(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
れいな、ちはる
お疲れ様ー!



めちゃくちゃ
楽しかったです(^-^)

 
  • コメント(全52件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/22 21:20

    行きたかったよーバイト無理やりでも休んで行けばよかった(T_T)(T_T)

    もー明日超楽しむからね(^-^)!ツンやだよ?デレデレしてね?笑

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/22 21:22

    お疲れ様ーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/22 21:24

    ボーカルコンビかわいすぎる〜\(^o^)


    遠くなかったら行きたかったな〜(o_o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/22 21:24

    行く時間あったら見たかったよ(>_<)
  • *かな* 
    12/22 21:26

    お疲れさまっ
    vocalコンビかわいい(*^^*)
    行きたかったなぁ←
    *かなandあや*
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/22 21:29

    しゅう


    今日のライブパフォーマンスはクリスマスムードばっちりだったよ


    まさか、しゅうと杏香がいてビックリしたよ

    思わず名前呼んじゃったりしたけ



    本当に素敵な歌声だったね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/22 21:30

    びっくりしたよ!二人の歌声に感動して泣いちゃったよ(>_<)♡
  • ゆぅ 
    12/22 21:31

    お疲れさま(*^^*)
  • まくん 
    12/22 21:32

    もはや萩花が気になってしょうがなかったわ(*^^*)

  • きのりん*櫻* 
    12/22 21:35

    お疲れ様です
    きたかった(>_<)
  • MOMOKO 
    12/22 21:35

    いいな
    らやまー( ̄ー ̄)
  • ゆっきん 
    12/22 21:36

    萩ちゃん来てたねー(*^^*)
    今日の服装めっちゃ可愛かったー(*´∇`*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/22 21:36

    行きたかったなぁ〜(´Д` )
    2人ともかわいい〜( ^ω^ )
  • mickey** 
    12/22 21:41

    衣装素敵ー!
    萩花ちゃんも行ってたんですね!私も行きたかったー。。
  • stranger 
    12/22 21:43

    隣来てびびったよーーー(T ^ T)
  • まーやん 
    12/22 21:47

    めっちゃ楽しかったねー!
  • りさぴょん 
    12/22 21:51

    いいなー♡りさもいきたかったよ(:_;)
  • ももちん 
    12/22 21:51

    うちも行きたかったなー!。゚(´つω・`。)゚。
  • 女王の番犬 
    12/22 21:52

    年末忙しくて大変てすね(・_・、)ふぁいとです!
  • *あや* 
    12/22 21:54



    お疲れ様(*^^*)

    可愛い


    *あやandかな*
  • ムッチー 
    12/22 21:56

    お疲れ様です
  • ☆キリーク☆ 
    12/22 21:57

    お疲れさま(^^)/

  • タオルマン 
    12/22 21:57

    萩花は優女だな♪( ´▽`)千春も載せてくれるとはU+203C今度は、萩花と千春のがみたいなー
  • コ・ミナミ 
    12/22 21:58

    かわい

  • RUNNER 
    12/22 22:00

    なんか今日の2人はキラキラな宝石のように輝いていました。ツリーのてっぺんのスター★のようでした
    んかすごく元気がでました。本当にありがとうございます

  • たつまですよ 
    12/22 22:01

    お疲れ様でーす(*´ω`*)いや、可愛
    レも行きたかった(;>_<;)また、福岡でやってください( 〃▽〃)お願いします
    by福岡のタトゥ
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/22 22:04

    ほんと観に行きたかったなぁぁぁ。FLOWERに逢いたいよおおお。( ; ; )♡♡
  • soul魂 
    12/22 22:11

    お疲れ様♪
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    12/22 22:16

    2人ともかわいー♡お疲れ様♪
  • どなぴー 
    12/22 22:16

    見にいきたかったΣ(゚д゚lll)

    福岡また来て

  • RYOTA 
    12/22 22:19

    お疲れ様です
  • ☆偉都美☆ 
    12/22 22:20

    しゅーかちゃんいってたんやー

    メンバーのん見に行くんやぁ、すごいなんか
    んますき〜
    ゅーかちゃん、FLOWER
    援してるよ♪
    会いたいよおおおぉ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/22 22:24

    萩ちゃんいったんだ

    いいなー(>_<)

  • 結衣★ 
    12/22 22:26

    結衣も行きたかったなー

  • 萩花人形@りななん 
    12/22 22:27

    萩〜手紙ごめんね、
    元々マネージャーさんに渡して貰うつもりで書いてたん。そしたら萩花おったから(;_;)ボーカルLIVEなのに、手紙ほんとごめんね(泣)明日はあゆれでぃをまた期待しつつ今度は腰抜かないからよろしくね( ̄^ ̄)ゞ大好き(;_;
  • はる 
    12/22 22:39

    2人ともお疲れ様(*^^*) 萩ちゃんも行ってたんだねいいなぁ 明日のイベントも頑張ってね♡
  • 青森のしおり。 
    12/22 22:50

    お疲れ様(*^O^*) みたかったなぁ( ノД`)…
  • #4 あーやか♪ 
    12/22 23:05

    萩ちゃーん!!萩ちゃんも行ったんやね(*^_^*)楽しかったんだ!行きたかった(>_<)またFLOWER愛知に来てね(*^_^*)早く萩ちゃんに会いたいの!愛知の彩
  • 兵庫のえみちる 
    12/22 23:05

    萩ちゃんもいったんやー!!!えみちるーもいきたかったなーん
    ちゃんやさしーねー(*^^*)萩ちゃんちーたんとれいちぇるのvocalコンビ載せてくれてありがとー(^o^)/萩ちゃんとちーたんのツーショットもみたいなぁ!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • Haruka 
    12/22 23:12


    萩ちゃん、行ってたんだあ(´ω`)


    明日頑張ってねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    行けないけど心参戦してます♪

    岡山*はあちゃん


  • 篤隆千@あーたん 
    12/22 23:15

    ボーカル2人可愛す

    萩ちゃんとの3shot見たいなぁ(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/22 23:22

    えぇー行ったんだね

    しゅうちゃんやるぅ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/22 23:28




    おつかれさま


    かわいーいo(`▽´)o




  • non◎ 
    12/22 23:45


    萩ちゃんも行ってたんだね〜\(^o^)/


    優しいなぁ(*^^*)

    私も行きたかったです!行けなかったけど、青森から応援してましたよ〜(笑)

    萩ちゃん大好き(*^^*)


    青森/のぞみ
  • KAZU 
    12/23 00:09

    お疲れさま(^o^)/可愛い(^o^)v
  • あーちゃん 
    12/23 00:36

    お疲れ様(*^^*)

    明日香
  • はま 
    12/23 02:04

    お疲れ様でした(>_<)
  • 愛子 
    12/23 06:55

    萩花おはよ𧊂人ともお疲れ

  • NAOTO♂ 
    12/23 09:20

    お疲れさまー♡♡
  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/23 10:51


    そっか〜、楽しかったかぁ良かったね♡(*´◡`*)ノ
    オレは昨日から24日までクリスマスのイベント関連で本社社員はヘルプという名のお手伝い
    ので休み返上の、しかもアガルまで自由に身動きとれませ〜ん( ̄⌓ ̄;)(笑)
    なかなかコメントできないけど…
    萩ちゃん!今日も楽しんで!そして頑張ってねー♪( ´▽`)ノ
    好きだぞー💖\(//∇//)v(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)