おはよう。千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよう。千春 画像1





おはようございます♪





今日もいちにちがんばるぞ(・ー・)






あでゅ。




 
  • コメント(全55件)
  • タカティン 
    12/20 09:52

    おはようございます

    今日も一日頑張ってくださ

  • Naoto 
    12/20 09:53

    ちぃ〜たん☆おはよう\(^o^)/
    お互いにちばりましょう(^o^)v

    明後日が待ち遠しい(^-^ゞ

  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/20 09:54

    おっはー♪頑張りましょおね(*^^*)
  • M-Girls 
    12/20 09:55

    ちーたんおはよう(*^^*)今日も一日お互い頑張りましょうね!
  • タオルマン 
    12/20 09:59

    もうランニングしてきた(´・Д・)千春は今日も仕事かな?がんばれよU+203C
  • soul魂 
    12/20 10:03

    おはよう〜
  • たじえ 
    12/20 10:07

    ふぁいてぃん
  • ともちゃん 
    12/20 10:12

    おはよーうヽ(*^ω^*)ノ
    頑張ってねー

    私は今日ショッピング行ってきま

    ちーちゃんらぶっ♪
  • かずたろ 
    12/20 10:14

    おはようございまする(´-ι_-`)♡♡♡今日も一日多忙なんだ?千春ちゃんにとって素敵な一日になりますように!♡♡♡おれはさっき起きたんだ(笑) 学校午後始まりだからぐっすり寝れた(´:ω:`)♡♡♡♡とらいぶじゃーじで寝たから尚更かな(笑)今週、学校頑張れば休みに入るから頑張らないと(^^) 千春ちゃんも22、23日が最高の一日になるようにリハーサルなどがんばれ〜!♡♡♡風邪だけはほんとに気を付けてね(´:ω:`)♡♡世界一千春ちゃんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡♡
  • お花の妖精 
    12/20 10:19

    千春ちゃん
    おはよ

    今日もがんばりまっしょい
    わっしょい!^_^
  • くるっくー 
    12/20 10:24

    おう(`・ω・´)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/20 10:24

    がんばれー⌒(o^▽^o)ノ
  • はる 
    12/20 10:30

    ちーたんおはよう(*^_^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/20 10:34

    ちーたんおーはよっ
    日も一日がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りこぴん 
    12/20 10:38

    ちーたん、おはよ!
    がんばれー♡

    神戸@りこぴ
  • hahahaaa 
    12/20 10:44

    がんばるんば(^○^)♪
  • ネバギブ 
    12/20 10:46

    ちーたんお疲れ様☆

    この更新で元気が出


    写メの女の子もかわいいし
    度紹介してください(笑)
  • みづき 
    12/20 10:51


    おはよーございます!☆


    兵庫/みづき
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/20 10:58

    ちーたん、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))写メちょーかわいい!岐
    ゆまてぃん
  • ハマチ 
    12/20 11:02

    今日も一日頑張れー( ̄^ ̄)ゞ今日もリハーサルなのかな?23日楽しみにしてまーす( ̄^ ̄)ゞあでゅ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 11:04

    おはよ〜ちーたん\(^o^)

    今日もがんばってね


    応援してるよ


    今日もかわいすぎる

  • だいち 
    12/20 11:21

    ちーたんおはよ( ´ ▽ ` )ノ
    今日も頑張ってぇぇ!!
    ヘイ!!ちーたん

  • 2014LIFE 
    12/20 11:21



    おはよーございます



  • りさ@ 
    12/20 11:42

    ちーたんおはよー(^-^)/今日も1日頑張ろー!最近毎日夢にFLOWERメンバー出てきてくれてテンション上がる\(^o^)/今日はちーたんも出てきてくれたの(^-^)うちの前を通りすぎただけだったけど…(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/20 11:46

    ちーたんおはよーう★いい日になりますように♡♡♡ちーたんきれいだなぁ
  • みっくん 
    12/20 11:50

    おはようo(^▽^)o

    今日は朝からジム行ってましたo(^▽^)o

    今から学校ですわ(泣)
  • たつまですよ 
    12/20 11:54

    おはよ〜(*´ω`*)ちーたんが頑張るならオレも頑張るぅぅ〜(*´ω`*)相変わらずちーたん可愛いし綺麗もう見とれてしまうわ〜( 〃▽〃)
    by福岡のタトゥ
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/20 11:56

    おはよう(^o^)くるみは今学校終わったよー(^-^)帰ったら勉強しようかな(笑)お互いに頑張ろうね♪
  • tomoe 
    12/20 11:56

    おはよう(^o^)学校が午前中で終わるともう1日が終わった気になっちゃってアカンな(´`:)
  • ゆぅ 
    12/20 11:59

    ちーたんファイト!
  • 片寄 
    12/20 12:05


    ちはーるっ

    頑張ってねぇ

    うちも学校がんばるよーー!!!!千春ちゃんが世界一いゃ宇宙一いゃ銀河一びぃっっっくらぁぁぁぁぶ(*^.^*)


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/20 12:06

    ちーたん頑張ろー

  • 愛子 
    12/20 12:07

    ファイ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/20 12:09

    ちーたんおはよう\(^o^)/今日で学校終わったよん
    休みだーー!ちーたんは今日何するん〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/20 12:27

    今日も頑張って(o^∀^o)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/20 12:39


    こんにちーたんたかたん

    今日もちーたんパワーで頑張ろう

    ちーたんに会いたい


    ちーたんBIG LOVE



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/20 12:54

    めっちゃ美人でヤバいー

  • ☆キリーク☆ 
    12/20 13:45

    はい(^^)/今日も1日頑張りましょう(^^)v
  • *かな* 
    12/20 14:08

    おはよ
    今日も頑張ってね!
    兵庫からパワー送ってる(*^^*)
    あでゅ
    ーねぇBig love

  • まぉち。 
    12/20 14:14

    ちーたんがんばっ!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 結衣★ 
    12/20 14:26

    ちーたかたん(笑

    今日も1日頑張ってネン
  • 武者修行ゾンビ 
    12/20 15:17

    今日も可愛い!写メに癒されたぁ〜。

  • まみ 
    12/20 15:36

    ちーたん可愛いね(○´∀`○)
  • 青森のしおり。 
    12/20 15:44

    可愛すぎやわ♪♪ BBS昨日書かなくてごめんね(T_T) 今日は書くよ。 あっ、明日から冬休み(*^^*) 明日はこ今日恋観に行く! 楽しみー(*^O^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/20 16:03

    ちーたん今日も一日頑張れ(*^_^*)愛知の彩夏
  • KAZU 
    12/20 19:38

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/20 20:04




    おつかれさま




  • 兵庫のえみちる 
    12/20 22:17

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん(^o^)/ってもう夜なっちゃったよー。コメント遅くなつちゃってごめーんね(*_*)こんばんわ
    今日も1日おつかれさまー
    今日はたくさん更新してくれてめっちゃhappyやったよ!!ほんまありがとーね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • はま 
    12/20 23:37

    お疲れ様ー(>_<)明日も頑張って(>_<)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:42

    こんばんわ♪遅いコメですいません(>人<;)明日も頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)