みんなー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/みんなー!美央 画像1



もう、まっくろくろすけ見慣れたー(*^^*)?


メンバー全員に驚かれたよ!


晴美とまーに二度見されたよ!笑



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全79件)
  • 結衣★ 
    12/19 23:17

    めっちゃ可愛

  • もこ 
    12/19 23:18

    私もびっくりしたよー久しぶりの黒髪いいね!(^O^)

    もゆ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/19 23:20

    本当に可愛いよー

    黒も似合うなんて

  • SYOUTA 
    12/19 23:21

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • (わ`・ω・´か) 
    12/19 23:22

    かわいいー

  • さゃ#7放置中。+ 
    12/19 23:26

    みおちんは何色でも
    どんな髪形でも似合うよ♪
  •  
    12/19 23:28

    やっぱり黒髪良いね!4人の時みたいで大好きです!
  • いーたん 
    12/19 23:28

    可愛いい(●´ω`●)

  • ななち♪ 
    12/19 23:30

    そらいきなり真っ黒なったら二度見される(笑)可愛いし似合ってるしもうみおちゃん何者?(笑)兵庫/ななち
  • 2014LIFE 
    12/19 23:31

    かわいい きれいだなぁ
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    12/19 23:31

    真っ黒したら、最初は自分も見慣れない(泣)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/19 23:32

    僕も二度見しちゃうよ(^w^)
  • YK 
    12/19 23:33

    似合ってよ

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    12/19 23:34

    みおちんー(^_^)♡こんばんわ!見慣れなくて合成みたいです!(笑)黒髪みおちん会えたらいいなあ…♡みおちん本当憧れてます〜!みおちんみたいになりたいです!みおちんにあこがれて、5年以上短くしてた髪も、胸まで伸びてきました♪♪♪みおちんにであえて幸せです(^ω^)らぶ!名古屋きみ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/19 23:35

    めっちゃ似合ってるょーッ(*^^*)♡♡かわいーッ♡♡
  • たつまですよ 
    12/19 23:35

    オレも最初み間違いと思った〜(^o^)でも、めちゃくちゃ似合ってる( 〃▽〃)可愛い
    by福岡のタトゥ
  • Haruka 
    12/19 23:38


    見慣れなーーーいっヽ(;▽;)ノ(笑)
    でもすっごい可愛い


    何でまっくろくろすけに
    したの(((o(*゚▽゚*)o)))?

    岡山*はあちゃん


  • チョコタプ 
    12/19 23:40

    見慣れた〜〜かな(^^)笑
    みおちん可愛いね♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/19 23:47

    みおちん赤ちゃんみたい

    めっちゃ可愛いよー

  • *Yuuka* 
    12/19 23:47

    まあまあかなーっ(笑)うちも黒髪まねっこしてもいいー?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/19 23:48

    ん?ん?ん?

    うん、みおちんだね
    間違いなくみおちん
    可愛い可愛いみおち


    髪色って結構イメー
    変わりますよね(^^)

    愛知/ちふみ
  • ☆智☆ 
    12/19 23:48

    みおちんと同じタイミングでうちも黒髪になりました(笑)うんめい?(笑)違和感やばいよね(笑)ちなみに同い年だよう
  • 24karats surf京都 
    12/19 23:49

    俺は逆に何年も茶髪してないわ
    0代最後の29歳からやし6年間

  •  
    12/19 23:49

    似合ってるけどまだ見慣れないなぁ( ̄▽ ̄)黒髪みおちん生で見たい

  • まぉち。 
    12/19 23:57


    たしかに二度見しちゃうよ(笑)
    ちょっと見慣れてきたかも(^_^)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 武者修行ゾンビ 
    12/19 23:59

    御嬢様に見える。見合いでもするのかな
  • kazuuu 
    12/19 23:59

    美央さん、黒髪すごくいい感じ!何度見ても可愛いよ
    の毛もツヤツ
    なんだ

  • ことみ 
    12/20 00:03

    わーお(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    真っ黒ちゃん
    似合ってる♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 00:06

    みおちん黒似合ってるよ〜


    かわいすぎる〜(^O^)


  • 理央*隆二らぶ 
    12/20 00:06




    んでも似合う^^
    すが美央ちん


    髪美央ちん
    いすきー(*^^*)

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/20 00:07

    みおてぃんありがとー(>_<)
    れで長さ分かったから美容院行って切ってもらえる(^-^)♪♪あのね、さっきレイトショーで映画見てきてん!ひとりで今日恋みたの(^-^)(笑)寂しい?そんなこと言うとか許さんで(^-^)?(笑)周りカップルばっかりやったけど平気やもんっ(^-^)(笑)映画はきゅんきゅんしてしまった(〃ω〃)今日恋みおたん観た??観たほーがいいよ!!あれね、色んな曲が使われててすっごい素敵な映画やったo(^▽^)o
  • もえ 
    12/20 00:20


    ほんとに似合って
    可愛すぎです(。・ω・。)


    黒髪て逆に
    おしゃんてぃに見えます



  • 大阪☆りおりん 
    12/20 00:28

    みおちん黒髪もう見慣れた〜!
    おも黒にしようかな。(笑) ほんとに似合いすぎる
    んなに黒髪似合う子いないよー!!!でもなんで黒髪にしたのー?(笑)
  • KAZU 
    12/20 00:56

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • aoaoi 
    12/20 01:03




    黒髪のみおちん本当に似合ってて可愛いです!

  • りおぴん 
    12/20 01:17

    黒髪ほんと似合ってます☆彡茶髪のみおぴんも好きだけど、黒髪みおぴんも大好
    ️兵庫 りおぴん
  • イッシー 
    12/20 01:20

    似合ってるよ(´▽`)!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/20 01:34

    わたしまで黒髪にしたくなってきた( ノ゚O゚)ノ笑 ほんとかわいい
    髪にするってみんなに言ってなかったんですね! いきなり思ったの(・o・)?笑 とりぷるん♪/あすか
  • 愛子 
    12/20 06:23

    みおちん、おはよ
    髪イケてるよ

  • さきふらわー@名古屋 
    12/20 06:45

    ふらわーの黒髪率が高まったね( ^ω^ )笑💕みおちん可愛いー!だいすきー!さきふらわー
    💕@名古屋
  • #4 あーやか♪ 
    12/20 07:15

    みおちんかわいい!二度目したんかー\(^o^)/ 驚かしたいね(*^_^*)愛知の彩夏
  •  
    12/20 07:26

    かわいすぎるよー!!リリイベやる?埼玉来てくれる?黒髪のみおちん見たい!
  • 青森のしおり。 
    12/20 08:30

    二度見とか、わら。
  • せーは 
    12/20 09:16

    黒似合ってる(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/20 10:41

    みんなの反応おもしろいね
    みおちん可愛いっ♪
  • なる* 
    12/20 11:00

    見慣れたよ(*^^*)!かわいー

  • まみ 
    12/20 15:32

    反応おもしろいね(○´∀`○)
  • (群馬)ゆかちん 
    12/20 18:57




    かわいいなぁ〜 (∩ω∩)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/20 19:59




    まだ慣れてな


    反応おもしろい( ̄∀ ̄)


    かわいいょ

    新鮮☆



  • はま 
    12/20 23:31

    生で見たいです(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)