杏香ですーー!

  • FLOWER 公式ブログ/杏香ですーー! 画像1
杏香です!

リハなうーー!

自分、体力なさすぎてほんとやだー!

体力つけなきゃ!!

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全63件)
  • KAZU 
    12/21 19:52

    頑張ってね(^o^)v
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/21 19:53

    杏香ちゃんくじけず頑張る前向きな姿勢本当に尊敬する!杏香ちゃんに手紙出すね♪些細なものだけど喜んでもらえたら嬉しいな!楽しみにしててね♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/21 19:55

    ふぁいてぃー

  • きのりん*櫻* 
    12/21 19:58

    きょーすけふぁいと(*^^*) うちこそ体力無い!! 頑張らなきゃだ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/21 19:58

    僕は全く体力無いよ(>_<)
  • LOVE.FLOWER 
    12/21 19:58

    久しぶりにコメントします
    杏香ちゃん頑張って下さい(*^^*)

    ずっと応援してます;-)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/21 20:01

    私も…(泣) 現役時代に戻りたい♪ 宮城/恵美/18
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/21 20:08

    ななみも体力つけなきゃー!!リハーサル頑張ってね!!東京☆なな
  • あやか(*´`*) 
    12/21 20:08

    杏ちゃんリハで忙しいのに更新ありがとー(;_;)
    力かあー。私もテスト期間中に落ちちゃった(泣)冬は体力落ちるよねー(>_<)杏ちゃんなら出来る出来る!がんばってね!
    やか(*´`*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/21 20:10

    二回目のコメになっちゃうけど、きょーちゃんなら絶対に体力付くよ!!
    きょーちゃんいつもジムにトレーニングにリハーサルに頑張ってるもん!!!
    きょーちゃんの努力わ必ず報われるよ(^-^)/
    りなにこんなこと言う権利ないけどきょーちゃんが毎日頑張ってるの凄く伝わってきなるもん!だからきょーちゃんなら大丈夫だよ♪自信持って( ´ ▽ ` )ノ
    きょーちゃん愛しとーと

    きょーちゃご双子Power送るからねー!きょーちゃんに届けっ(>_<)!!
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • まみ 
    12/21 20:13

    頑張ってね(○´∀`○)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/21 20:16


    焦らないで頑張って
    コツコツトレーニングとか続けたら、体力つく


    北海道☆歩美


  • にし 
    12/21 20:19

    今日本当に長いリハなんだね(>_<)大変だろーけど頑張ってね!!!自分も杏ちゃん見習って深夜連頑張ってくるね(^ ^)
  • コ・ミナミ 
    12/21 20:21

    ファイティン♡♡
  • ☆YUR!☆ 
    12/21 20:30




    頑張ってね


    スッピンだぁ

    かわい

  • 結衣★ 
    12/21 20:34

    結衣もヤバい

    リハーサル頑張ってネン
  • りさ@ 
    12/21 20:36

    リハ頑張ってね!!うちも体力つけなきゃー( ̄▽ ̄;)部活引退してから絶対体力落ちてる(>_<)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/21 20:41

    大丈夫
    ??きょーちゃん??
    きょーちゃんジムとか行きようし亜美はきょーちゃん尊敬するよ?
    イベント行ったときは何曲も続けて全力でたのしそーに踊ってくれるし、きょーちゃんの頑張りは伝わっとるよ
    ?
    これからも頑張って
    ♪あんね全然比べるものやないけ
    授業で体育館の半分を二周しただけでクラスのみんな『もう死ぬー
    とか朝、学校の階段、四階まで上がるのも息切れするよ(笑自分の体力の無さΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    きょーちゃんの努力家なと
    だいす


    リハがんばれ♪きょーちゃん!!

    きょーちゃんBiglove


    あみみ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/21 20:44

    きょんたろ頑張ってね(^-^)/

  • タカティン 
    12/21 20:44

    リハ頑張ってくださ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/21 20:53

    さっき急にFLOWERみたくなってねこの前の
    MUSIC FAIR
    もっかいみた

    きょーちゃん踊りよるときほんとばりたのしそーね

    何回みてもかわいかった///笑

    もーきょーちゃん
    ほんとだいす
    FLOWERだいすきすぎる////


  • cateye 
    12/21 20:55

    がんばれぇ\(^o^)
  • non◎ 
    12/21 20:55


    きょうちゃん、頑張って下さい∩^ω^∩

    私は頑張ってくらいしか言えないけど、応援してますよ〜\(^o^)


    きょうちゃんの頑張りは伝わってますよ(*^^*)


    きょうちゃん本当大好き(^-^)人(^-^)


    青森/のぞみ
  • WhiteBoard 
    12/21 20:57

    頑張ってねん(o^∀^o)
  • Black 
    12/21 20:59

    頑張っ

  • Mackeeey 
    12/21 21:04

    風邪には気を付けてね!
  • 宇根ザイル 
    12/21 21:06

    ファイトー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ありてちゅ 
    12/21 21:07

    がんばって\(^o^)
  • きょうれんちゃん 
    12/21 21:18

    きょーすけ!おつかれさま(>_<)! きょーすけなら頑張れる!いける!応援してるよ(*^^*)♪がんばるんるん♪♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/21 21:19

    がんばれっ。
  • soul魂 
    12/21 21:20

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/21 21:20




    がんばってー




  • MOMOKO 
    12/21 21:31

    ふぁいつ〜

  • GUNDAM00 
    12/21 21:37

    きょーすけ☆自分自身を鍛え上げるのだ!ならねぇー
  • たつまですよ 
    12/21 21:41

    頑張ってぇぇ〜(^o^)応援してるよ〜(*´ω`*)体力つけなきゃいかんよ〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/21 22:02

    ファイト〜きょうちゃん\(^o^)

    がんばれがんばれきょうちゃーん


    応援してるよ〜\(//∇//)\
  • ドラゴン 
    12/21 22:03

    笑える あなたは素晴らし
  • あいり/神奈川 
    12/21 22:18

    きょーちゃんふぁいと( ¨U+32E )U+2661
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/21 22:19

    きょうちゃーん!なぎなぎの妹のゆいさの友達だよー!きょうちゃん!リハお疲れさま♪23日のクリスマスパーティーめーーーーっちゃ楽しいのになるといいな(*^O^*)あたしね、友達と一緒にハガキもめっちゃ応募してFC枠も応募したけど全部外れちゃった(;;)だけん熊本から心参戦してるね♡♡𦘟LOWER大好きー!
  • どなぴー 
    12/21 22:47

    きょーたすっぴんだ(^ ^)
  •  
    12/21 22:49

    かわいい♪わたしも体力ほしい!
  • Haruka 
    12/21 23:44


    きょーちゃんお疲れさま(´ω`)

    リハーサル大変そう((((;゜Д゜)))
    頑張ってねん!!!

    岡山*はあちゃん


  • GILAN 
    12/21 23:49

    きょうちゃんの真似して、軟骨ピアス開けたいんだけど、どうやって開けたの?ピアッサー?痛くなかった~(・・?))
  • きょーたん@大阪みさき 
    12/21 23:49

    無理しないでね(;_;)

  • はま 
    12/21 23:55

    俺も修学旅行とテストあって体力落ちたから体力つけな!杏香ちゃんも頑張って(>_<)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/22 01:17

    10時間もお疲れさま( ; ; )

    今日二学期終わったよー!

    でも、受験生やから冬休み楽できないー(;_;)(;_;)!
    きょーちゃんパワーで頑張るね。きょーちゃんもE-Girlsの活動ふぁいてぃん

    世界一だいすきーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • #4 あーやか♪ 
    12/22 09:28

    きょーちゃんおはよう!リハーサルお疲れ様\(^o^)/あたしも体力ない(>_<)愛知の彩夏
  • 青森のしおり。 
    12/22 09:34

    無理しちゃ、ダメだよ?
  • *あや* 
    12/22 10:00



    大丈夫??無理しすぎたらだめやで?(>_<)

    お疲れ様!


    *あやandかな*
  • love 
    12/22 11:49

    あんなに上手におどってるし!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)