朝から!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/朝から!絵梨奈 画像1
今日は日が上る前に出発!!!!!!!遠出して撮影してきました!!!!!!!(*^^*)

そして今からまたある撮影!!!!!!!


今日も1日頑張ります!!!!!!!

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全54件)
  • タカティン 
    12/20 09:50

    おはようございます

    朝早くからお疲れ様です

    今日も頑張ってください

  • M-Girls 
    12/20 09:55

    朝早くから頑張ってるんですね!次の撮影も頑張ってください!
  • soul魂 
    12/20 10:03

    頑張ってね(*^^*)
  • たじえ 
    12/20 10:09

    太陽より早起きか!
  • ともちゃん 
    12/20 10:13

    えりなちゃん(T ^ T)お疲れ様

    風邪引かないようにね!
    撮影頑張って

    えりなちゃんらぶっ
  • お花の妖精 
    12/20 10:22

    絵梨奈ちん
    おはよ

    朝早くから
    おつかれさま^_^
    今日も一日頑張りまっしょい♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/20 10:25

    がんばれー(*^_^*)
  • はる 
    12/20 10:31

    頑張ってね♡
  • あいちん? 
    12/20 10:35

    早朝からお疲れ様!撮影ふぁいと♪あいかは今日で二学期最後の授業(^-^)
    今日も一日お互い頑張ろうね☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/20 10:37

    えりぽん朝早くからお疲れ様です(*^^*)今日も一日がんばってね

  • 広島★Saki 
    12/20 10:39

    絵梨奈ちゃんおはよう!
    朝から撮影お疲れ様です!
    何のか気になるなあ♡あたしは、試験おわったー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    レポートも完成したし☆
    明日から冬休み!だけど、ばいと!(^O^)がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みどり 
    12/20 10:40

    朝早くからお疲れ様!!
    何の撮影か凄くきになる!( ´艸`)
    えりぽんだいすき
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/20 10:59

    観たよ〜!!ダンスも衣装もほんっとかわいかった!岐阜
    まてぃ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 10:59

    朝早くからおつかれ〜えりぽん


    てかMV見たよ〜


    みんなめっちゃ可愛かったよ〜(^O^)
  • マコ 
    12/20 11:02

    早朝からお疲れ様です!!これから撮影頑張って下さい!!夢に向かってゴー!!!!!マコ
  • 2014LIFE 
    12/20 11:23

    すごー
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/20 11:47

    えりぽん朝からお疲れさまです!風邪ひかないようにね(;へ:)えりぽん可愛すぎる♡♡♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/20 11:50

    朝はやくからおつかれさまです!撮影がんばってねー

    美結も勉強がんばります(p^ω^q)!
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みっくん 
    12/20 11:50

    頑張れo(^▽^)o
  • けーごろう 
    12/20 11:54

    えりぽん朝はやくからお疲れ様!(>_<) 撮影頑張ってね(^_-)-☆ 何の撮影か気になるなぁ(*^^*) またねん♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/20 11:54

    朝早い時間からお疲れ様(^-^)頑張ってね(^ー゜)
  • たつまですよ 
    12/20 11:57

    朝からお疲れ様〜(*´ω`*)体に気をつけてね〜(^o^)JUST IN LOVE何回聞いても最高
    by福岡のタトゥ
  • tomoe 
    12/20 11:58

    JUST IN LOVEのえりぽん、新鮮でいいね〜
  • ゆぅ 
    12/20 11:58

    絵梨奈ちゃん頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/20 12:06

    えりぽん頑張ってね(^-^)/

  • 愛子 
    12/20 12:08

    えりちゃん、おはよ
    からお疲れ様

  • りさぴょん 
    12/20 12:13

    えりぽん、ふぁいとっ!!
  • mickey** 
    12/20 12:19

    朝早いですね!お疲れ様で
    今日はこれからも頑張って下さい(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/20 12:26

    撮影三昧だね(o^∀^o)
  • AYA★LDH 
    12/20 12:38

    Pvのえりぽん最高!踊れる女優さんて珍しくないですか!?大好きです!イベントある事願ってます(>_<)
  • MOMOKO 
    12/20 12:59

    朝からお疲れさま〜

  • MEGUMI★★ 
    12/20 13:20

    朝からお疲れさまです(*^^*)♪
  • ガン 
    12/20 13:25

    絵梨奈ちゃん、大好きです!!
  • maaanaaa 
    12/20 13:30

    朝早くからお疲れ様です(*^^*)

    PV絵梨奈ちゃんかわいすぎるし、ダンスが(((o(*゚▽゚*)o)))

    頑張ってください!!☆
    絵梨奈ちゃんlaaav



    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/20 13:49

    早くからお疲れ様ですっ(●^o^●)

    えりぽん大好きっっ☆*
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • カオス 
    12/20 13:52

    ォハヨ(^-^)/ から仕事とか頑張るね(*_*) 僕ゎ今起きました!あはw事頑張ってネ!
  • *かな* 
    12/20 14:07

    朝からお疲れさまっ
    そして撮影頑張ってね♪
    えりぽんだぁぁぁいすきっ

    *かなandあや*
  • まぉち。 
    12/20 14:15

    大変だね>_
    大丈夫??
    まだまだ撮影かな?
    がんばってね( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 結衣★ 
    12/20 14:28

    朝からお疲れ様です

    日が上がる前ってめっちゃ
    早いね
    撮影頑張ってネン
    えりリン可愛すぎるーー

    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • FULL 
    12/20 14:34

    頑張れ(^-^)
    Good day(^-^)
  • (香織´-ω-`) 
    12/20 14:56

    お疲れ様でし

  • まみ 
    12/20 15:36

    絵梨奈ちゃん可愛い♥頑張れ♥
  • 青森のしおり。 
    12/20 15:41

    お疲れ様(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/20 16:04

    朝からお疲れ様\(^o^)/撮影ふぁいてぃん!愛知の彩夏
  • まぉ吉 
    12/20 16:19

    えりぽん頑張って(*´ω`*)♪
    よーし!!私も英語の宿題終わらせちゃいます!!
    えりぽんと一緒に頑張ります(*゚▽゚*)
    福岡/まぉ吉
  • KAZU 
    12/20 19:38

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/20 20:04




    おつかれさま



    PVみたよーん( ´艸`)




  • あもんず 
    12/20 22:52

    今日も1日お疲れ様です(^〇^)
    毎日楽しそうで羨ましいです!!
  • はま 
    12/20 23:36

    朝早くからお疲れ様です(^o^)絵梨奈ちゃんほんと憧れます!めっちゃ可愛いし大好きです!(//▽//)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:42

    日が出る前ー( ;´Д`)そんな朝早くから一日お疲れ様でした
    っくり休んで明日も一日頑張ってくださいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)