撮影!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/撮影!!!!!!!絵梨奈 画像1
終わりました!(*^^*)


まだ解禁できないので…違うオフショット!!!!!!!



濃いめのメイク!!!!!!!



E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全71件)
  • ☆キリーク☆ 
    12/20 13:36

    撮影お疲れさま(^^)/

  •  
    12/20 13:38

    お疲れさまで
    濃いめのメイク、好き♡ 華
  • ともちゃん 
    12/20 13:38

    えりなちゃんお疲れ

    写真可愛すぎヽ(*^ω^*)ノ

    体調気をつけて頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • カオス 
    12/20 13:43

    お疲れ様(^-^)/ パッと見ギャルかと思った。笑ー可愛いゎ!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/20 13:47

    撮影お疲れ様
    何の撮影?気になるわ!笑


    昨日の質問見てくれた?
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/20 13:48

    絵梨奈ちゃん♪お疲れ様です(笑)
    今日ゎ学校で大掃除してきたよー(笑)掃除中に踊っちゃった(笑)
    って言うかえりぽんかわいすぎー♪ヽ(´▽`)/
    惚れちゃいま


    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • みっくん 
    12/20 13:57

    お疲れ
  • みどり 
    12/20 14:00

    お疲れ様!
    えりぽんまぢ可愛い(´・ω・`)
    惚れる
  • まぉち。 
    12/20 14:10

    お疲れえりぽーん

    楽しみにしてるよ♪
    写真いつもと違う
    感じなえりぽんだっ( ´ ▽ ` )ノ
    かわいすぎる///
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • *かな* 
    12/20 14:12

    お疲れさまっ
    めちゃかわいい(*^^*)
    えりぽんだぁぁぁいすきっ

  • FULL 
    12/20 14:20

    確かに〜(^-^)
    いつもと全然違う雰囲気(^-^)
  • 結衣★ 
    12/20 14:22

    撮影お疲れ様です

    なんの撮影やろー?
    解禁待ちきれへん(
    めっちゃ楽しみにしてます


    えりリン可愛すぎるーー
    ホンマヤバい

    惚れてまうやろー(
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/20 14:25

    お疲れ様ヾ(^v^)kいつもと違う感じやけどかっこいー(*^_^*)すっぴんも可愛い!メイクしても可愛い!もー!水野ちゃん完璧すぎるーo(^-^)oなんの撮影かなー?みんな「とある撮影」とか使うからほんま気になる〜(*゚▽゚)ノ情報解禁待ってまーす(。・ω・。)今日は2学期最後の教科の授業でした!(^^)!今、美術で作品作ってるねんけど作品にFLOWERの文字入れてん(´▽`)もちろんお花も書いた(^○^)9人のシルエットも今頑張って作ってます(*^▽^*)今日はレッスン日♪頑張ってきまーす(^_-)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとうヾ(^v^)k兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/20 14:32

    お疲れ様です
    大人っぽい絵梨奈ちゃんも大好きです

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/20 14:39

    えりぽんカッコいい(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/20 14:48

    濃いめのえりぽん可愛いー(>_<)

  • (香織´-ω-`) 
    12/20 14:54

    情報解禁楽しみにしてます

  • soul魂 
    12/20 14:58

    お疲れ様♪
  • 宇根ザイル 
    12/20 15:05

    お疲れ様です。(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 武者修行ゾンビ 
    12/20 15:07

    GALメイクだ…折口さんがタイプです。
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/20 15:15

    何の撮影だろ
    になる気になるo(>ω<*)o
    情報解禁楽しみにしてます
    今から部活ー(>_<)
    頑張ってきます!えりぽんだいすきっ

    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 笠間太郎 
    12/20 15:17

    おつかれサマンサタバサ

  • まみ 
    12/20 15:43

    違う雰囲気(○´∀`○)たまには違う絵梨奈ちゃんもいいね(o^^o)早く解禁してほしい♥そういえば悪の教典公開打ちきりになる可能性あるんでしょ?アメリカでそんな事件が起きたからこの時期に公開はどうなのかー、みたいな。やだよー。続編見たいよー(´・ω・`)もしかして解禁するのって続編のこととか?違うか(笑)
  • 青森のしおり。 
    12/20 15:46

    お疲れ様(*^^*)
  • EXPGLOVE 
    12/20 15:51

    お疲れ様です


    絵梨奈さん可愛いで

  • ☆YUR!☆ 
    12/20 15:52




    全然、
    違うね!
    えりぽ
    ぢゃないみた

    でも、
    似合ってる


    はやく
    情報解禁しないかなぁ↑
  • #4 あーやか♪ 
    12/20 15:59

    えりぽんお疲れ様\(^o^)/濃いメイクのえりぽんもかわいい!愛知の彩
  • masa 
    12/20 16:11

    お疲れさまです!
    どんな姿でも絵梨奈ちゃんは絵梨奈ちゃんですo(^▽^)o
  • mickey** 
    12/20 16:13

    お疲れ様です

    どんなメイクも似合います

    情報解禁楽しみに待ってます!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 16:22

    おつかれ〜えりぽん\(^o^)/

    かわいすぎる


    なんの撮影なんかな〜???

    早く解禁されないかな〜\(//∇//)\
  • けいちゃん 
    12/20 16:23

    えりぽん、可愛い
    JUST IN LOVEのリリイベ決まったら教えてください

  • まぉ吉 
    12/20 16:36

    えりぽん可愛すぎるー\(//∇//)\
    本当憧れれです♪♪
    福岡/まぉ吉
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/20 16:51

    かわぃーッ♡
  • みかずき 
    12/20 17:02

    ちょ〜綺麗!!!(*゚д゚*)
  • けーごろう 
    12/20 17:20

    お疲れ様! 撮影気になるなぁ(>_<) えりぽんめっちゃ可愛い(*^^*) 「THE NEVER ENDING STORY」と「JUST IN LOVE」のパフォーマンスはやく生で見たいな(^_-)-☆ ドラマも楽しみにしてるね♪
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    12/20 17:35

    可愛すぎます!!いつも、絵梨奈ちゃんの笑顔でパワーもらってます\(^o^)/U+2661 大阪 まゆゆん
  • 愛子 
    12/20 17:41

    お疲れ
    えりちゃん、でら可愛いや

  • wish 
    12/20 17:49

    このメイクヤバい
    めっちゃかわいい
  • tomoe 
    12/20 17:50

    さっそく着メロになってるよ\(^o^)/アガルー\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/20 17:51

    すごい(≧∇≦)
  • ゆうき 
    12/20 18:41

    かわいすぎ(*^_^*)
  • あゆみ 
    12/20 19:13

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影お疲れ様☆ いつもとなんか違うね(^^) 可愛いー
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ゆづき☆:) 
    12/20 19:13


     撮影お疲れ様!!なんの撮影かかなり気になるけど情報解禁されるのを楽しみにしてますね!!濃いメイクも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


     今日はずっと見たかった悪の教典見てきたよ
     見るの遅くなっちゃってごめんね(´・_・`)
     めっちゃ心臓がドキドキする所もあったけど
     絵梨奈ちゃんの演技力すごいなぁって思いました。
     めちゃくちゃ綺麗で女優の顔だったよ!!
     グロイ所も沢山あったけど見てよかった!!
    後の絵梨奈ちゃん、気になる…(笑)

     ゆづ
  • KAZU 
    12/20 19:40

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/20 20:12




    かわい



    気になるーう(>_<)



  •  
    12/20 22:38

    きれい(*´∀`)おつかれさまです\(^^)/
  • love 
    12/20 23:13

    濃いねっ!いつもとすこしちがう
  • なちゃ―――ん. 
    12/20 23:35

    濃いめのメークも似合って
    可愛いー!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:37

    お疲れ様です!おぉ!ほんとに濃い( ^ω^ )でも似合ってます

  • はま 
    12/20 23:41

    確かに濃いめやね(^o^)大人ぽくて良いね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)