アコースティック!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/アコースティック!伶菜 画像1

ボーカルだけで
イベントに出させて頂きました♪


今回は全てアコースティックで
歌わせて頂いて、
とても新鮮でいい経験が出来ました!

集まってくださった方
ありがとうございました!




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全79件)
  • exile魂 
    12/22 22:30

    お疲れぇー!
    ほんまに行きたかったわぁー泣
    その分バイト頑張った!笑
    訳わからんな、笑
    でも大阪とか近畿地方でイベントする時はぜーったい行くから♡
    お金さえあれば東京も、笑
    とりあえず伶菜ちゃんに会いたいなぁ(>_<)
    そのために今稼いどくわ!
    これからも応援するなりぃ
  • はぐきまん 
    12/22 22:32

    本当最高だったよ!!最高のクリスマスプレゼントだった!
  • トランペッターすぎさん 
    12/22 22:35

    お疲れ様でした。
    とっても素晴らしかったで

    今までで一番音程も良かったし、歌い方も色んな色があって良かったです。音楽を楽しむことが出来ました

    新しいFLOWERさんの魅力確立しました

    クリスマスプレゼント届いたかな


  • はる 
    12/22 22:37

    お疲れ様(*^^*)
  • みづき 
    12/22 22:38


    お疲れ様です

    アコースティックバージョン聴きたかったな(>_<)又、大阪に来たときやってくださいねッ!!
    (笑)

    兵庫/みづき
  • セルジオ越後 
    12/22 22:40

    おつかれさま(^o^ゞ行きたかったなぁ(T-T)大阪でもやってほしい
  • ともちゃん 
    12/22 22:44

    れいちぇるお疲れ様

    たのしかったーーー

    私も生で聴きたかったーー

    ぜひ名古屋でもやってほし

    ちーちゃんらぶっ♪
  •  
    12/22 22:45

    お疲れさま
    ちゃくちゃ行きたかったけど残念
    もれいなちゃんやちーたんに負けないように歌の練習頑張る!!!本当にお疲れさまでし

  • 青森のしおり。 
    12/22 22:49

    お疲れ様(*^O^*)
  • しゅんちゃん 
    12/22 22:55

    おつかれいちぇる(^o^)v
    めっちゃ行きたかった(>_<)
    れいちぇるに会いたかった(ToT)
    大阪でもやってほしいなぁ(^-^)
    れいちぇるの生歌聴きたいわぁ♪
    By.富田林のしゅんちゃん

  • #4 あーやか♪ 
    12/22 23:03

    れいちぇるお疲れ様\(^o^)/行きたかった(>_<)愛知にもまた来てね(*^_^*)愛知の彩夏
  • Haruka 
    12/22 23:10


    おつかれいちぇる♪♪♪
    明日、行けないけど心参戦
    してるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    岡山*はあちゃん


  • kana(●´ω`●)#12 
    12/22 23:15

    お疲れ様!心参戦してたよ

  • 伶菜千春LOVE 
    12/22 23:15

    行きたかったな(>_<)
  • ぴとみん 
    12/22 23:19

    れいなちゃんお疲れ

    2列目で見れてめっちゃ近くて
    アコースティックversionの
    生歌聴けて感動しました(/ _ ; )


    色紙、ちーたんと
    お揃いの書いたから
    見てね〜(#^.^#)♪♪♪

    れいなちゃん大好き

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/22 23:22

    二列目で見てたよ!れいちぇるの歌ってる姿、歌詞によって手を伸ばしたりして気持ちが伝わってきて、本当に素敵なアーティストだって思ったよ!だから自然と涙が流れた
    敵な時間をありがとう!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/22 23:23

    んー行きたかった(T-T )


  •  
    12/22 23:24

    おつかれさまです\(^^)/
  • ネバギブ 
    12/22 23:25

    伶菜お疲れ様☆彡

    いつも通り後ろからのんびり見させていただきました


    新鮮でとても楽しかったですよ


    これで今年は見納めですが1年間(と言っても3ヶ月ですが
    ありがとうございました

  • E-girls.fam 
    12/22 23:28

    お疲れ様でしたU+203C(=´∀`)人(´∀`=)
  • E-girls.fam 
    12/22 23:28

    明日も、頑張ってくださいU+203C*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/22 23:32




    れいちぇるんるん


    おつかれさまー(^^)


    from.FLOWERとし
    個人の名前でイベントなんて、
    本当にすごいね☆♪
    やっぱりアコースティック
    だったんだ

    かっこいい( ̄∀ ̄)


    行きたかったな。


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中





  • かの 
    12/22 23:33




    お疲れ様でしたー!

    かの
  • 理央*隆二らぶ 
    12/22 23:34




    つかれさま



  • Tobby◎Flower 
    12/22 23:36

    おつかれさま

    生演奏でのLIVE本当によかったです

    とても幸せな時間を過ごせました

    52階から見る夜景もとてもキレイだった


    Can't Wait 'Til Christmasはカバーって感じがしないくらい
    伶菜ちゃんの声に合ってる

    また聴きたかったので嬉しかったです。

    今日のライブを見て、伶菜ちゃんの歌を聴いて
    これからも伶菜ちゃんを応援していきたいと思いまし

  • れいちゅん。 
    12/22 23:39

    お疲れ様!行きたかったよー( ̄^ ̄)行った人みんな凄かったって、感動したって言ってたよ(*^ω^*)
    いなはいつも伶菜ちゃんの歌声に助けられてるの!ほんとにいつもありがとうね!これからも素敵な歌声届けてね! 大阪/れいちゅん。
  • LOVE.FLOWER 
    12/22 23:41

    アコースティック(*゜Q゜*)
    !!!
    すごく聞きたいです(/▽\)♪
    伶菜ちゃん、
    ほんとにお疲れさまでした(*^▽^*)

    明日もイベントですよね??
    頑張って下さい(o^−^o)☆!
    体には気をつけて下さいね(o≧▽゜)o
    !!!
  • マコ 
    12/22 23:48

    今日はお疲れ様です!アコースティックやばすぎでした!!ホント物凄く感動しました!!マコ
  • もこ 
    12/22 23:50

    最高だったよ!!アコースティックだと歌声がさらに引き立つね!ほんとにきれいだったー( ; ; )楽しかったです(^O^)
  • あーちゃん 
    12/22 23:56

    お疲れさま♪ききたかったな〜でも九州からわ遠い、
  • Mackeeey 
    12/23 00:02

    行ったよ〜\(^o^)/めちゃめちゃ感動した(;;)伶ちゃんとちーたんの笑顔に癒された(;;)楽しい時間をありがとう!
  • KAZU 
    12/23 00:10

    お疲れさま(^o^)v
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/23 00:13

    お疲れ〜‼
    行きたかったな〜
    これからもがんばってね!!!!

  • おっちー 
    12/23 00:19

    お疲れいな(^-^)めちゃ行きたかったよ〜(>_<)
  • コバ 
    12/23 00:24

    お疲れさまです(^_^;)

  • まーやん 
    12/23 00:32

    れいちぇるお疲れ様( ^ω^ )歌声で心癒されました!明日も頑張って!
  • love 
    12/23 00:43

    前にもアコースティックあったよね?FLOWER全員だったけど、  それでアコースティックのいみ知ったよ★笑
  • mickey** 
    12/23 00:48

    アコースティックってめっちゃ素敵やったんやろなー
    きたかったなー!いつか聴きたいです

    今日も一日お疲れ様でした

    明日もファイトです


    おやすみなさ

  • たつまですよ 
    12/23 00:49

    れいちぇるお疲れ様でーす(*´ω`*)今日もハードスケジュールやったね〜でも、アコースティックライブ行きたかった(;>_<;)福岡でもやって
    願いしますばい(*^^*)ww今日はしっかり休んで明日も頑張ってぇぇ〜
    いちぇる一途だから〜れいちぇる大好き( 〃▽〃)
    by福岡のタトゥ
  • Koh$uke 
    12/23 00:50

    見に行きましたよ(^-^) 本当最高でした(^O^)
  • 福岡みき 
    12/23 00:52

    アコースティックバージョン聞きたかったなぁ…
  • けん 
    12/23 00:58

    お疲れさま♪アコースティックバージョン聞いてみたい(>_<)
  • はま 
    12/23 02:05

    アコースティックバージョンめっちゃ聞きたい(>_<)いつかまた歌って下さい(^o^)
  • あゆみ 
    12/23 05:14

    お疲れ様\(^o^)/ 私も行きたかったよーう( ; ; ) アコースティックver.聞けるなんて滅多にないと思うから行った人はレアやね☆ またこういうイベントあったら今度は絶対に行くからね(^O^☆♪ 埼玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    12/23 06:55

    伶菜おはよ
    疲れ様
    コースティクversion聴きたいな

  • NAOTO♂ 
    12/23 09:20

    お疲れさまー
  • *あや* 
    12/23 09:48



    お疲れ様ヽ(^^)

    そういえば、E-Girlsって"E-girls"に
    改名したん??


    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ヒロ 
    12/23 10:14

    お疲れ今日は、いろなことやるから頑張ってね
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/23 11:54

    お疲れ様(*^O^*)行きたかったよぉー(;o;)伶菜の歌声聴きたかったよぉー(;o;)また関西でもイベントしてほしいな♪♪伶菜にとって、良い経験ができて良かったねヾ(*´∀`*)/
  • うさぴょん 
    12/23 19:05

    めっちゃ行きたかった(°_°)
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)