またまた!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/またまた!絵梨奈 画像1

朝早くからリハーサル!!!!!!!

そういえばメンバー皆に絵梨奈サンタからプレゼントをあげたのです(^o^)/


皆喜んでくれてうれしかぁー(ToT)

ようし!今日もまだまだ頑張ります!!!!!!!


E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全74件)
  • non◎ 
    12/22 13:11



    えりぽんサンタ優しいですっ*\(^o^)/*

    喜んでくれてよかったね!

    メンバーおもいなえりぽん大好き\(^o^)/



    今日もイチニチ頑張ってね〜(*^_^*)

    青森/のぞみ
  • チョコタプ 
    12/22 13:14

    えりぽん優しいなぁ(*^^*)何をプレゼントしたのかな?
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/22 13:15

    えりぽんサンタ優しいね


    えりぽん可愛

    リハ頑張ってくださ

  • 笠間太郎 
    12/22 13:17

    僕にもプレゼントください

  • きのりん*櫻* 
    12/22 13:17

    お疲れ様です
    りなちゃんサンタ優しい
    ちの所にも来てほしい♪ 今日もまだまだリハーサル頑張ってね

  • れおはる ・゛゛ ・ 。 ☆ 
    12/22 13:17

    みんなえりぽんサンタさんから何もらったんだろう。。気になって気になって夜も眠れな。。い。(笑)まだまだリハーサルが続くのかな?えりぽん頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。
  • れいちゅん。 
    12/22 13:18

    リハお疲れ様(*^ω^*)まだまだ続くのかな?えりぽんサンタさんなったとか♡♡ほんと優しいね!サンタといえば!れいな西宮でサンタ帽子かぶってたよ(*^^*)
    りぽん覚えててくれて嬉しかった(っ〃'ω')
    して、恋人がサンタクロース(*^ω^*)毎日聞いてるぜ(`・ω・)!! 大阪/れいちゅん。
  • マコ 
    12/22 13:19

    今日も朝からリハーサルお疲れ様です!!さすがえりぽん!!優しいですね!今日も1日頑張って下さい!!マコ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/22 13:22

    優しい

    でも早すぎや


  • タカティン 
    12/22 13:24

    朝早くからお疲れ様です

    絵梨奈サンタめっちゃ優しいです

    この後もリハ頑張ってください

  • まぉち。 
    12/22 13:29

    おはよーえりぽん

    絵梨奈サンタ優女ー

    いーなっ♪ うちも欲しい( ´ ▽ ` )ノ笑
    リハファイトっ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 大阪のかな 
    12/22 13:33

    絵梨奈ちゃん!こんにちは( ^O^ )朝早くからリハーサルお疲れ様です(o^−^o)
    絵梨奈サンタ優しすぎる〜(p_q )♡♡
    FLOWERさんのblog読むと、みなさんめちゃくちゃ嬉しそうで私も嬉しかったです!
    リハーサルがんばってくださいヽ( ;▽; )/
    大阪からパワー送ってます
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪かな@大
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/22 13:35

    えりぽん、優しすぎです(*μμ)

  • はる 
    12/22 13:37

    朝早くからのリハ大変だね 絵梨奈サンタからのプレゼントいいな

  • soul魂 
    12/22 13:40

    えりぽん優し

  • まぉ吉 
    12/22 13:44

    えりぽんサンタ優しい(´ω`*)!!
    うれしかぁーって福岡弁!
    うれしすぎる(´;ω;`)
    えりぽんだいすきー
    福岡/まぉ吉
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/22 13:44

    絵梨奈サンタさん優しいねー(。・ω・。)絵梨奈サンタさん沙耶の家にも来て欲しいなー(*・ω・)ノなに渡したんやろー(^○^)みんな喜んでたね(^_-)♪今日もリハーサルなんやー(T^T)大変やね(>_<)水野ちゃんも頑張ってるし沙耶は冬休みの宿題頑張ります(´▽`)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとうヾ(^v^)k兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ♪しょーへい♪  
    12/22 13:45

    リハふぁいとです!
    絵梨奈サンタ最高♪優しい
    梨奈サンタに会いたいな(笑)絵梨奈らぶ#翔
  • 宇根ザイル 
    12/22 13:45

    朝早くからご苦労様です(((o(*゚▽゚*)o)))リハ頑張って下さい(≧∇≦)
  • 2014LIFE 
    12/22 13:46

    かわい
  • ゆぴたん 
    12/22 13:53

    えりぽんのそういう所も大好き♡ほとん尊敬するし憧れです
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/22 14:02

    僕にもちょうだい(≧∇≦)
  • ともちゃん 
    12/22 14:14

    えりなちゃん可愛すぎ(T ^ T)

    みんな喜んでたよー

    さすが優しいえりなちゃん

    今日も頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆづき☆:) 
    12/22 14:28

    絵梨奈ちゃんのそういうところ好きです!!さすがリーダー!!
    絵梨奈サンタはうちの所へも来るかな?(笑)
    何人かのメンバーもブログに書いてて嬉しそうでした
    何あげたか気になる〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    写メの加工、衣装に合って


    ゆづき
  • 茨城のさやか 
    12/22 14:43

    みんなすっっごく
    喜んでたね(*゚▽゚*)

    えりぽんのそうゆう
    大好きだよー!!!

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 広島★Saki 
    12/22 14:46

    絵梨奈ちゃん、優しい♡何あげたのかな??(^_^)

    あたしは今バイトおわったよー!また午後からあるけど(´・_・`)がんばります!♡
  • 愛子 
    12/22 14:46

    えりちゃん優しいわ

  • #4 あーやか♪ 
    12/22 14:53

    えりぽん!!何あげたのー?メンバーBlog書いてた人もいたね(*^_^*)みんな喜んでたね(*^_^*)えりぽんメンバー思いですごく優しい!えりぽんみたいな女性になりたい!みんなに気配りできるような!愛知の彩夏
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/22 15:03

    優しいですね\(^o^)/
    今日も頑張ってください( ^ω^ )
  • コンポタ 
    12/22 15:08

    FLOWARのサンタクロー
    ーだーが サンタクロー
    しい
  • ほのか(*´∀`) 
    12/22 15:18

    こんにちは〜
    朝早くからお疲れ様です♪自分は今学校終わったよー(*´∀`)presentンバー喜んでもらってよかったね♡優しいリーダーさんだ(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    12/22 15:38

    絵梨奈サンタかもーんぷりーず(;_:)


    恋人がサンタクロ〜ス♪じゃなく
    えりぽんがサンタクロ〜ス\(^o^)/
    ですね!(笑)
  • *あや* 
    12/22 16:06



    絵梨奈サンタから、
    プレゼントいいなあ(^^)あやもほしいっ笑!


    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • カオス 
    12/22 16:06

    えりぽんゎ僕のサンタさん

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/22 16:22

    絵梨奈ちゃんからクリスマスプレゼント貰えるとか
    すっごい羨ましいです♡
    絵梨奈ちゃん可愛い〜♡♡♡

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/22 17:34




    今日もふぁいとー


    リーダー優しすぎやろo(`▽´)o




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/22 18:37

    えりぽん優しすぎる


    俺も絵梨菜サンタからプレゼント欲しかった\(^o^)/笑笑

    逆に絵梨菜サンタにプレゼントあげたい

  • あゆみ 
    12/22 19:33

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) えりなサンタ優しすぎやあ
    好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 結衣★ 
    12/22 19:59

    リハーサルお疲れ様です

    えりリン優しいー
    結衣もえりなサンタからプレゼン
    欲しいなー

    中身なんやろー?
    memberめっちゃ喜んでるやろう

    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • mickey** 
    12/22 20:11

    絵梨奈サンタ優しすぎる!
    素敵なリーダ

    何プレゼントしたんだろ!
    気になる〜
    も欲し


    今日もリハファイトです

  • いずぽん 
    12/22 22:44

    絵梨奈サンタからプレゼント欲しいー(T^T)


    いい子にしてたら
    来てくれるー??(笑)

    X'mas楽しみ(^▽^)


    福岡、いずっ

  • 青森のしおり。 
    12/22 22:55

    えりなちゃん、しおりにもプレゼント!わら
  •  
    12/22 23:11

    えりなちゃん優しい♪わたしもえりなサンタからプレゼント欲しい!
  • Haruka 
    12/22 23:20


    えりなさんた 優しい♪♪
    みんな喜んでたね(((o(*゚▽゚*)o)))

    岡山*はあちゃん


  • KAZU 
    12/23 00:04

    可愛い(^o^)/
  • ァディ 
    12/23 00:39

    私も絵梨奈サンタからプレゼント欲しい(>_<)
    せめて手紙の返信待ってます!!

  • love 
    12/23 00:46

    素敵なサンタさん☆
  • はま 
    12/23 01:51

    絵梨奈サンタ優しい(>_<)俺もあわよくば絵梨奈ちゃんからのプレゼント欲しいです(>_<)笑ちなみにメンバーに何プレゼントしたんですか
  • bcex24 
    12/23 12:49

    優しい(*^^*)。

  •  
    12/24 13:32



    そうい
    絵梨奈ちゃん
    優しいところ
    大好きです(;-; )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)