あのねー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あのねー! 杏香 画像1
今日はねー、とある撮影だったんだ(^^)

いつものきょうかじゃないかんじの衣装だったよー!

はやくみんなにみてほしいな


ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全69件)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/20 20:33

    撮影お疲れ様!!早くみたい♪楽しみー
    京☆ななみ
  • ゆぅ 
    12/20 20:34

    杏ちゃん!楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
  • りさ@ 
    12/20 20:40

    撮影おつかれさまー(^-^)/どんな衣装だったかめっちゃ気になるー(^q^)!!今日夢で きょうちゃんにあった夢みたの\(^o^)/夢のなかでなんかきょうちゃんに頑張ってね!っていってもらえて今日1日頑張った!(笑)
  • AYA★LDH 
    12/20 20:40

    情報解禁楽しみにしてますねー!忙しそうだけど頑張って下さい☆(*^^*)
  • WhiteBoard 
    12/20 20:46

    見れる日が楽しみだよ 杏香ちゃんかわいぃ(*^o^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/20 20:46

    楽しみにしてるねーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • まぉち。 
    12/20 20:48

    ぇー♡
    めっちゃ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • まみ 
    12/20 20:48

    情報解禁楽しみo(^-^)oきょーたん可愛い♥
  • たつまですよ 
    12/20 20:52

    撮影お疲れ様〜(*´ω`*)何の撮影やったと?めっちゃ気になるやん(;>_<;)あときょーちゃんの衣装も気になるわ〜( 〃▽〃)情報が発表されるの楽しみにしとこっと
    みの日は福岡にも帰ってきてね〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • MOMOKO 
    12/20 20:57

    えー、はやくみたいな〜

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/20 21:00

    きょーちゃん更新ありがとう(´Д` )

    撮影おつかれさま!!!
    りなも早く見たいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ楽しみっ♪
    きょーちゃん愛しとーと
    福岡弁使ってみた♪
    これから沢山福岡弁の愛しとーと使わせてもらうね♪
    これりながきょーちゃんに愛してるって言うときねー(*^^*)覚えててね♪ニヤ
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/20 21:14

    早く知りたいな♪トナカイさん上手o(^▽^)o
  • 結衣★ 
    12/20 21:18

    撮影お疲れ様です

    解禁楽しみにしてま
  • kazuuu 
    12/20 21:19

    どんな衣装なんだろう⁇楽しみだ
    真っ赤なお鼻だから、トナカイなのかな?可愛いね

  •  
    12/20 21:26

    なんだろ〜?気になるー!!! 華
  • #4 あーやか♪ 
    12/20 21:27

    うわーどんな衣装か気になる(*^_^*)しかも写真のスタンプ?がかわいいし、きょーちゃんもかわいいし\(^o^)/愛知の彩夏
  • soul魂 
    12/20 21:27

    メッチャ気になるね
  • けーじ 
    12/20 21:29

    早くみたい(*/▽\*)
  • 僕にもバジルくれー 
    12/20 21:33





      めっちゃ気になる(。・ω・。)

      杏香ちゃん可愛い( ゚д゚)





  • けいちゃん 
    12/20 21:33

    きょーちゃんは…どんな衣装でも似合うからね

  • 青森のしおり。 
    12/20 21:33

    みたいー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/20 21:38

    見たい(o^∀^o)
  • きょうれんちゃん 
    12/20 21:41

    きょーすけ\(^o^)/撮影おつかれさま♪えー!早く見たいよ〜 ♪きょーすけなんでも似合うもんね♪るん あ、指にトナカイ乗ってる(*^^*)またなげちゅーぽーずしてほしーな♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/20 21:46

    きょーちゃんQandAしてぽ
    ・ε

    きょーちゃんFLOWERlove
    .....
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 21:47

    見たい〜(^O^)

    おつかれ〜きょうちゃん


    かわいすぎる〜\(^o^)/
  • 伶菜千春LOVE 
    12/20 21:55

    お疲れ様です(*^^*)♪FLOWERの活動もしてほしいです(>_<)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/20 21:56

    きょんたろお疲れ様

    早くみたいよー( ̄^ ̄)

  • GUNDAM00 
    12/20 21:59

    きょーすけ☆お疲れ様でした!早くみたいね♪ならねぇー♪
  • M-Girls 
    12/20 22:18

    めっちゃ気になるし早く見たいなあ♡楽しみにしてます!
  • ☆キリーク☆ 
    12/20 22:21

    早く見てみたい(^o^)
  • けーや 
    12/20 22:26

    なんの撮影だったん?情報解禁が楽しみだ(^o^)!杏ちゃんはどんな衣装も似合っちゃうかんなあ(^ ^)(^ ^)杏ちゃん1日おつかれさま!明日もがんばっちゃおー(^-^)/♡ならねえ〜
  • せーは 
    12/20 22:27

    早く見たい!(≧∇≦)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/20 22:31

    私も早く杏香ちゃんの姿見たいよー(*^^*)誕プレ送ろうと思ってるんだ!気に入ってもらえるもの探すね!!
  • にし 
    12/20 22:35

    撮影お疲れ様( ´ ▽ ` )ノやべー!めっちゃ気になるー!
    早くみたい!めっちゃ楽しみ(^ ^)
  • ひー 
    12/20 22:39



    いいね

  • どなぴー 
    12/20 22:42

    きょーすけ可愛すぎ( ´ ▽ ` )ノ

    気になるわー

  •  
    12/20 22:49

    おつかれさま\(^^)/早く見たいな!
  • マサヤ 
    12/20 23:01

    撮影にリハーサルお疲れ様
    結構長い間やってたみたいだし大変だね
    れに、いつもと違う感じの撮影もめっちゃ気になるな
    また教えてね♪また更新ヨロシク
    それじゃ,ならねぇ

  • 愛知のあほまほ 
    12/20 23:12

    めっちゃ、その衣装きてるきょーたんみたい♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:23

    とある撮影(*^_^*)どんな感じのきょーかちゃんになったのか今から楽しみで

  • まゆっこ 
    12/20 23:37


    見たい
    ょうかちゃん可愛すぎる!
  • KAZU 
    12/20 23:40

    楽しみ〜(>_<)!
  • はま 
    12/20 23:45

    早く見たい!
  • mickey** 
    12/21 00:30

    めっちゃ気になるー

    早く見たい

    楽しみに待ってまーす☆
  • EXPGLOVE 
    12/21 00:41

    早く見たいですぅ〜

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/21 00:54

    スタンプ狙ってる(笑)(´-ω-`)
  • きのりん*櫻* 
    12/21 01:16

    お疲れ様です
    装気になる(>_<) 楽しみに待ってます(*^^*)
  • *あや* 
    12/21 11:52



    めっちゃ気になる(*^^*)

    *あやandかな*
  • あいり/神奈川 
    12/21 12:46

    早くみたいなあ⊂( ^ω^)⊃るん。
    めっちゃ楽しみだよ
  • #7.かほひろ 
    12/21 23:57

    早く見たーい(^○^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)