うれしーなー!★真波

  • FLOWER 公式ブログ/うれしーなー!★真波 画像1

事務所にいったら
萩花とのボードが届いてました

タイミングー!!
Good


うれしーなー!
うれしーなー!

こんな2人を好きに
なってくれて!
ありがとうございます(^^)



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  • しゅーと 
    12/19 23:49

    かわいいー!
  • チョコタプ 
    12/19 23:49

    わーお(*^^*)
    やったね♪♪
  • *夏希* 
    12/19 23:52

    夏希です(*・ω・*)! ヤバいねー!♡
  • はる 
    12/19 23:52

    よかったね(*^_^*)
  • きのりん*櫻* 
    12/19 23:54

    何だかうちまでうれしーなーってなっちゃう(*^^*) 良かったね

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    12/19 23:54



    二人とも可愛すぎ



  • *かな* 
    12/19 23:55

    ナイスタイミングやねっ!
    まぁたん,また時間があったらQ&Aして欲しいなぁ(*^^)
    あ!ひさしぶりに真波ポーズみたい♪
    お願いしますっ!
  • ゆぅ 
    12/19 23:57

    かわいい♡
  • まぉち。 
    12/19 23:58

    タイミングッドー

    よかったね♪

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • おじヒゲ純子 
    12/20 00:01

    こんななんて!!
    E-Girlsさんは私の憧れですo(^o^)o
  • ☆YUR!☆ 
    12/20 00:10




    だって
    可愛すぎるも


    こりゃあ、
    同性でも惚れるわ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/20 00:15

    こんななんてー(;_;)
    二人だーいすきだよ

    春菜も次のイベントの時しゅうまあ渡すね

  • たつまですよ 
    12/20 00:19

    再びしゅーちゃんとまぁちゃん参上した〜(*´ω`*)このコンビ好きやわ〜(*´ω`*)またコンビさん参上してねv(^o^)
    by福岡のタトゥ
  • ともちゃん 
    12/20 00:20

    すごい
    イスタイミン

    しゅうまなヽ(*^ω^*)ノ
    大好きすぎま

    まあちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    12/20 00:21

    良いね
  • 女王の番犬 
    12/20 00:26

    また生でFLOWER様を見たいですなー(●´∀`●)
  • お花の妖精 
    12/20 00:35

    まあ&ゅうLOVE

    2人とも可愛いし、そのボードも可愛い

    きゅんっ^_^

  • トクさん 
    12/20 00:39

    FLOWERに無くてはならない、最高に可愛いお2人です☆☆☆ボード、嬉しいよね(*^-^*)
  • KAZU 
    12/20 00:56

    いいね(^3^)/
  • さりりん 
    12/20 01:20

    まなボン!更新された時寝 てて、 友達からLINEきたの !!(笑) んで、起きてGREEみ たら。ん?あれ? さりなと友達があげたやつーーー
    たい な(笑) しかも単独でとか嬉しすぎます
    テスト期間だったから遊べなくてでもどうしても萩まなコンビに渡したくて、
    一緒に作った子と同じクラスやから休み時間とか頑張って作っ たのー\(^o^)/
    本間、頑張 ってよかったです(*∩ω∩)
    もう嬉しすぎて寝られへんー(´・д・`)(笑)
    タイミン グ良すぎだね←さりなも萩 まなコンビにあべのでコル ク渡したんだけど…とかコ メントしてたからね(笑)ビ ックリしたー(^_−)≡ ★ 本間に本間にありがとー


    さりり
    (大
    )
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/20 01:21

    まーちゃん!今日含めてあと4日!クリパ〜\(^o^)/早く会いたいよ〜FLOWER〜\(^o^)/たのしみー\(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    12/20 01:27

    めっちゃグッドタイミングだ!笑 ほんと素敵なコンビだよ!!
  • れいちゅん。 
    12/20 01:28

    良かったね♡♡ 大阪/れいちゅん
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/20 02:01

    あ!まあちゃん!そのボード、さりなちゃんの
    っちゃ喜んでるよ♪綾音まで嬉しいな(*´∇`*)ありがと
    庫のあやちぇるより

  • 愛子 
    12/20 06:23

    まあちゃん、おはよ
    花とまあちゃん大好きー

  • めりさ 
    12/20 06:29


    さりりんが作ったやつだ\(^o^)/可愛いー*さりりんめっちゃ喜んでるよ(^^)しかもタイミングよすぎるね(笑)さすが(笑)まーちゃん載せてくれてありがとう(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    12/20 07:13

    E〜ね
    人ともきゅー

    だいすきん

  • #4 あーやか♪ 
    12/20 07:16

    プレゼントかわいいねー(*^_^*) 二人とも本当かわいい(*^_^*)大好き!愛知の彩
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/20 07:44

    ナイスタイミング♪
  • 青森のしおり。 
    12/20 08:24

    プレゼントあげたーい♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 08:49

    2人ともかわいすぎる〜(^O^)

    やば〜

  • ?まいりーぬ? 
    12/20 09:06

    まぁちゃんにボード作ってる途中なの〜((((●・ω・)ノU+2661
    だから待っててね〜(*>ω<*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/20 10:40

    素敵なプレゼントだ

  • 結衣★ 
    12/20 14:32

    めっちゃ可愛いね

  • 名古屋のまゆゆん 
    12/20 15:06

    さりりんおめでと〜(*^_^*)U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661さりりんの思いがまなみちゃんに伝わってよかった(*^_^*)U+2661U+2661U+2661U+2661名古屋ふぁみりん /まゆゆん
  • まみ 
    12/20 15:32

    可愛いね(○´∀`○)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/20 20:00




    タイミングよすぎ




  • えりちょす 
    12/20 20:00

    やばいやばいやばいです
    りなとさりなで作りました〜♪いつも、作りながら楽しみ楽しみゆーて///載せてくれて、もう幸せです
    りがとうございます〜( ^ ^ )/□萩まなコンビだぁぁぁいすき♪これからもがんばってね!応援していま
    りちょす♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/20 21:13

    さりりんのや

    さりりんめちゃ喜んでたよー(^^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/20 23:32

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ よかったね
    当にタイミングよすぎ!(笑)
  • はま 
    12/20 23:33

    まあちゃん青い帽子似合う(^o^)めっちゃ可愛い(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)