朝から!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/朝から!!!!!!!絵梨奈 画像1

約10時間!!!!!!!踊っとります(^-^)v


きついけど
できなくて悔しいけど

この時間が自信に繋がると信じて頑張ります(^-^)v


なんだかんだやっぱり幸せで楽しい時間です!
E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全82件)
  • maaanaaa 
    12/21 23:13

    10時間!?!
    お疲れ様です^^;
    また幸せな疲労感でよかったです♪
    絶対に自信に繋がると思います

    ずっと応援してるので頑張ってください\(^o^)/


    絵梨奈ちゃんlaaav



    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • まぉち。 
    12/21 23:13

    10時間Σ(・□・;
    おつかれえりぽん

    身体大丈夫??
    ゆっくり休んでね♪
    ストイックなえりぽ
    めっちゃ尊敬っ( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • Kanako@LDH.jp 
    12/21 23:18


    えりなちゃん、ホントに無理してない?
    ホントはきついんじゃないかな?
    人間なんだからぽろっとこぼすくらいしてもいいと思うんだ

    常に完璧求めるのってほんと大事だけど、無理はほんとにダメだよ

    憧れだし、えりなちゃん見て、私もきちんと頑張れるようになれて、ほんとに尊敬してるけど、一個上ってだけで、そんな常にポジティブに前を向いていれるのかなって疑問が出てきます

    ちょっと心配してます。

    強がりすぎも
    あまりよくないと思います


    憶測にすぎませんが、思ったこと書かせていただきました。
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/21 23:21

    すごい踊ったね(*_*)でも前向きにとらえてる、えりぽん凄い尊敬するよ〜(^ー゜)お疲れ様(^-^)
  • Black 
    12/21 23:22

    お疲れ様♪( ´▽`)新曲PVめちゃい

  • ともちゃん 
    12/21 23:23

    えりなちゃんお疲れ様です

    10時間って(つД`)!凄すぎで逆に心配です
    体調は崩さないように頑張ってね

    イベントが続くと思うから楽しん

    名古屋から心参戦してるよ

    えりなちゃん大好きです

    えりなちゃんらぶっ
  • ☆キリーク☆ 
    12/21 23:30

    そんなに踊ったの!?お疲れさま(^^)/前向きな考え素敵だと思うよ(^^)v頑張ってね(^^)/

  • Haruka 
    12/21 23:40


    10時間も…(゚Д゚)
    体調崩さないでね(´;ω;`)!

    岡山*はあちゃん


  • .たたまん 
    12/21 23:41

    明後日のパーティとその後の代々木どっちも参戦するからね(゚▽゚*)♪
  • mickey** 
    12/21 23:42

    10時間も…本当に凄いですね…
    疲れ様です!!
    でも無理しないように、体調崩さないように、体休ませて下さいね

    本当にお疲れ様です

  • まぉ吉 
    12/21 23:43

    無理はしないでくださいね(´;ω;`)♡
    えりぽんの幸せな時間応援します(*゚∀゚*)
    福岡/まぉ吉
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/21 23:43

    10時間?!
    大丈夫ですか?(*_*)
    倒れたりしちゃダメですよ(ノ_・,)
    頑張ってください♪
  • いずぽん 
    12/21 23:44

    えりぽん(*^▽^*)

    10時間もー!!!

    やっぱりすごいね

    うちも、えりぽんみたいにがんばって、勉強に打ち込んで夢を叶えたいと思います(>_<)


    えりぽんだいすきー


    福岡、いずっ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/21 23:48

    10時間ってすごいねーッ!!!!お疲れ様ーッ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たつまですよ 
    12/21 23:49

    えりぽん頑張り過ぎ(*^^*)でも、えりぽんのいってること感動する(ToT)無理せんで頑張ってぇぇね〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • はま 
    12/21 23:59

    今日も長い時間お疲れ様です(>_<)悔しいっていう気持ち大事だと思います!絶対にその努力は報われるはずです!信じて頑張って下さい!俺も部活下手やけど頑張ります(>_<)絵梨奈ちゃんのこういう言葉がめっちゃ力になります!いつもありがとうございます(T_T)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/22 00:04

    絵梨奈ちゃん♪お疲れ様でした!
    うちも夢を叶えるために一生懸命努力してます
    の夢を親は反対しています。でも私は諦めない心を持って頑張っています!!努力は無駄にならないと思いますっ☆*お互いに頑張りましょー♪ヽ(´▽`)/埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/22 00:04

    ガンバレガンバレ〜(≧∇≦)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/22 00:07

    二回目すみません…リクエストしてもいーですか?
    久しぶりにきょーちゃんとえりぽんのツーショット見たいですっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/22 00:12

    えりぽんお疲れ様

    毎日大変だと思うけど頑張ってね(^-^)/

    えりぽんなら絶対出来るよ(>_<)

    ずーっと応援してます!

  • みかずき 
    12/22 00:13

    あなたは。。。天使ですか?(〃'▽'〃)かわいいです☆10時間も!!!!!!お疲れ様です☆えりなちゃん☆の顔見たら癒された〜(*⌒▽⌒*)
  • サンタクロース 
    12/22 00:15

    えりなちゃん、応援してます!だいすきです(T_T)えりなちゃんのダンスもほんとにだいすきです(T_T)
  • soul魂 
    12/22 00:25

    お疲れ様♪
    ゆっくり休んでね♪
  • ァディ 
    12/22 00:30

    絵梨奈さんの書き込み待ってました!お疲れ様です(^-^)今日はあることへの挑戦の通過点で試験でしたがダメでした(>_<)(>_<)凹んでたので、絵梨奈さんからの返信手紙は忙しいだろうし書き込み楽しみにしてました
  • きえてぃ@四葉観光 
    12/22 00:36

    10時間?!お疲れさまです(>_<)!!こうやってたくさんの時間をかけて生まれるパフォーマンスを見ることができるのは、本当に素晴らしいことだと思いました!!今日は早く寝て疲れを取ってください( `・ω・´ )
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/22 00:44

    えりぽんお疲れさま!えりぽんのストイックさ前向きな気持ち素敵すぎます。勇気たくさん貰えてます!ゆうかが言うのもなんだけどえりぽんは毎回ほんとに成長してますよ!ゆうかもえりぽん見習って頑張るぞ!ゆっくり休んでね★
  • 結衣★ 
    12/22 00:44

    長時間のリハーサルやった
    みたいやね

    リハーサルお疲れ様です
    E-Girlsの素敵な作品見れるの
    楽しみにしてます♪
    ゆっくり体休めてね

    えりリン可愛すぎるーー
    どんな洋服でも着こなせる
    そんなえりリンホンマ憧れてます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • カオス 
    12/22 00:49

    10時間って凄い!!!  お疲れ様です!!  あまり無理しないでね!!
  • masa 
    12/22 00:52

    お疲れさまです!
    体に気をつけて下さい(´・_・`)
  • 愛知/もも子(15) 
    12/22 00:53

    10時間すごいね!
    お疲れさま(*゚v゚*)
    ゆっくり休ん
    体調に気を付けてね///
  • なっち☆★ 
    12/22 01:05

    お疲れさまでした!
    っとリハでめっちゃお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね
    りぽんの何事にも前向きな姿勢、尊敬です。E-girlsとしてのえりぽんのパフォーマンス、イベントとかで見れるのめっちゃ楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽん大好きで

  • KAZU 
    12/22 01:17

    お疲れさま(^o^)v
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    12/22 01:23

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661絵梨奈ちゃん頑張ってくださいね〜!!うちも、絵梨奈ちゃんが頑張ってると思うと、頑張れます!! 笑顔が可愛すぎです〜♪♪ 大阪 まゆゆん
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/22 01:26

    お疲れ


    体には気をつけてやw
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/22 01:56

    おつかれ〜えりぽん\(//∇//)\

    ぐっすり眠ってまたがんばってね

  • まゆっこ 
    12/22 02:17


    長い時間お疲れ様です!
    りなちゃんも頑張ってるからあたしも勉強頑張ろ!
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/22 07:51

    お疲れ様です
    約10時間も躍りっぱなしと
    本当凄いですね(>_<)♡
    佳奈も絵梨奈ちゃんを見習って
    色々頑張りたいと思います!!!
    お疲れ様でした♡♡♡
  • あもんず 
    12/22 07:58

    10時間とかすごいですね!!(o^−^o)
  • 笠間太郎 
    12/22 08:14

    おつかれサマンサタバサ

  • ゆぅ 
    12/22 08:29

    絵梨奈ちゃん頑張って!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/22 08:58

    お疲れ様!10時間(゚Д゚)!?ほぼ半日やん!!!すごーい(*^▽^*)悔しい気持ちわかる(>_<)沙耶自分が思うように踊れんかったらほんま悔しいもん(/_;)筋トレとか体幹鍛えるやつとかめっちゃきついけど楽しとったら自分のためにもならへんし自分と戦いながら頑張ってます(笑)水野ちゃんの言葉ってめっちゃ心に残る!言うことひとつ、ひとつがかっこいい(^_-)♪沙耶ももっと頑張ります!水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(´▽`)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • #4 あーやか♪ 
    12/22 09:24

    えりぽんおはよう!10時間って大変だね(>_<)頑張ってね!えりぽん考え方かっこいいっす!愛知の彩夏
  • 青森のしおり。 
    12/22 09:32

    お疲れ様です(*^^*) ゆっくり休みながらだよ
  • LOVE.FLOWER 
    12/22 09:36

    絵梨奈ちゃん、ほんとに
    お疲れさまです(*^▽^*)

    ずっと応援してます(o≧▽゜)o☆!!!
  • *あや* 
    12/22 09:56




    10時間も?!お疲れ様ヽ(^^)

    ゆっくり、休んでね?



    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  •  
    12/22 13:16

    10時間!!?やばーい
    りなちゃんは悔しいと思える気持ちが原動力になるんだね!素敵
    ァイト

  • #7.かほひろ 
    12/22 13:49

    すごい!えりぽんの努力家なところや考え方本間に尊敬する(>_<)☆★
  • まぁちゃん 
    12/22 15:31

    長い間リハーサルお疲れ様です(;_;)♪
  • (香織´-ω-`) 
    12/22 15:42

    ほぼ半日じゃないですか!
    絵梨奈ちゃん無理しないでくださいね(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/22 17:19




    ヤバッ!!!
    おつかれさまです(>_<)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)