

    ちーたん、
    ほんとにお疲れさまでした(*^▽^*)

    写メのちーたんの笑
    めっちゃ可愛いです(/▽\)♪
    明日もイベン
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    風邪ひかないよーに
    気をつけて下さいね(o^−^o)☆
  • Omao(men) 
    12/22 23:44

    いきたかったーー(x_x)
    大阪にきてほしい>_<

    大阪のまお(man)ヽ(^0^)
  • マコ 
    12/22 23:46

    アコースティックまじでヤバかった!!いつもとは全然違う感じで!!めっちゃ鳥肌たちました!!マコ
  • Mackeeey 
    12/23 00:01

    行ったよ〜\(^o^)/すっごい感動した(;;)明日のイベントは行けないけど頑張ってね!
  • ひー 
    12/23 00:03



    お疲れ

  • KAZU 
    12/23 00:10

    お疲れさま(^o^)/
  • おっちー 
    12/23 00:17

    お疲れ様(*^_^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/23 00:22

    お疲れ様ーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • みほやん@E-girlsBiglove 
    12/23 00:31

    かわい(*´ω`*)お疲れ様

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/23 00:33

    お疲れ様♡
    行きたかったなー(;_;
    今日のも明日
    クリパも代々木も(;_;
    ほんっとうにれいなちゃんに会いたい!
    生歌が聞きたい!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/23 00:36

    ちーたんお疲れ様

  • たつまですよ 
    12/23 00:41

    ちーちゃんお疲れ様でーす(*´ω`*)オレもアコースティックライブ行きたかった(;>_<;)あ〜、ちーちゃんとれいちぇるに会いたいなぁ
    by福岡のタトゥ
  • love 
    12/23 00:42

    おつかれ!
  • kossy_ 
    12/23 00:43

    おつかれさまー!
  • mickey** 
    12/23 00:45

    行きたかったなー

    最高やったんやろな

    いつか単独ライブとかでアコースティック聴きたい!
    楽しみにしてますね

  •  ななたろす 
    12/23 00:53





     行けなかったけど
     心はちゃんと行きました




     千春師匠Big Love!


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/23 01:09

    お疲れさまでしたo(^-^)o
  • ハマチ 
    12/23 01:21

    お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞアコースティックVerかぁ!生で聞きたかったなぁ(。-_-。)写メのちーたんの笑顔可愛いすぎる!明日のクリスマスパーティー楽しみにしてまーす( ̄^ ̄)ゞあでゅ!
  • はま 
    12/23 02:08

    アコースティックバージョンまた聞いてみたい!From FLOWERっていうのが新鮮やったね(^o^)
  • あいり/神奈川 
    12/23 03:51

    お疲れ様でした\(^ω^\)!
    行きたかったな〜。
  • 武者修行ゾンビ 
    12/23 03:52

    今日は仕事で行けなくてガッカリだよ…
    メンバーも観に来てたんだね。
    一緒にクリスマスイベント楽しみたかったよ。
    (ToT)
    アコースティックって凄いね二人とも一年で素晴らしい成長をしたね。
    これからも応援してます。
  • あゆみ 
    12/23 05:08

    ちーたんお疲れ様\(^o^)
    私は、心参戦してたー! アコースティックver.とかめちゃくちゃ聞きたかっ
    今日ね、カラオケ行ったんだけど、FLOWERたくさん歌ったよ
    たこういつイベントあったら今度は絶対にいくねん(^O^☆♪ 埼玉県♢あゆ
  • 愛子 
    12/23 06:54

    千春おはよ
    ベントお疲れ

  • Naoto 
    12/23 07:27

    ちぃ〜たん☆おはよう\(^o^)/
    こちらこそ、ありがとう(^人^)

    ちぃ〜たん達との距離が近く、今までにない大人の雰囲気だったから、お互いに緊張しちゃったね(^-^;

    アコスティライヴでの、ちぃ〜たん達の歌声、東京の夜景にベストマッチで、素晴らしかったよ!
  • soul魂 
    12/23 08:20

    おはよう〜
    昨日はお疲れ様♪
  • ぶっさん 
    12/23 08:35

    おはよ

    イベントお疲れ様で

    イベント仕事でいけなかっ

    アコースティックverは聴きたかったなぁ


    またイベント予定があえば、絶対行きます(^_-)-☆
  • NAOTO♂ 
    12/23 09:19

    お疲れさま♡
  • トクさん 
    12/23 09:26

    ちーたん、ライブお疲れ様です☆

    ちーたんとれいちぇるのヴォーカルをアコースティックで聴けるなんて、とても贅沢ですね(≧∇≦)

    観たかったなぁ〜!!!

    是非大阪でもやって欲しいです(*^-^*)
  • *あや* 
    12/23 09:46



    お疲れ様ヽ(^^)

    ちーたんめっちゃ可愛い

    れいちぇるもめっちゃ可愛


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 大輔 
    12/23 10:21

    昨日はお疲れ様でした!
    昨日行ったよ
    アコースティック,最高でした!
    近かったわぁ♪♪
    二人の歌声,本当に最高でした!
    今日は行けないけど頑張ってね!
  • まるたん。 
    12/23 10:22

    ちーたんおつかれさま!ちーたんれいちぇるの歌声でお客さんみーんな幸せになれたんだろうな(((o(*゚▽゚*)o)))!すっごい行きたかったよ(泣)次はいつちーたんに会えるかな。みなまるに会えるかな。次会えるときまでがんばるね!!
  • コンポタ 
    12/23 11:08

    照れpiece っぽい テレP
    ジでかpiece マP マッピ えでぃ まーひぃ ロボコップ まーひぃ ダヨネ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/23 11:24

    おつかれさま
    本当に大好きだよ\(^o^)/今日もがんばってね\(^o^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/23 11:52

    ちーたんおは
    今日はクリパだね
    張ってね!応援してるよ

  • Koh$uke 
    12/23 13:56

    昨日はおつかれさまでした(^O^) 近くで見ることができて、とても感動しました!! 今日もがんばってください(^-^)
  • けーじ 
    12/23 17:02

    昨日おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • Directioner★ 
    12/25 00:21

    かわいっU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)