ただいま、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ただいま、  千春 画像1





リハーサルなう。




あでゅ。



 
  • コメント(全54件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/20 20:04

    頑張ってね(ノд<)

  • はる 
    12/20 20:04

    リハ頑張ってね(*^^*)
  • 笠間太郎 
    12/20 20:06

    がんばってください
    日は未来への一歩ですよ

  • ☆偉都美☆ 
    12/20 20:06

    可愛い

    後ろの二人わなにをしてるーん?
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/20 20:07

    ちーたん、頑張って

  • maaanaaa 
    12/20 20:11

    絵梨奈ちゃんとれいちぇるは、何か会議してるんかな?w


    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • お花の妖精 
    12/20 20:11

    リハなうの更新ありがと☆
    なにやら後ろで机に手をついてお話しちゅう^_^
    リハがんばっ
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/20 20:12

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))岐阜
    まてぃ
  • ともちゃん 
    12/20 20:13

    頑張ってね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/20 20:16

    がんばってね
  • コンポタ 
    12/20 20:18

    太筆書き?
    書道
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/20 20:18




    がんばって




  • やぎめー(Google将吉) 
    12/20 20:20


    頑張ってね(*^^*)

    後ろの2人が何話してるのか気になる


    ちーたんBIG LOVE



  • タカティン 
    12/20 20:22

    リハ頑張ってくださ

  • まぁ(*_*) 
    12/20 20:23

    頑張っ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/20 20:24


    リハーサルファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • まるたん。 
    12/20 20:33

    リハふぁいてぃーん♡♡♡みなまるポーズ待ってるね♪♪♪わっかメガネだよ\(^o^)/
  • みっくん 
    12/20 20:33

    頑張れo(^▽^)o
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/20 20:33

    リハーサル頑張ってね!!東京☆ななみ
  • ゆぅ 
    12/20 20:34

    リハ頑張って(*´∇`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/20 20:35

    行きたかったけどハズレたっぽい(ToT)
  • かずたろ 
    12/20 20:35

    ちーたんたかたん(´:ω:`)♡♡リハーサルなうなんだね!頑張って〜\(^^)/後ろのお二人の会話が気になる(笑)22、23日のイベント最高なものになるといいね(´:ω:`)♡♡♡長時間リハするんだよね?ほんとがんばれ〜!♡♡おれは、冬休みの課題でもがんばりまする。世界一千春ちゃんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡♡
  • まみ 
    12/20 20:48

    fight(○´∀`○)
  • まぉち。 
    12/20 20:48

    ふぁいとっっ!!

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 片寄 
    12/20 20:49


    ちはーるっ

    リハーサル頑張ってーー!!!!

    あのっ、リクエストなんですがっ・・・
    ちはるみの2ショットみたいです

    千春ちゃんが世界一いゃ銀河一びぃっっっくらぁぁぁぁぶ

    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • たつまですよ 
    12/20 20:49

    リハーサルオレも見たい〜(*´ω`*)後ろの二人は何してるの〜?何のリハーサルかなぁ?(*^^*)めっちゃ気になる〜(*´ω`*)で
    、頑張ってぇぇ〜
    by福岡のタトゥ
  • みづき 
    12/20 20:51


    リハーサル頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • MOMOKO 
    12/20 20:56

    ふぁい

  •  
    12/20 20:58



    可愛い(●><●)

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/20 21:13

    ファイト〜o(^▽^)o後ろの二人は何してるんだ?笑
  • 結衣★ 
    12/20 21:19

    リハーサル頑張ってネン

  • ち´ω`はるちゃん 
    12/20 21:21

    ちいたろおはよう?笑 クリパはずれちゃったよ(´;ω;`)ちいたろに会いたかったよ(´;ω;`) ああ!ちいたろ今日も帽子だね(*´艸`*)にあってるU+2661U+2661U+2661! ちいたろらびゅうううぅうU+2661
  • kazuuu 
    12/20 21:22

    連日リハーサルだね。大変だと思うけど、頑張って

  •  
    12/20 21:25

    ちーたん!リハーサルお疲れさま
    リスマスパーティー行きたかったよぉ

  • soul魂 
    12/20 21:26

    頑張ってね(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/20 21:27

    ちーたん!!リハーサルふぁいてぃん\(^o^)/愛知の彩夏
  • けーじ 
    12/20 21:30

    ちーちゃん頑張れ(*´∀`)b
  • 青森のしおり。 
    12/20 21:34

    ちーたん頑張って(*^O^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 21:46

    ちーたーん\(//∇//)\

    めっちゃかわいい


    えりぽんと〜誰かな〜???
  • 伶菜千春LOVE 
    12/20 21:55

    頑張って(*^^*)
  • ネバギブ 
    12/20 21:56

    ちーたんお疲れ様☆

    まだリハーサルやってるのかな(^_^;)?終わったらゆっくり休んでね


    今日家に帰ったら一足早いクリスマスプレゼントが届いてました
    生の宝物になりまし

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/20 21:56

    ちーたんふぁいとー
  • 兵庫のえみちる 
    12/20 22:06

    ちーたかたんっ♪♪今日はまだコメントぜーぜーーん出来てないから今からしていくね!!ちーたんリハふぁーいとっ(^o^)兵庫からpowerおくってるね
    ーたん だいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • M-Girls 
    12/20 22:19

    もう終わったのかな?今日はハードだったからゆっくり休んでね!
  • せーは 
    12/20 22:27

    がんばってー\(^o^)/
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/20 22:40

    ちいたん\(^o^)/
    ハもう終わったかな?なんのリハやってるの〜
    (笑)はやくちいたんに会いたいよ〜
    のリリイベは来年だよね〜
    古屋でいっぱいやってほしいよー
    対行くからね
    あー今から楽しみだなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちいたん!さっき冬休みの宿題がまた1つ終わったよ
    めに終わらせて冬休みは
    楽しみたいな
    強中なんかいもちょっと早めのクリスマスプレゼントを見てたよ〜
    る気UPやばいね
    日の伴奏頑張るぞー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:23

    リハお疲れ様でした(*^_^*)そして一日お疲れ様でし
    ゆっくり休んでください!
  • KAZU 
    12/20 23:40

    お疲れさま(^o^)v
  • はま 
    12/20 23:45

    この写真何してるかめっちゃ気になる(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    12/21 01:15

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)