あのね。美央

  • FLOWER 公式ブログ/あのね。美央 画像1
おはようございます♪


実は髪の毛を真っ黒にしたのは、お仕事の都合でなんだ〜( ̄ー ̄)


でも、似合ってるって言ってくださる方もいて嬉しぴー(^_^)


そしてね、皆さんにご相談があります。


このまま前髪伸ばしていこうか迷ってるんですが、ぱっつんか伸ばしかどっちがいいと思います(´・_・`)?


よかったらお返事お待ちしておりまーす!


皆さんの意見お聞かせくだせーーー!



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全159件)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/20 13:16

    ぱっつんなみおちんが好き

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • りほ 
    12/20 13:23

    ぱっつんがみおちんらしいかな

    私はぱっつん

  • まぃまぃ 
    12/20 13:26



    パッツンもいいケド

    伸ばした方も

    見てみたいな



    大阪
    ぃこ
  • さーやん 
    12/20 13:26

    ぱっつんがいい\(^o^)/
  • しほちゃん 
    12/20 13:31

    伸ばしてみてほしいU+2661また新しいみおちん見てみたい(^^)!
  • hiroka 
    12/20 13:34

    前髪伸ばしてクールなみおちんが見たいー\(^o^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/20 13:37

    伸ばしたの見たい〜(^O^)/


  • 美央*!さえ  
    12/20 13:44

    お仕事か〜!なんだろうきになる( ´U+E34∇´U+E34 )(笑)やっぱぱっつんかなー
  • ほっちゃん。 
    12/20 13:46

    みおちんといえばぱっつん!!でも新しいみおちんも見てみたいなぁ
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/20 13:49

    お仕事の都合なん?
    何の仕事やろー??
  • まぉち。 
    12/20 14:18


    お仕事ー?
    たしかにゆりのも暗くしてたね!

    みおちん=ぱっつん

    やから
    長いのも見てみたい( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉ☆
  • 結衣★ 
    12/20 14:31

    めっちゃ似合ってるよん
    真っ黒みおちん好き

    FLOWERのmember伸ばしてる人
    多いからぱっつんがいいー

  • fsk 
    12/20 14:34

    みおちんはパッツンの方がいいかな♪
  • タッキー 
    12/20 14:47

    伸ばして昔みたいに髪わけてぇ!
  • ほしまい / 群馬 
    12/20 15:03

    あたしも就活始まるから黒髪にしたんだよー!一緒だ(*´艸`*)情報解禁楽しみにしてるね(^ω^) みおちん=ぱっつんだけど新しいみおちんも見たい!!!24karatsのキッズPVの頃のみおちんをまた見たいから伸ばしてほしいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まみ 
    12/20 15:34

    ぱっつんがいい(○´∀`○)
  • 神戸のちほまる 
    12/20 15:53

    昔の長い方もぱっつんもどっちも可愛い
    のも見たいけどみおちん=ぱっつんです

  •  
    12/20 15:54

    ぱっつんがいい!
  • しーちゃん 
    12/20 15:55

    絶対ぱっつん
  • きょーへい 
    12/20 15:56

    パッつんがいいなー
  • k-o 
    12/20 16:02

    センターわけとか想像つかない
  • #4 あーやか♪ 
    12/20 16:06

    え、お仕事??気になるー!あたしはね、昔のみおちんまた見たいな(*^_^*)伸ばして、またぱっつんにして欲しい\(^o^)/愛知の彩夏
  • みみちゃん 
    12/20 16:14

    ぱっつんのが好きかなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/20 16:20

    お仕事で黒くしたんやー( ̄▽ ̄)ゆうかも黒くしようか迷っとんやけどどーしよ( ̄ー ̄)??
    前髪ねー、昔の長いのもまた見たいけど、ぱっつんのが美央って感じ♡
    ゆうかも伸ばそうかなー、って思うんやけど切っちゃう( ̄ー ̄)美央またどーするか教えてほしーな!今度パーマあてよかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/20 16:35

    仕事でくろくしたのか(ノω≦)でも本当にみおちんすごく黒似合ってる
    っぱみおちんといえばパッツンかな♪みおちん=パッツン。もう=で結ばれとる
    も伸ばして大人っぽいみおちんもみてみたい( ´艸`)でもどっちも似合うよ💕
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/20 16:56

    ぱっつんがぃぃかなあーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • ゆうちん 
    12/20 17:04

    お仕事めっちゃ気になる!楽しみにしてるね♡ぱっつんのみおちんも好きやけど、センター分けじゃなくて前してたみたいな斜めに流す感じの前髪のみおちん好きだな(*^◯^*)
  • サオリ 
    12/20 17:24

    お仕事だったんだね(゚∀゚)
    何のお仕事か気になる〜!!笑 しみにしてるね♡やっぱ久々に斜めわけ見たいです(*^^*)♪♪
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/20 17:57

    お仕事!?なになになにっ!?気になる!!すごーいっ(*゚▽゚*)

    前髪長いのもキレイって感じでやばいけど、みおちんは絶対絶対ぜぇーったいぱっつんがいい(;;)
    FLOWERで前髪あるの伶菜ちゃんだけになっちゃう笑 とりぷるん♪/あすかる
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    12/20 18:19

    みおちんの黒髪なんか新鮮だなあU+2661
    うちはぱっつんがいいと思う(*^^*)
  • N 
    12/20 18:26




    FLOWERでぱっつんの座ははみおちんが守ってよヾ(@⌒ー⌒@)
    (笑)


    埼玉\高3\なおり


  • らんる 
    12/20 18:27

    黒髪のみおちん可愛いです
    (照)
    私的には、ぱっつんがいいです( ̄ー ̄)♪
  • non◎ 
    12/20 18:43


    ぱっつんがいいなぁ〜(*^_^*)



    けど、わけてるのも見てみたいです*\(^o^)/*

    青森/のぞみ
  • (群馬)ゆかちん 
    12/20 18:55




    黒髪美人 ヽ(≧▽≦)/


    ぱっつん がいいなぁ〜

  • KAZU 
    12/20 19:36

    パッつんがいいな(^o^)v
  • ユカザイル** 
    12/20 19:58


     やっぱお仕事の都合でなんです

     黒髪のみおちんも
     かなり可愛いです(*^.^*)

     うちはぱっつんに
     一票です(*^o^*)


  • みじゅちん 
    12/20 19:58


    ぱっつ
    ぜった
    ぱっつんがいい!!

    みおちん黒髪 似合ってるよ!
    めっちゃ 可愛い\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/20 20:01




    仕事の都合かあー


    みおちんのななめも見てみたいけど、
    やっぱりぱっつんが
    いいかなーあ(・ェ・^)




  • 理央*隆二らぶ 
    12/20 20:05




    仕事で黒髪に
    たんだ^^

    っちゃ似合ってる


    央はぱっつん
    キです♪♪
  • ももちん 
    12/20 20:34

    ぱっつーん\(^o^)
  • *shiho* 
    12/20 20:53

    ぱっつんも可愛いけ
    分けてるとこみたい

  • 裕唯 
    12/20 21:46

    ぜーーったいぱっつんみおちん(*´∀`*)可愛すぎる〜!
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    12/20 22:18

    黒髪ぱっつんも好きよん♪
    黒髪ぱっつんだと少し重く見えるかもしれないから、伸ばして流すのもいいかも\(^^)/センター分けとかも、みおちんなら似合いそう!!(ノ*゚▽゚)ノ
    さやぴーより
  • ユイ@★ 
    12/20 23:18

    ぱっつ

  • さゃ#7放置中。+ 
    12/20 23:32

    ぱっつんがいいと思う(*´∀`*)
  • はま 
    12/20 23:34

    俺は個人的にぱっつんが好きなんでぱっつんが良いと思います!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:44

    お仕事の都合(((o(*゚▽゚*)o)))なんだか気になります
    も黒髪似合ってますよー!ほんとに♪前髪かぁ...ぱっつんめちゃくちゃ似合ってるけど伸ばしてるのも見てみたいです
    おちん大好きです!愛彩♪
  • ななち♪ 
    12/20 23:48

    お仕事((((;゚Д゚)))))))!?何!?!?むっちゃ気になるよー!!!えー。長いのも久々見たいしでもパッツンのままがいいしー、んー。分からん!!!(笑)兵庫/ななち♪
  • あやちん 
    12/21 08:09

    なんのお仕事だろ〜( ^ω^ )気になる
    みおちんのぱっつん好きだからぱっつんがいいな(-^○^-)

  • 福岡みき 
    12/22 00:42

    美央ちゃんと言えば→ぱっつん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)