楽しみだーぉ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/楽しみだーぉ! 杏香 画像1
へっへっへっへーーー(^^)

あーワクワクーーー



Vocalちゃん頑張れーーーー!


ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全50件)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    12/22 20:00

    もう始まったかなぁ!? ボーカルコンビふぁいと(*^^*)
  • *かな* 
    12/22 20:01

    きょーちゃんも行ってるん?
    ちーねぇ&れいちぇるfight!!
    きょーちゃんもし行ってるなら,かなの分も楽しんできてね
    *かなandあや*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/22 20:03




    見に行ってるのー?


    いいなーあ(;_;)




  • 愛子 
    12/22 20:06

    楽しんでほしいね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/22 20:08

    きょーちゃん更新待ってたよ!!!更新してくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日わ10時間のリハーサルおつかれさま
    写メきょーしゅーじゃん

    きょーちゃんも見に行ってるのー!?
    ヴォーカルふぁいてぃんだねっ♪───O(≧∇≦)O────♪
    きょーちゃん歌ってる姿も早く見たいよ(;_;)

    きょーちゃん愛しとーと♪
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/22 20:13

    見に行ってるの?(*^o^*)
  • ムッチー 
    12/22 20:13

    がんばってください
  • けーや 
    12/22 20:14

    杏ちゃんも行ってるん?俺も杏ちゃんの歌声聴いたことないからはやく聴きたいな( ´ ▽ ` )ノ♪杏ちゃんもVocalでシングル出してよー(^ ^)明日はクリパだねえ(^。^)俺は明日お台場行く♪近いところで応援してるね(*^^*)あと、気が向いたらいつもと逆の右目ウインク載せてー(^ ^)(^ ^)ならねえ〜
  • はる 
    12/22 20:15

    きょーちゃんも行ってるの? ボーカル頑張ってね(*^^*)
  • あやか(*´`*) 
    12/22 20:24

    杏ちゃんテンション高いねっ(゜▽゜ノ)ノ笑杏ちゃんも行ってるのかな?
    んかよく分かんないけど楽しんで
    (笑)明日はX'masパーティーだね!私は外れちゃったから行けないけど…(;_;)FLOWERみんなと当たった人で楽しんできてねっ(*^O^*)!また更新待ってます♪" あやか(*´`*)
  • 名古屋のまゆゆん 
    12/22 20:24

    杏ちゃんも行ってるんだ(*^_^*)U+2661U+2661U+2661U+2661
  • soul魂 
    12/22 20:24

    可愛い(^-^)
  • コンポタ 
    12/22 20:34

    び 広げ すぎて
    pan か
  • ゆぅ 
    12/22 20:40

    頑張れ〜っ( ´ ▽ ` )ノ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/22 20:43

    きょうちゃんいたね

    ニコッしてくれてありがと

  • まぉち。 
    12/22 20:44

    ふぁいとっ♡♡♡

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • けいちゃん 
    12/22 20:52

    頑張ってね

  • Naoto 
    12/22 21:02

    きょうちゃん☆、ヴォーカル応援シスターズ、お疲れさま(^o^)/

    観覧席そでに、しゅーちゃんと現れた時は、あまりに近い隣で、フリーズしますた(^-^;

    でも、いつもと変わらない微笑み返し、ありがとーね\(^o^)/
    嬉しかったっす(^o^)v

    では、明日も逢いに行きますね♪
    ヨロシコ(^-^ゞ
  • GUNDAM00 
    12/22 21:07

    きょーすけ☆お疲れ様です!応援頑張っていこーぜ☆ならねぇー♪
  • チョコタプ 
    12/22 21:15

    応援してるよ〜\(^o^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/22 21:17

    萩ちゃんだー

    二人とも可愛いよー(-.-)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/22 21:22

    2人ともかわいすぎる〜\(^o^)

    やば〜

  • MOMOKO 
    12/22 21:33

    きゃわ

  • mickey** 
    12/22 21:42

    可愛いすぎるーー

    杏ちゃんの歌声も聴きたいなぁ!
  • stranger 
    12/22 21:45

    隣来てめっちゃビビったーー(^-^)/
  • きょうれんちゃん 
    12/22 21:47

    きょーすけの歌も聞きたいなあ\(^o^)/♪れんは、 be with youできょーすけといい思い出がある〜 (*^^*)(*^^*) きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • cateye 
    12/22 21:47

    応援頑張って
  • みくりん。 
    12/22 21:49

    きょーかの歌声も聞きたいなぁΣ(・□・;)わらり
  • ももちん 
    12/22 21:51

    かわいいー!
  • *あや* 
    12/22 21:55




    可愛い(*^^*)

    *あやandか
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/22 21:58

    きょーちゃんお疲れ(^O^)

    しゅうちゃんと二人
    ボーカルのライブ行ったったいね(^O^)♪?
    同じメンバーが頑張りよるのを
    みるってところ微笑ましい

    FLOWERなかよぴ〜なかよぴ〜

    明日はX'mas party〜★

    いきたかった〜(:_;)?
    応募ハガキ二枚あったのに
    東京やけん応募したくても
    送れん辛さ(:_;)(:_;)
    きょーちゃんにあいたい。
    いますぐ東京行きたいよお

    落ち着いたら
    QandAして(^_^
    )??

    きょーちゃんBiglove


    福岡@あみみ
  • たつまですよ 
    12/22 22:03

    きょーちゃんいいなぁ〜(*´ω`*)オレも行きたかった(;>_<;)きょーちゃんも一緒で3人で福岡でライブして〜(;>_<;)お願いしますばい(*^^*)ww
    by福岡のタトゥ
  • コウ 
    12/22 22:13

    きょーちゃんだってVocalちゃんでしょー( ̄ー ̄)
  • どなぴー 
    12/22 22:17

    きょーたほんま可愛

  • 結衣★ 
    12/22 22:28

    きょーちゃん可愛すぎるー

  • WhiteBoard 
    12/22 22:30

    楽しんできてね(^O^)
  • にし 
    12/22 22:35

    めちゃくちゃ行きたかったーぉ!何が何でも行くべきだった(>_<)笑 杏ちゃんの歌も聞きたーい!!!
  • 青森のしおり。 
    12/22 22:51

    いきたかった
  • #4 あーやか♪ 
    12/22 23:06

    あー!!萩ちゃんだあ!きょーちゃんも萩ちゃんもかわいい(*^_^*)行きたかったなあ!また愛知に来てね(*^_^*)愛知の彩夏
  • Haruka 
    12/22 23:13


    きょーちゃんも萩ちゃんも
    可愛い〜っヽ(;▽;)ノ


    明日頑張ってねん♪♪♪
    行けないけど心参戦してます!

    岡山*はあちゃん


  • kana(●´ω`●)#12 
    12/22 23:16

    きょーちゃんもボーカル兼パフォーマーやん!
    きょーちゃんのボーカルしてる姿またみたいよー( ̄0 ̄)テレビでしか見たことないねんけどな。
  •  
    12/22 23:19

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/22 23:27

    私二列目でれいちぇるとちーたんのパフォーマンス見てたよ!まさかなんメートルか先に杏香ちゃんいるなんてびっくりでした!始まる直前たくさん吸収しようって気持ちが見てとれて素敵だったよ!二人のパフォーマンスは涙が流れたくらい感動した
    香ちゃん疲れてるように感じたからゆっくり休んでね?(..)
  • KAZU 
    12/23 00:08

    可愛い〜(^з^)-☆
  • love 
    12/23 00:44

    パフォマちゃん★★★
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/23 00:56

    きょーさん明日頑張ってね|ω・`)

  • マサヤ 
    12/23 01:21

    俺も行って聞きたかったよ
    杏香もいつかアコースティックで歌うの楽しみにしてるね
    ういえば、明日はクリスマスパーティーだね
    っちゃ楽しみ
    々に杏香に会えるし楽しみすぎるわ〜
    れじゃ,また明日頑張ってね♪ならねぇ

  • はま 
    12/23 02:02

    可愛い(>_<)
  • ヽ(∵みずき 
    12/23 11:43

    きょうちゃんもボーカルちゃん!いつか歌ってねU・x・U
  • 島田 
    12/23 17:06

    |( ̄3 ̄)|
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)