しーちゃん、ちーたん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/しーちゃん、ちーたん。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/しーちゃん、ちーたん。伶菜 画像2


こんにちは♪
今日は朝からリハーサルでした!
その後、

ちーたんと
しーちゃんとお昼(^^)
意外なメンバーです


ラーメン笑








FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全50件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/22 14:01

    一緒に食べる

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/22 14:01

    お疲れいなー

    めっちゃ可愛いー

    伶菜ちゃん、混ぜて

  • かずま 
    12/22 14:04

    伶菜ちゃんお疲れ様


    いいな〜、混ぜて

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/22 14:04

    れいちぇるー

    朝からリハーサルお疲れ様♪ラーメン美味しそうー!!うちも混ざって一緒にお昼食べたいな
    意外な面子ね、でもその面子好き
    日わJ-WAVEだ!!夜行くからね、楽しみにしてるよ
    の洋服きて前の方におられると思
    れいちぇるに会いたいー
    いちぇる大好
    れいちぇる一筋大好
    RR×HM玲奈
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/22 14:05

    可愛い
    お腹すいたー(;´д`)
  • しぶっちゃん! 
    12/22 14:06

    俺流じゃーん!笑
  • Mackeeey 
    12/22 14:07

    お疲れ様ー\(^o^)/今日のイベント行くよー\(^o^)/楽しみにしてるね!
  • はる 
    12/22 14:08

    めっちゃ意外なメンバー(*^^*) ランチいいなぁ♡
  • *かな* 
    12/22 14:08

    お疲れさまっ
    ラーメンいいなぁ♪
    かなも混ざりたい!
    もうすぐXmasやねっ(*^^)
    イブはFLOWERのつぼみ最終回で寂しいケドあれが流れるかもやから楽しみ♪
    れいちぇるLove

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/22 14:10

    お疲れ〜!!
    俺も昼ラーメンでしたよぉ

  • **大阪ゆみかりん 
    12/22 14:12

    おつかれさま(^ω^)♡ゆみかは今、伶菜ちゃんへの手紙を出してきました♡ぜひぜひ読んでネ(*´∀`*)まだリハはあるのかな?がんばってネ(`・ω・´)♡伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • ☆偉都美☆ 
    12/22 14:15

    可愛い
    ハおつかれさまー☆
  • まーやん 
    12/22 14:15

    朝からお疲れ様( ^ω^ )今日見に行くね!
  • まみ 
    12/22 14:18

    しーちゃんって次の週刊EXILEでやるよね(○´∀`○)楽しみo(^-^)o
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/22 14:19

    朝からお疲れ様です(*^^*) うちもお昼ラーメンだったから一緒
    日のイベント行けないけど頑張ってね♪ ふぁいと♪
  • soul魂 
    12/22 14:20

    お疲れ様♪
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    12/22 14:25

    わー懐かしいメンツ
    VBA3思い出すね(´;ω;`)
    さやかちゃん、ほんま綺麗になったなあ
  • チョコタプ 
    12/22 14:25

    ラーメンいいね(^^)♪♪
  • かの 
    12/22 14:32




    お疲れー♪

    かの
  • ネバギブ 
    12/22 14:32

    伶菜お疲れ様☆彡

    自分も今日はラーメンでし
    替え玉2回してお腹いっぱ


    お台場のイベント済ませてから六本木行きます

  • たーや 
    12/22 14:36




    おつかれさま




    ラーメンもメンバー最高ですね





  • たっけー 
    12/22 14:38

    久しぶりのメンツだねー
    んな可愛い
    後のリハーサルも頑張って\(^o^)/
  • ゆぅ 
    12/22 14:42

    いーねっ( ´ ▽ ` )ノ
    珍しい
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/22 14:43

    リハーサルお疲れ様でした( ^ω^ )
    ラーメン美味しそう〜(≧∇≦)
  • 愛子 
    12/22 14:47

    みんなとご飯食べに行きたいわぁ

  • れいちゅん。 
    12/22 14:51

    お疲れ様(*^ω^*)
    んと意外なメンバー!笑でも、三人ともVBA3で夢を叶えたんだもんね!凄いよρ(・・、)♡ 大阪/れいちゅん。
  • #4 あーやか♪ 
    12/22 14:52

    しおのやちゃんかわいくなってて本当びっくり(*^_^*)ラーメンいいなあ!食べたい!楽しんでね\(^o^)/愛知の彩夏
  • まほりん 
    12/22 15:01

    伶菜ちゃんリハーサルお疲れ様(*^^*)先週の今日、塩ノ谷ちゃんのイベント行ってて初めて生歌聴いたんだけど、ほんとにいい意味で変わっててすっごい感動した(>_<)♡一緒に戦ってた仲間がこうやって同じ事務所で活動してるのほんとに嬉しい(^_^)♡で伶菜ちゃんと塩ノ谷ちゃんが親友として今も深い関係でいるってのも嬉しい(^_^)♡長文コメントごめんね。(笑)午後も頑張ってね♪♪
  • まぉち。 
    12/22 15:01

    さやかちゃんだ!

    たまにブログ行ってるよ♪
    ラーメンいーなっ( ´ ▽ ` )ノ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/22 15:10

    おぉ〜しおちーやん
    ビューまであと1ヶ月ちょいやね



  • LDH☆BIG LOVE 
    12/22 15:13

    塩ノ谷ちゃん美人になった(*^^*)
  • しゅんちゃん 
    12/22 15:44

    朝からリハーサル
    おつかれいちぇる(^o^)v
    ラーメン、いいなぁ
    By.富田林のしゅんちゃん
  • *あや* 
    12/22 16:05



    ちーたんのニット帽可愛い(*^^*)
    れいちぇる写ってない涙。

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • こっちぇる 
    12/22 16:09



    朝からリハお疲れ様です(*´∀`*)
    もーちょっとでJ-WAVEのライブだね♪
    応援してます
    …行きたかったー


    塩ノ谷ちゃんもかわいいっ


          【名古屋**ことは】
  • ひー 
    12/22 16:31



    いいね

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/22 16:54

    きゃー!綾音的に最高なメンバー
    shot期待してるね( ̄▽ ̄)てか綾音も今日のお昼ラーメンだった
    々でおいしかった〜
    、とぷ画変えたよ(笑)兵庫のあやちぇるより

  • MOMOKO 
    12/22 17:10

    ラーメンおいしそー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/22 17:37




    れいちぇるんるん

    朝からリハーサル
    おつかれいなー\(^ー^)

    珍メンだね

    珍メンでラーメン(笑)
    そーいやわたしも
    おやつにラーメン食べたわ

    一緒だ


    かわいいなあ( ´艸`)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • たつまですよ 
    12/22 17:43

    いいなぁ〜いいなぁ〜(*´ω`*)オレもれいちぇるとちーちゃんとしーちゃんとラーメン食べたい
    ハーサルお疲れ様でーす
    も、珍しいメンバー(゜ロ゜)
    by福岡のタトゥ
  • 隆二 
    12/22 18:39

    この店
    食券をかってたべられるドンキの近くのラーメンやさんじゃない

    中目黒

    塩ラーメンおいしいよね
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/22 19:37

    れいちぇるんほんとしーちゃんしーちゃん言ってる気がする(((*゚▽゚*)))大好きなのね♡親友でライバル素敵な関係だなって思う!なんかすごくVBA思い出すー。来週週刊しーちゃんの特集だね!楽しみ♡れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • 結衣★ 
    12/22 19:53

    ラーメンいいなー
    可愛すぎる

  • mickey** 
    12/22 20:05

    三人でラーメンいいな〜

    しーちゃんのブログにも載ってた

    リハお疲れ様です

  • うさぴょん 
    12/22 20:15

    リハーサルおつかれさま\(^o^)/ラーメンいいなぁ♡珍しい3ショットだね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆきこーん 
    12/22 20:25

    塩ノ谷ちゃんの顔がなんかおもしろくなっとる!ふくおかのゆき
  • 青森のしおり。 
    12/22 22:55

    ラーメンか?
    ちーたんは何ラーメン好き
  • あーちゃん 
    12/23 00:00

    しーちゃんと会ったんだ(*^^*)よかったね♪
  • KAZU 
    12/23 00:05

    いいね(^3^)/
  • けん 
    12/23 01:00

    ラーメン食べたーい(^O^)
  • はま 
    12/23 01:54

    寒い日にラーメン良いね(>_<)スープが身にしみるわー(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)