リハーサル! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル! 杏香 画像1
杏香です!

リハーサルなうです!

あーー、暑いよーー笑
がんばるぞーー!

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全46件)
  • *かな* 
    12/21 14:25

    頑張ってね(*^^)
    兵庫からパワー送ってる!
    きょーちゃんとまぁたんの2ショットみたいなぁ♪
    *かなandあや*
  • 女王の番犬 
    12/21 14:28

    きゃーかわいー(●´∀`●)♪
    また軟骨ピアス見える写メ期待してまーす(゚∀゚ゞ)w
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/21 14:30

    暑い?!?!亜美は寒いけん今コタツなうだよ〜(笑)
    体うごかしよったら暑いの当たり前よね!
    一日?リハーサル頑張ってね(^_^)


    きょーちゃん
    絵梨奈ちゃんからクリスマスの
    プレゼントもらったの(^O^)
    ?

  • けーや 
    12/21 14:30

    暑いのー(^^)?そんだけ体動かしてるんだね(*^^*)忙しい中、更新してくれてありがとね♪このあともリハがんばって!てか、ウインクしてる杏ちゃんかわいすぎるよー(^。^)♡ウインクめっちゃうまい(^^)!ならねえ〜
  • きょうれんちゃん 
    12/21 14:33

    きょーーすけ\(^o^)/♪リハ頑張ってるー?今学校終わって友達と遊んでるよーん(*^^*)外は寒い!風邪ひかないでね♪またなげちゅーぽーずしてほしーな♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • なほちん∞ 
    12/21 14:34


    きょーちゃん
    頑張れ\(^o^)/


  • チョコタプ 
    12/21 14:38

    頑張ってね(^^)
  • cateye 
    12/21 14:40

    頑張ってるね ^_^
  • はる 
    12/21 14:48

    リハ頑張ってね(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/21 14:50

    きょんたろふぁいと

  • にし 
    12/21 14:56

    頑張ってるんだろーね(^ ^)杏ちゃんふぁいとー( ´ ▽ ` )ノ
  • WhiteBoard 
    12/21 14:58

    汗しっかりふいて風邪引かないでね(*^o^*)
  • りさ@ 
    12/21 15:05

    リハーサル頑張ってね〜\(^o^)/暑いのかー!外はくそ寒いよ(;o;)(;o;)風邪引かないように!無理しないで頑張ってください!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    12/21 15:06

    今日は寒いのに暑いだなんて…(笑) 体には気を付けて頑張ってね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/21 15:07

    きょーちゃんリハーサルで疲れてるのに更新してくれてありがとう(;_;)

    はるみたんから伝言貰ったかな?ヽ(;▽;)
    きょーちゃん引き続きリハーサルふぁいてぃん
    りな今日終業式で明日から冬休みだからアッシュに髪染めたのねーそしたらアッシュじゃない違う色になったー(´Д` )!!
    きょーちゃん愛しとーと

    リハーサルふぁいてぃん♪
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • お花の妖精 
    12/21 15:08

    おつかれさま^_^
    熱気の暑さ

    きょーちゃん
    リハがんばっ^_^
  • あやか(*´`*) 
    12/21 15:11

    杏ちゃんリハお疲れさま!今日のリハ長いみたいだね( ; ゜Д゜)まだ続くんだろうけど頑張ってね
    …暑いのかー(・_・)外はね、めちゃめちゃ寒いよ!笑 がんばってね! 誰かとの2shotみたいな!(*^O^*)笑やか(*´`*)
  • ABCDEFG 
    12/21 15:11

    きょーちゃんファイトp(^_^)q
  • #4 あーやか♪ 
    12/21 15:19

    きょーちゃんお疲れ様\(^o^)/リハーサル長いんだね(>_<)頑張ってね(*^_^*)愛知の彩夏
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/21 15:46

    ファイト〜きょうちゃん\(//∇//)\

    応援してるよ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/21 15:49

    杏香ちゃんは何事にも全力だもんね!リハ頑張ってね
  • ゆぅ 
    12/21 15:55

    いっぱい動いてるんだね♪
    頑張って!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/21 15:57

    寒いよ〜(>_<)
  • まぉち。 
    12/21 16:02

    お疲れさまっ
    まだまだ頑張ってね

    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/21 16:19

    うち寒いよー(o^^o)あったかくなりたい♪
  • 結衣★ 
    12/21 16:20

    頑張ってネン

  • どなぴー 
    12/21 16:33

    きょーた(´・_・`)がんば

  • GUNDAM00 
    12/21 16:33

    きょーすけ☆頑張っていこーぜ☆ならねぇー♪
  • 僕にもバジルくれー 
    12/21 16:50





       頑張ってください(*゚-゚*)




  • 青森のしおり。 
    12/21 16:53

    映画観てきました♪
  • Takashi 
    12/21 16:58


    頑張って(*^o^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/21 17:14

    リハーサル頑張ってね!!東京☆ななみ
  • 穂花 
    12/21 17:19

    きょうちゃん★リハお疲れさまっ。暑いのか!(笑)こっちは寒いよ
  • たつまですよ 
    12/21 17:20

    頑張ってぇぇ〜(^o^)福岡で応援していますよ〜(*´ω`*)無理はせんごつね〜(*^^*)
    by福岡のタトゥ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/21 17:20

    頑張ってね(o^・^o) 宮城/恵美/18
  • 愛子 
    12/21 17:40

    お疲れ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/21 17:41

    毎日毎日頑張るね
    ょーちゃん体調くずさんでね(:_;)??

    みんな頑張れ

  • soul魂 
    12/21 17:55

    お疲れ様♪
  • Σキャレリーナ 
    12/21 18:43

    頑張ってくださいな
  • マサヤ 
    12/21 19:38

    リハーサル頑張れ
    いよ〜(笑)

  • KAZU 
    12/21 19:50

    頑張ってね(^o^)v
  • まみ 
    12/21 20:10

    体調管理しっかりしてね(○´∀`○)本番に向けて頑張ってね♥
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/21 21:15




    がんばってーo(`^´*)




  • はま 
    12/21 23:52

    こんな寒い日に暑くなるなんて相当頑張ってるねんね(>_<)お疲れ様です(>_<)
  • 青森のしおり。 
    12/22 09:35

    お疲れ様(*^O^*)
  • *あや* 
    12/22 10:04




    お疲れ様ヽ(^^)

    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)