ぽんぽん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぽんぽん。 千春 画像1





えりぽんとのツーショット。





髪の毛ちょっとだけ切ったえりぽん。





あでゅ。



 
  • コメント(全56件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/21 22:30

    可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    12/21 22:31

    可愛い
    き〜
  • あやか(*´`*) 
    12/21 22:31

    ちーたんー!あのね、今日ちーたんからの手紙のお返事届いたの!びっくりしたけど、ほんとに嬉しかったよ!
    りがとう(*^^*)ちーたんの字が可愛すぎて、羨ましいなって思った(*^O^*)笑 お返事大切にする
    ほんとにありがとう!\(^^)/ハ、お疲れさまでした!ゆっくり休んでね♪ あやか(*´`*)
  • まみ 
    12/21 22:31

    可愛い
  • 笠間太郎 
    12/21 22:32

    心の底から武藤さんと一緒に写真撮りたいです
    二人ともめちゃめちゃかわいいっ
    んなにかわいい人は日本に、いや!世界にあまりいませんよ

  • *かな* 
    12/21 22:33

    かわいい(*^^*)
    れいちぇるとちーねぇとえりぽんでの3ショットみたいなぁ
    ちーねぇに兵庫からパワー送ってるから届けー
    んじゃまたblog更新待ってます
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • みっくん 
    12/21 22:35

    可愛いですやん(^○^)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/21 22:35

    どっちもめっちゃ可愛い

  • たしま 
    12/21 22:37



    二人ともかわいかです!
  • 片寄 
    12/21 22:37


    ちはーるっ

    リクエスト答えてくれて感動してないちゃいましたぁ(;O;)
    ーたんだぁーいすき

    ありがとう

    あと、今日ちーたんにお手紙書いちゃいましたっ!!!
    読んでくれたら嬉しいです
    春ちゃんが世界一いゃ宇宙一いゃ銀河一びぃっっっく らぁぁぁぁ


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • 武者修行ゾンビ 
    12/21 22:38

    ぽ、ぽ、ぽ、ポーン
  • タカティン 
    12/21 22:39

    二人ともめっちゃ可愛いで

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/21 22:39

    ちいたん\(^o^)/
    ハお疲れさま
    りぽんかわいいよね
    ちいたんはいつでもかわい
    の携帯の中の画像ほとんどちいたんだし
    笑)ちいたん大好きすぎる
    日は部活の大会前最後の休みだよ
    ったー!充実した休日にするよ〜
    いたん!イベント名古屋でもやってほしい(>_<)!東京遠くて行けないよ
    ちいたんに会いたいよ〜

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/21 22:39

    お疲れ様ー

    めっちゃ可愛いー

    ちーたんの笑顔、本間に好きー

    めちゃめちゃ愛してるー

  • 茨城☆しんご 
    12/21 22:42

    この2人最高

    ちいちゃん明日行くよ〜

    たぶん後ろの方でしか見れないと思うけど(T_T)
  • 広島★Saki 
    12/21 22:42

    ちーたん、この2ショットありがとー!絵梨奈ちゃん、切ったよね
    ちーたんの髪色すき♡♡歌声も、もちろん
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/21 22:46

    2人ともかわいい〜(*^o^*)
  • ☆蓮乃☆ 
    12/21 22:48

    ちーたん(*´∇`*)
    リハ終わりましたか???
    お疲れ様でし



    えりぽんやぁ(*^_^*)
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/21 22:50

    かわいいねぇ

  • 愛子 
    12/21 22:52

    可愛い

  • かずたろ 
    12/21 22:53

    ちーたんたかたん(´:ω:`)♡♡♡♡ひさびさにえりぽんとのツーショット見た気がする!相変わらず二人ともかわいい(;_;)♡♡えりぽん髪の毛ちょっとだけ切ったの?分からなかったよーん。(笑)まだまだリハーサルかな?怪我しないように頑張って〜\(^^)/♡♡♡♡千春ちゃん、ほんとに日に日に可愛くなっていく気がするんですけど!♡♡♡♡(笑)世界一千春ちゃんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡♡
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/21 23:13

    ちーたーーーーーん!長時間のリハほんっとにお疲れさまです(;;)♡♡♡みなまる応援してるよ!きっとまるたんめーーーーーーっちゃ応援しまくってると思う!♪♪いまはきついかもしれんけどあたしたちずっと応援してるから9人力合わせて頑張ってね!!キャナルリリイベでみなまるでプレゼントした9個の花を繋げてできるブレスレット!あれつけて頑張ってほしい!☆ミ9個繋げてブレスレットになるんだよあれ⌒(o^▽^o)ノ゚みなまる会いたいよー。ずっとずっとずーーーーっと4人で1つだよ?ほんと大好き!♡♡
  • まぉち。 
    12/21 23:15

    かわい

    ちーたんたかたーん♡ゎら

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/21 23:19

    可愛い(^з^)-☆
  • ともちゃん 
    12/21 23:25

    ちーちゃん×えりなちゃん

    たんたんとぽんぽん
    U+261C
    長いことお疲れ様で

    休めるときに休むんだよ

    名古屋から応援してまーす

    ちーちゃんらぶっ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/21 23:25


    たんたんちーたん

    ぽんぽんえりぽん

    2人とも可愛すぎる

    長時間リハーサルお疲れ様!大変と思うけど体調壊さないように気をつけてね!
    あっ!今日は冬至やけん柚子風呂やった(*^^*)
    あとね!かぼちゃも食べたよ!
    なんかね冬至の日にかぼちゃ食べたら風邪ひかんらし

    ちーたんインフルエンザとかノロウイルスとかに気をつけてね!

    ちーたんBIG LOVE



  • タオルマン 
    12/21 23:39

    オレも髪きりたい(´・_・`)今日は冬至だからお風呂に柚子いれるU+203C千春もいれた?今日は一日リハか。大変だーなー(´・_・`)
  • Haruka 
    12/21 23:41


    ちーたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽん(((o(*゚▽゚*)o)))
    二人とも可愛い〜っ!!

    岡山*はあちゃん


  • mickey** 
    12/21 23:43

    二人とも美人

    憧れます(*^^*)

  • 兵庫のえみちる 
    12/21 23:50

    ちーたかたんっ♪♪わーお!えりぽんとのツーショットやぁ!久しぶりやねーこのようにツーショッ
    二人とも可愛すぎー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • たつまですよ 
    12/21 23:51

    えりぽんとちーちゃんは相変わらず綺麗(*´ω`*)リハーサルお疲れ様で
    日はしっかり休んで明日もまた頑張ってぇぇ
    岡のタトゥマ
  • はま 
    12/21 23:56

    2人とも可愛い(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/21 23:56

    似合ってるよね(≧∇≦)
  • りさ@ 
    12/21 23:59

    えりぽん髪切ったんだ!気付かなかった!(笑)二人ともかわいい\(^o^)/長時間リハーサルおつかれさま(^-^)/
  • mametan7 
    12/22 00:18

    お疲れ様。今日の六本木優先席で見れるの楽しみにしてるね^ ^おやすみ
  • ハマチ 
    12/22 00:22

    今日もリハーサルお疲れさま!( ̄^ ̄)ゞ2人とも可愛いなぁー(≧∇≦)明日のイベントがんばれー!!おやすみなさいのけ!!笑あでゅ!!
  • soul魂 
    12/22 00:23

    可愛い(^-^)
  • まるたん。 
    12/22 00:37

    ちーたん!!!おつかれさまです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちーたん大丈夫?かな。すっごい心配(´;д;`)みなまる応援してるから、みなまるパワーたっくさんあげるから。みなまるのすっごい写真みて笑ってね?あれみたら爆笑できるよ?絶対(笑)みおちーたんにはみなまるが付いてるよ!!!4人で1つだからね♡♡♡ちーたんおやすみー
  • 結衣★ 
    12/22 00:45

    リハーサルお疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    可愛すぎるー

  • KAZU 
    12/22 01:16

    可愛い〜(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/22 01:54

    2人とも一日おつかれ〜\(//∇//)\

    ちーたんもえりぽんもかわいすぎる〜

  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/22 02:41

    わぁ(*゚▽゚*)この2ショットきっとつるちゃんとひかるん喜んでるよー
    度みおちんもいれて3人で撮ってほしいです*゜ とりぷるん♪/あすか
  • 女王の番犬 
    12/22 02:53

    千春さんほんま可愛いっす(・_・、)大好きっす
  • ゆぅ 
    12/22 08:29

    かわいい♪
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/22 08:35

    あーあすかるに先言われた(笑)今度はみおちんも一緒にお願いします(^^)ってかちーたん久々ー(笑)ブログ時間あるときに全部読んでるんやけど1日1回とかしかこれてなくて(T_T)もうすぐ冬休みやから、時間できると思うから、またコメントもするな(^^)ほなねー
  • #4 あーやか♪ 
    12/22 09:25

    ちーたんおはよう!えりぽんぽん髪の毛切ったね!ちーたんは髪の毛イメチェンとか無しー?(*^_^*) ちーたんとえりぽんかわいい!愛知の彩夏
  • 青森のしおり。 
    12/22 09:33

    かわいい♪ ちーたんの切る予定は?
  • *あや* 
    12/22 09:57




    可愛い(*^^*)
    ちーたんは、髪の毛切る予定ないん??

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  •  
    12/24 13:36



    可愛すぎる(;-; )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)