休憩中。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/休憩中。  千春 画像1





リハーサル休憩中。




みんなの熱気がすごいでっせ。





あでゅ。



 
  • コメント(全46件)
  • 俺やで!! 
    12/21 14:19

    ちーたん会いたいぞー☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/21 14:21

    お疲れ様ー

    ちーたん、めっちゃ可愛い

    ポストカード届いた

    ちーたん、本間にいつもありがと

    めちゃめちゃ大好き

    引き続きファイトー

  • ち´ω`はるちゃん 
    12/21 14:21

    ちいたろーo(`ω´*)oおはよU+2661 学校おわったー\(^^)/ もうすぐクリスマスだね〜U+2661 プレゼントかわなきゃー(o´∀`o)リハーサルがんばって!!!
  • *かな* 
    12/21 14:22

    リハーサル頑張ってね!
    休憩中かぁー
    ちーねぇにリクエストしてもいい
    人指し指を口にあてて内緒ポーズして欲しいなぁ(*^^)
    ちーねぇとかなのポーズとして採用してほしい
    お願いします
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • Black 
    12/21 14:26

    お疲れ

  • 女王の番犬 
    12/21 14:26

    みなさんお疲れさまです(´ー`)
  • なほちん∞ 
    12/21 14:33


    お疲れ

    無理しないで頑張ってね(*^^*)


  • まるたん。 
    12/21 14:38

    おつかれさまー!さっきみなちんとみなまるに会いたいねー!って話してたんだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*クリスマスパーティほんっっっと行きたかったよ。はがき枠もFC枠も全部外れちゃったよー(T_T)みなまる会いたかったヽ(;ω;)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    12/21 14:41

    可愛い

  • かずたろ 
    12/21 14:44

    こんにちーたん(´:ω:`)♡♡♡♡リハーサル休憩中なんだ?おつかれさま〜!ほんと、E-girlsみんなでリハーサルだから熱気やばそうだね(´:ω:`)♡♡♡♡今日は一日リハーサル漬けみたいだけど、怪我しないように頑張って〜\(^^)/♡♡おれは学校終わって開放なう(笑)世界一千春ちゃんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡♡
  • はる 
    12/21 14:49

    休憩後も頑張ってください(*^^*)
  • だいち 
    12/21 14:59

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    ヘイ!!ちーたん

  • りさ@ 
    12/21 15:02

    リハーサル頑張ってね(^^)vみんなかわいい(^○^)無理しないでね(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    12/21 15:04

    お疲れ様です
    うE-GirlsじゃなくてE-girlsなのかなぁ!? 頑張ってね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/21 15:04

    リハーサル見学したいヾ(゚ε゚*)ノ
    (笑)
  • お花の妖精 
    12/21 15:05

    おつかれさま^_^
    リハながそうだけど
    がんばっ☆

  • #4 あーやか♪ 
    12/21 15:19

    ちーたん!リハーサルお疲れ様\(^o^)/これからのリハーサルも頑張ってね(*^_^*)愛知の彩夏
  • EX#9ひできゅん 
    12/21 15:44

    おつかれさまです!
    がんばですヽ(^。^)丿
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/21 15:46

    おつかれ〜ちーたん\(^o^)/

    みんなそんだけ頑張ったんだね

  • ゆぅ 
    12/21 15:56

    ちーたんファイト(ノ∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/21 15:56

    リハーサル見たい(≧∇≦)
  • まぉち。 
    12/21 16:03

    熱気やばいね>_<
    ファイトっ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 結衣★ 
    12/21 16:21

    今日はみんなリハーサルや
    頑張ってネン

  •  ななたろす 
    12/21 16:25





     千春師匠どんどんどんど
     きれいになっていきます


     かわいくて綺麗で
     ほんと憧れです(>д<;)




  • やぎめー(Google将吉) 
    12/21 16:45


    お疲れ様です!

    みんな頑張ってるんだね!
    頑張りすぎて怪我しないようにね!!

    今日で学校終わったー!
    でも明日から3日間合宿

    嫌だなー(T_T)
    頑張ってくるね!

    課題もしなきゃー

    遊べんくなる


    まだ今もリハーサル中かな?
    頑張ってね!

    ちーたんBIG LOVE


  • 青森のしおり。 
    12/21 16:54

    ちーたん、映画観てきたよー♪♪ 今日恋だよー(*^O^*)
  • 2014LIFE 
    12/21 17:00

    ぉぉぉ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/21 17:15

    リハーサル頑張ってね!!熱気すごい!!東京☆ななみ
  • たつまですよ 
    12/21 17:19

    マスクマーンだ〜(^o^)リハーサル頑張ってぇぇ〜v(^o^)みんな気合い入ってる証拠やん
    by福岡のタトゥ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/21 17:21

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • 愛子 
    12/21 17:40

    お疲れ

  • soul魂 
    12/21 17:55

    お疲れ様♪
  • タオルマン 
    12/21 18:42

    お疲れさんやね(´・_・`)
  • 富山@さくら 
    12/21 18:45



    ち-たん忙しいのに
    更新ほんとありがとう(;_;)



    ち-たん体調崩してない?

    無理しないでね(;_;)??





    ち-たんほんと大好きです





    富山/さくら(さくち-たん)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/21 19:33

    ちいたん\(^o^)/
    ハ頑張ってね
    でも体壊さないでね!心配になっちゃうから〜
    いたん!今日で2012年の学校終わったよー
    休みだー!でももう終わっちゃった…
    んと早かったな〜もう来年は受験生だよ
    やだー!ちいたん!そういえば終業式でピアノちゃんと弾けたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私の課題の前奏がうまくいったからよかった〜
    っぱ、ちいたんからのクリスマスプレゼントのお陰だ
    りがとぅぅう
    いたんパワー満タンで挑んだからね!
  • KAZU 
    12/21 19:50

    頑張ってね(^3^)/
  • まみ 
    12/21 20:10

    頑張ってね(○´∀`○)
  • 笠間太郎 
    12/21 20:33

    僕の熱気は届いてますか?
    城から応援しすぎて体が暑いです

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/21 20:54

    頑張ってくださいU+1F425
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/21 21:14




    がんばってー


    わたしもマスクマンだよ(^O^)




  • はま 
    12/21 23:52

    お疲れ様です(>_<)やる気十分!ってかんじ?
  • 兵庫のえみちる 
    12/21 23:52

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなつちゃってごめーんね。みんなの熱気えみちるーにも伝わってくるよー!みんな頑張ってね
    ちーたんふぁーいとっ(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/22 01:31

    いーやん!このスリーショットもヤバい(´・ω・`)☆

    リハお疲れ様でした

  • 青森のしおり。 
    12/22 09:36

    ちーたん、おはよー☆ 昨日はスマホが調子悪くてー(ToT) 来れんかった( ノД`)… ごめんね(;_;)
  • *あや* 
    12/22 10:05




    お疲れ様ヽ(^^)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)