さきほど。千春

  • FLOWER 公式ブログ/さきほど。千春 画像1




ラジオ生放送に出演してきましたー!




たのぴかった。





あでゅ。



 
  • コメント(全31件)
  • MOMOKO 
    12/22 17:03

    おつかれ〜

  • タカティン 
    12/22 17:04

    お疲れ様です

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/22 17:04

    千春


    六本木ヒルズで待ってるね

  • *かな* 
    12/22 17:04

    かわいい(*^^*)
    お疲れさまでした!
    もうすぐXmasやねっ!
    イブはFLOWERのつぼみ最終回で寂しいケドあれが流れるかもやから楽しみ♪
    ちーねぇにお願い!
    人指し指を口にあてて内緒ポーズして欲しいなぁ(*^^)
    お願いします
    またblog更新待ってる♪
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • はる 
    12/22 17:05

    お疲れ様(*^^*)
  • お茶の国王子 
    12/22 17:05

    おつかれした
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/22 17:06

    生放送お疲れ様ー

    ちーたんに会いたすぎるー

  • まみ 
    12/22 17:08

    お疲れサマンサo(^-^)o
  • みづき 
    12/22 17:08


    生放送お疲れ様でした(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • 兵庫のえみちる 
    12/22 17:13

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっでしたー!!!ちーたんにまた会いたいよ
    いたすぎるねー。だからちーたんにらぶれたーかこっと(笑)(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • トランペッターすぎさん 
    12/22 17:21

    33階スタジオでしたか❗
    けやき坂と間違えちゃった

    いい眺めからのラジオ気持ちよかったんじゃないでしょうか
  • きのりん*櫻* 
    12/22 17:33

    お疲れ様です
    っと家にいたのに聴けなくて悔しいー(>_<) イベント頑張ってね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/22 17:51




    おつかれさま




  • ハマチ 
    12/22 17:51

    お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞこのあとのイベントもがんばれー( ̄^ ̄)ゞあでゅ!
  • 愛子 
    12/22 17:55

    お疲れ

  • soul魂 
    12/22 18:08

    お疲れ様♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/22 18:09


    お疲れ様っ=^・ω・^=


    今ねみんなが恋人がサンタクロース歌いよる


    ちーたんBIG LOVE



  • #4 あーやか♪ 
    12/22 18:33

    ラジオお疲れ様\(^o^)/お仕事たくさんやね!頑張ってね!愛知の彩夏
  • たつまですよ 
    12/22 18:41

    ラジオお疲れ様でーす(*´ω`*)スケジュールつまり過ぎじゃない?でも、無理せんで頑張ってぇぇ〜(*^^*)ずっと応援してますよ〜
    by福岡のタトゥ
  • LOVE.FLOWER 
    12/22 18:55

    ちーたん♪
    ラジオ生放送
    お疲れさまです(*^▽^*)

    20時からも頑張って下さい(o^−^o)☆
    From FLOWER って
    いいですね(o≧▽゜)o
    !!!
  • ほっちゃん。 
    12/22 18:59

    聞いたよ(*^^*)ちぃたんの声めっちゃ好き

  • だいち 
    12/22 19:40

    ちーたん可愛すぎる

    ヘイ!!ちーたん

  • 結衣★ 
    12/22 19:47

    お疲れ様です

    ちーたかたん可愛すぎるー

  •  
    12/22 20:18

    ラジオは生放送なんですね
  • まるたん。 
    12/22 20:31

    おつかれさまっ!まるたんはいまクリパなうだよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みなまるでクリパしたーい♡♡♡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/22 20:32

    お疲れ様ーッ(((o(*゚▽゚*)o)))かわいーッ♡♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/22 21:02

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    早くちーたんに会いたいです〜\(^o^)
  • かずたろ 
    12/22 21:18

    ラジオ生放送出演おつかれさま(´:ω:`)♡♡♡♡ラジオ聞こうかなって思ってたんだけど、お出掛けしちゃって聞けなかったんだ(´:ω:`)すんごく残念!楽しめみたいでなにより\(^^)/♡♡♡♡世界一千春ちゃんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    12/22 22:52

    お疲れ様(^o^)v
  • KAZU 
    12/23 00:07

    お疲れさま(^o^)v
  • はま 
    12/23 01:58

    お疲れ様でした(>_<)また色んなとこに出てね(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)