今日はっ(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日はっ(^_-)はるみ 画像1


撮影と、リハーサル!
楽しんで頑張ります\(^o^)/
今日もはるみワールド全開で(笑)



あ、みなさん、JUST IN LOVEのPVみてくださいましたかー?(^_-)
とってもかわいいセットでなんか見ててキュンキュンしちゃいます
ぜひ、何回でも見ちゃってください



じゃあねん\(^o^)/


久しぶりのピンク衣装ー\(^o^)/


 
  • コメント(全42件)
  • れいちゅん。 
    12/20 11:02

    頑張ってね!みたよー♡みんなやばかった!でも、選抜みたいなのが複雑(>_<) 大阪/れいちゅん
  • はる 
    12/20 11:03

    頑張ってね♡
  • 玉ちゃんILove you? 
    12/20 11:05

    見たよ

    ヤバイ

    めっちゃきゃわたん

    頑張って!
  • タカティン 
    12/20 11:09

    見ましたよ

    めっちゃ可愛いです

    今日も一日頑張ってくださ

  • みどり 
    12/20 11:12

    きょーたん
    しゅーちゃん
    まーちゃん可愛い(´・ω・`)♡
  • ののか 
    12/20 11:12

    はるみ

    更新待ってたよん(´・_・`)

    お仕事頑張ってね!
    はるみワールドでいくんだったらののかもののかワールドでいっちゃうぜ( ̄ー ̄)!!!笑
    ってかPV可愛すぎるよね!
    晴美ちゃんいなくて寂しかった(;_;)
    イベントのとき来て
    ??
    プレゼントも渡したいよー(´・_・`)!!!
    はぁー晴美ちゃん会いたいよう(´・_・`)
    これね、毎日言ってるよ(´・_・`)

    with ゆう。(笑)(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 11:12

    撮影&ハがんばってね〜


    3人ともかわいすぎる〜


    それとMV見たよ〜(^O^)

    みんな本当にかわいすぎ〜


    早くフル見たいな〜\(^o^)/
  • M-Girls 
    12/20 11:36

    撮影頑張ってください!何回も見ましたよー!今日も沢山見てます(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/20 11:45

    はんみちゃんワールド大好き♡いつもイベ楽しすぎます(*>ω<*)観たよ!でもはんみちゃんおらんやーん。泣みんな出てほしいいい
  • りさ@ 
    12/20 11:46

    はんみちゃんおはよ!撮影にリハーサル、頑張ってねー\(^o^)/pvかわいいよね〜(*^^*)そして確かに久しぶりのピンク衣装!!はんみちゃんの写メもみたいー(^q^)
  • たつまですよ 
    12/20 11:52

    はんみちゃん面白い〜(*´ω`*)JUST IN LOVEのPVめっちゃ見たよ〜(*´ω`*)何回みてもみんなに見とれてしまう〜( 〃▽〃)
    by福岡のタトゥ
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/20 11:57

    何回も見ちゃったよーん(^ー゜)そして何回もキュンキュンしちゃったよーん
    笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/20 11:58

    もっちろんみたよっ
    高でした(((o(*゚▽゚*)o)))今日も一日がんばってね
  • ゆぅ 
    12/20 12:00

    はるみワールド大好き(*≧∀≦)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/20 12:05

    萩ちゃんだー

    just in loveみたよー

  • 愛子 
    12/20 12:06

    観たよ
    んな可愛かったぁ

  • 姉妹*みくまゆ 
    12/20 12:19

    PVみたよ(*^^*)
    はるみいなかったか
    泣いちゃったよ(T-T)
    月9のほうで入ってるの
    かなぁ(TT)??

    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!

  • soul魂 
    12/20 12:26

    見たよ
  • AYA★LDH 
    12/20 12:36

    はるおはどの曲に入ってるのー??(;_;)
  • ☆偉都美☆ 
    12/20 12:50

    可愛い
    回もみ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/20 12:59

    PV見た
    っちゃ可愛い

  • MOMOKO 
    12/20 13:02

    がんばってね

    PVみたみた〜

    やば、みーんなかわいすぎ

    ほんまEーGirlsらぶッ、だーーいすき

    これからも応援してるでー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/20 13:16

    めちゃめちゃ可愛いよね(≧∇≦)
  • ☆キリーク☆ 
    12/20 13:43

    撮影とリハーサル頑張ってね(^^)/PV見たよ〜\(^o^)/
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/20 13:48

    PVみたよー!
  • まぉち。 
    12/20 14:14

    いーね、はるみワールド全開ww
    ふぁいとっっ

    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • 結衣★ 
    12/20 14:25

    撮影&ハーサル頑張ってネ
    PV何回も見てるよー
    みんな可愛すぎる

  • えーし 
    12/20 15:25

    撮影とリハがんばってね(^O^)
  • まみ 
    12/20 15:37

    PV可愛いよねぇ(○´∀`○)
  • #7 まーちん 
    12/20 15:45

    見たよ

    可愛くて元気もらえるー*\(^o^)/*
  • 青森のしおり。 
    12/20 15:45

    みたよー♪ リリイベとかやるのかな?
    青森に、来てー♪
  • #4 あーやか♪ 
    12/20 16:03

    MV本当かわいい(*^_^*)写真もかわいいー(>_<)愛知の彩夏
  • Harumi☆NORI 
    12/20 16:25

    はるみワールド全開楽しんでU+203C★(笑)いっぱい見るでーー(^-^)/RR×HMみの
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/20 16:53

    みたよーッ♡♡めっちゃかわぃーッ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13.遊 
    12/20 17:33


    リハーサルと撮影お疲れさまです ( 」^ー^)/☆ はるみワールド全開とか楽しみ(笑)♪♪ PVみたよ! 衣装もセットも可愛かった♡
  • KAZU 
    12/20 19:38

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/20 20:05




    はるみワール
    おつかれさま


    みたよo(`▽´)o

    ヤバイ




  • うさぴょん 
    12/20 21:14

    何回もリピートして観てる
    みんなかわいすぎる

  • 一途にHARUMI 
    12/20 21:24

    Follow Me 衣装かな?撮影とリハーサルお疲れ!
  •  
    12/20 22:33

    いっぱい観てまーす!
  • はま 
    12/20 23:38

    その衣装可愛いよね(^o^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:41

    お疲れ様でした(*^_^*)はるおワールドは炸裂しましたか
    PVめっちゃくっちゃ見てますよ!かなり見てます!みんなが可愛すぎてどんどんはまってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)