リハーサル!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル!晴美 画像1

今日、撮影がおわってからリハーサルやってましたー\(^o^)/


いい感じ〜?


また明日もがんばりますっ(*^^*)


 
  • コメント(全53件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/20 22:16

    撮影リハーサルおつかれさま♪
    めっちゃみんな楽しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ!きょーちゃんあの恐竜?みたいな洋服着てるね



  • るん 
    12/20 22:16


    お疲れ様〜

    がんばって

  • ☆偉都美☆ 
    12/20 22:17

    いそがすぃー

    応援してるよ

    会いたい~(>_<)

  • M-Girls 
    12/20 22:18

    お疲れさまです!ゆっくり休んでね!
  • ☆キリーク☆ 
    12/20 22:18

    いい感じ(^o^)お疲れさま(^^)/明日も頑張ってね(^^)/はんみちゃん大好きだよ(#^.^#)

  • 笠間太郎 
    12/20 22:19

    おつかれサマンサタバサ
    日も同じ空の下一緒に頑張りましょう

  • めりさ 
    12/20 22:20


    お疲れ様ー\(^o^)
    今日クラスで2人も具合悪くて早退したんだよ(;_;)はるおは大丈夫かなー?気をつけてね(´・_・`)

    うちも明日の実力テストが終わったら冬休みだから頑張る!はるおも頑張ってね(^o^)
  • ムッチー 
    12/20 22:21

    お疲れ様です!また明日頑張りましょう
  • タカティン 
    12/20 22:21

    撮影にリハーサルお疲れ様です

    明日も無理せず頑張ってください

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/20 22:24

    はんみたんお疲れ様

    明日も頑張ろー!!

  • えーし 
    12/20 22:24

    お疲れさま

    いい感じ〜?(笑)
    明日もがんばってね!(^^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/20 22:27

    お疲れ様ーッ(*^^*)♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/20 22:29

    楽しみながらのお仕事お疲れ様!!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/20 22:31

    お疲れさま\(^o^)/写メなんかすごい!いいねいい
    もしかしてクリイベの?あと三日で大好きな晴美ちゃんと逢える((T_T))めちゃくちゃ楽しみ!早くー!でも終わりたくもない(泣)23日はうちにとってもFLOWERにとっても今年一番の思いでになりますように☆ミ

    福島のまいま
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    12/20 22:31

    お疲れ様です! 今日友達が駅で会って話したみたいです(*^^*) 本当うらやましすぎます(>_<) 俺も会いたかったです(>_<) 本当に友達うらやましすぎます(>_<)
  • しーちゃそ 
    12/20 22:34

    お疲れ様(*^^*)
    なんかすごく楽しそうだね(o^^o)
    今日すごく寒かったから
    はるお風邪ひかないようにね>_<
    はるお好き好き大好き!
    いな
  • ゆぅ 
    12/20 22:39

    めっちゃ楽しそう♪
    クリスマスパーティーのかな?
    兵庫県から応援してます(*´∇`*)

  • リ ナ ポ ン 。 
    12/20 22:44

    なにこの写メ (笑)
  •  
    12/20 22:50

    楽しそう!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/20 22:52

    写メ見れない(ToT)
  • コンポタ 
    12/20 22:56

    イッツ すぅぱぅmagic シャングリラ っぽいね

  • まぃまぃ 
    12/20 23:05


    お疲れさま


    格好い


    明日も頑張ってねぇ


    大阪
    ぃこ
  • ほっちゃん。 
    12/20 23:11

    めっちゃ楽しそうだね(*^^*)
  • たつまですよ 
    12/20 23:13

    お疲れ様〜(*´ω`*)何のリハーサルかめちゃくちゃ気になるやん(;>_<;)明日も頑張ってぇぇ〜(*´ω`*)今日はしっかり休んでね
    by福岡のタトゥ
  • 一途にHARUMI 
    12/20 23:14

    HARUMI!今日もお疲れ!明日も楽しく頑張ろう!
  • ともちゃん 
    12/20 23:16

    やばーい(`・ω・´)

    クリパ楽しんでねー

    行きたかったよーう(T ^ T)
    名古屋から心参戦します

    はんみちゃんらぶっ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:21

    撮影ANDリハお疲れ様でした( ^ω^ )ゆっくり休んでくださいね
    メからめちゃくちゃ楽しそうな感じが伝わってきます
  • りさ@ 
    12/20 23:24

    リハおつかれさまー(^-^)/てかなんかすごい楽しそうだね♪♪もしかしてクリスマスパーティーのリハーサルだったり(*^^*)??だとしたらなんか会場もすごそうだね!
  • maaanaaa 
    12/20 23:24

    元気ですねー笑笑

    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • はる 
    12/20 23:27

    リハお疲れ様(*^^*)
  • もこぱん☆ 
    12/20 23:31

    お疲れ様です(*'▽'*)
  • あすぼん(☆-☆) 
    12/20 23:39

    はるお♡あのね、23行けるんだわ(;_;)♡♡会えるんだわ♡♡楽しみにしてるね♡リハお疲れ様やん♡
  • KAZU 
    12/20 23:40

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    12/20 23:46

    いい感じー!(^o^)
  • まぉち。 
    12/21 00:14

    いー感じっ!
    お疲れさまー


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/21 00:29

    E感じ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/21 00:36

    おつかれ〜\(^o^)

    E〜感じのはんみちゃん早く見たいな〜

  • EXPGLOVE 
    12/21 00:40

    お疲れ様です
  • きのりん*櫻* 
    12/21 01:18

    お疲れ様です
    イ感じー(*^^*)
  • soul魂 
    12/21 03:00

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    12/21 03:26

    お疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/21 06:19




    おつかれさま




  • #4 あーやか♪ 
    12/21 07:13

    はんみおはよう!なんか写真すごい楽しそうだね(*^_^*)愛知の彩
  • 愛子 
    12/21 07:21

    はるお、おは


    お疲れ

  • るん 
    12/21 08:50



    写真見れない(T_T)
  • まみ 
    12/21 11:48

    楽しそうo(^-^)o
  • *あや* 
    12/21 11:52




    すごい.頑張れっ(*^^*)
    大変そをやな



    *あやandかな*
  •  
    12/21 12:17


    写真見れなかった

    でも楽しかった感じ

  • 青森のしおり。 
    12/22 09:45

    みたかったなぁ( ノД`)…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)