リハーサル。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル。伶菜 画像1
今日は一日リハーサルです。


頑張るぞー!





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全101件)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/21 17:13

    一日リハーサル大変だけど頑張ってね!!東京☆なな
  • さゃ#7放置中。+ 
    12/21 17:14

    れいちぇる頑張ってね〜(^^)
    でも無理はしないで

  • れな 
    12/21 17:15


     れいちぇる疲れてるっぽいけど平気?(・ω・`)



     無理しないでがんばれいちぇる(*´ `*)




      れいちぇる大好き(;ω;`)
    .








                山梨/れな



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/21 17:19

    お疲れ様です(>_<) 無理しないで下さい! 宮城/恵美/18
  • たつまですよ 
    12/21 17:23

    れいちぇるお疲れ様〜(*´ω`*)今夢は叶うと信じて歌連絡してるよ〜
    いちぇるも頑張ってぇぇ〜(^o^)福岡で応援していますよ(*^^*)やっぱりれいちぇる最高〜だよ〜( 〃▽〃)
    by福岡のタトゥ
  • 笠間太郎 
    12/21 17:27

    がんばってください
    は鷲尾伶菜さんを心から応援しています
    真めちゃめちゃかわいいっ

  • あいる出戻り 
    12/21 17:27

    伶菜ちゃん疲れた顔してる
    (>_<)あまり無理せずゆっくり休んでください(>_<)
  • stranger 
    12/21 17:28

    明日は、J WAVEのクリスマスイベント、招待状当たったんで優先席で観れます♪♪ めっちゃ楽しみにしてますね(^-^)/ 夜もFLOWERや、JUST IN LOVE聞いて寝ます♪ 忙しいのに更新ありがとうございます
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/21 17:32

    行けなくなっちゃったから
    埼玉で応援してます!!

    れいちぇるなんかくまがやばいよ

    無理し過ぎないでね

  • Mackeeey 
    12/21 17:33

    頑張ってね!明日のイベント行くよ〜\(^o^)/優先エリアじゃないけど(笑)あとお手紙出したよ〜\(^o^)/届いたら読んでね!
  • なほちん∞ 
    12/21 17:37


    頑張って(*^^*)


  • 愛子 
    12/21 17:39

    ファイ

  • 愛琴 
    12/21 17:43

    一日リハ頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/21 17:48

    れいちぇるんお疲れ様。疲れてそうだけど大丈夫かな?帰ったらゆっくりしてね。パワー送るしかできないけど送りまくってます!!れいちぇるんふぁいてぃん!らぶ♡♡愛知のゆっちゃんより。
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/21 17:50

    れいちぇるーー\(^o^)/リハ頑張ってください!!名古屋から応援してます♡𦘒3日頑張ってください!!
  • soul魂 
    12/21 17:58

    頑張ってね(*^^*)
  • コバ 
    12/21 18:01

    可愛い
  • ダイエー 
    12/21 18:05


    こんばんは
  • たーや 
    12/21 18:27






    れいなちゃんがんばるんば








    今日も最高に可愛いですね

  • MOMOKO 
    12/21 18:29

    リハーサルふぁいつ

  • ゆーた 
    12/21 18:36

    リハーサルお疲れ様です
    トイックに頑張ってくださ
    てかてか、僕は今日冬休み入りましたー
    <emoji id
    ="210">パチパチパチそれでですね明日からいきなり合宿なんですよ
    <emoji id
    ="210">
    張るんで応援してください

  • 餓狼伝 
    12/21 18:40

    ガンバって(^o^)
  • 富山@さくら 
    12/21 18:42



    れいちぇる頑張って

    リハ多くて大変みたいだけ
    体調崩してない(;_;)??
    それだけが心配(;_;)(;_;)


    れいちぇるFight




    富山のさくら
    山梨のれなちぇるが
    れいちぇるにPower送る




    富山/さくら
  • いやまっちょ 
    12/21 19:09

    がんばっちください!!

  • ビーユン【クリコン×】 
    12/21 19:15

    レイチェル頑張って


  • 愛知/もも子(15) 
    12/21 19:37

    リハーサル頑張ってね!
  • kazuuu 
    12/21 19:51

    連日リハーサルで大変だけど、伶菜頑張って

  • KAZU 
    12/21 19:51

    れいちぇる頑張ってね(^o^)v
  • たじえ 
    12/21 20:02

    がばい応援しよる!
  • まみ 
    12/21 20:11

    れいちぇるなら頑張れる(○´∀`○)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/21 20:14

    今日はメイクばっちり!でも〜ちょっと顔が疲れてないかな
  • ネバギブ 
    12/21 20:48

    伶菜お疲れ様☆彡

    リハーサル頑張ってますか
    自分は今仕事が終わりまし


    明日のイベントが楽しみでなりません


    さて家帰ったら手紙書くか
    渡せなきゃ事務所に送りま

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/21 20:53

    リハーサル頑張ってくださ

  • かずや〜 
    12/21 21:01

    リハ頑張って(^^)d
    写メの伶菜ちゃん怒ってる(*_*)?笑
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/21 21:12

    伶菜、頑張ってねヾ(*´∀`*)/でも、体調にわ十分気をつけてね(;_;)(;_;)伶菜だぁぁぁぁあいすき////て
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/21 21:17




    れいちぇるんるん


    リハーサルおつかれさま(^^)

    まだやってるかな?
    長くて大変だと思うけど、
    がんばってね


    れいちぇる大好きよ


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • チョコタプ 
    12/21 21:20

    ファイト(*^_^*)♪
  • けん 
    12/21 21:49

    れいちぇるがんば!
  • あいり/神奈川 
    12/21 22:21

    伶菜ちゃん可愛い_| ̄|○
  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    12/21 22:58

    伶菜ちゃん、ほんまかわいすぎる(>_<)

  • たっけー 
    12/21 23:42

    れいなちゃん可愛い
    大変そうだけど頑張れー!ずっとずっと応援してるよ(^-^)/
  • はま 
    12/21 23:52

    お疲れ様です(>_<)
  • あーちゃん 
    12/22 01:00

    コメント遅くなりました〜お疲れさま♪入浴剤でも使って疲れとってね♪
  • hahahaaa 
    12/22 06:01

    おーつかれちゃん(・∀・)
  • うさぴょん 
    12/22 06:41

    おつかれさま(^_^)あたしは地元のお友達の家でお泊まりからの今日は学校と部活(°_°)!オールだったから絶対眠い(._.)いまから少しお風呂で寝てきます(≧∇≦)!今日も一日頑張ろう♡あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人で♡作った写真待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • LOVE.FLOWER 
    12/22 09:31

    伶菜ちゃん、長時間リハ
    お疲れさまでした(*^▽^*)

    ゆっくり眠れましたか(/0 ̄)..zzZZ??
    今日はちーたんと
    イベントですよね??
    頑張って下さい(o^−^o)☆!
  • #4 あーやか♪ 
    12/22 09:32

    れいちぇるおはよう!昨日のリハーサルお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • 青森のしおり。 
    12/22 09:35

    お疲れ様♪
  • *あや* 
    12/22 10:04




    お疲れ様ヽ(^^)


    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ももたろ 
    12/22 10:11

    れいちーん!久しぶりのこめんとだよー
    昨日はリハお疲れ様でしたーヾ(@⌒ー⌒@)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)