楽しそうな。千春

  • FLOWER 公式ブログ/楽しそうな。千春 画像1





久々にのんたんとのツーショットだよん。




最近みんなとの写真載っけてなかったなーとおもって。




最近のんたん楽しそう。





あでゅ。




 
  • コメント(全55件)
  • まみ 
    12/19 21:31

    このツーショット可愛すぎる♥
  • *あや* 
    12/19 21:32




    ちーたんとのんちゃん、可愛い


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • さきふらわー@名古屋 
    12/19 21:34

    楽しそう(^O^)
  • えーし 
    12/19 21:36

    千春ちゃんものんちゃんもめっちゃ可愛い!(^O^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/19 21:38

    めっちゃ可愛いけど、やっぱり、ちーたんの方が可愛いー

  • なな(_ _).oO 
    12/19 21:40



     可愛


    このツーショッ
    好き-
    ( ´艸`)
  • お花の妖精 
    12/19 21:40

    姉妹みたいで可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    12/19 21:41

    めっちゃ可愛

    惚れまぷ(>_<)
    希ちゃんいつみと同じく受験生やのに、
    たのしそうでE〜ね

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/19 21:47

    のんちーめっちゃ好きー(≧∀≦)

  • たつまですよ 
    12/19 21:48

    二人とも可愛い過ぎ〜(;>_<;)のんちゃんどうしたと?気になる〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • ☆蓮乃☆ 
    12/19 21:49


    ちーたんも可愛いよ



    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • MOMOKO 
    12/19 21:50

    きゃわきゃわきゃわ

    だいすっき

  • #4 あーやか♪ 
    12/19 21:51

    のんたんなんかいいことあったんか(*^_^*)ちーたんも楽しそうやで(*^_^*)二人ともかわいい!愛知の彩
  • 笠間太郎 
    12/19 21:51

    今日もかわいいっす
    た茨城に来てくださ

  • はる 
    12/19 21:52

    ちーたんとのんたんかわいいね♡
  • きのりん*櫻* 
    12/19 21:55

    可愛い
    もうじき世の中冬休みだからか!?(笑) 楽しそうなのはイイこと

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/19 21:57

    可愛い\(^o^)/久々にしゅうかちゃんとの2ショットもみたいな\(^o^)/
  • かずたろ 
    12/19 22:02

    ちーたんたかたん(´:ω:`)♡♡♡おー!ひさびさののんちゃんとのツーショットだね(^^)♡相変わらず二人ともかわいいよ!♡♡♡次は萩花ちゃんとのツーショットかな?笑ってくれたら嬉しいな(´:ω:`)♡♡ほんと、最近のんちゃん楽しそうだよね!何でだろう?世界一千春ちゃんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡♡
  • *かな* 
    12/19 22:02

    かわいい(*^^*)
    のんたんなんかいいコトあったんかな?
    またblog更新待ってます
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/19 22:07

    ちーのんこんび可愛

  • りさ@ 
    12/19 22:07

    のんちゃんなにかあったのかね(*^^*)(笑)二人ともかわいい\(^o^)/うち今日カラオケ行ってFLOWER歌いまくってきた♪明日は間違いなく声かれる(^.^)(笑)ちーたんとカラオケとか行ってみたいわ(^-^)っていう贅沢な夢!(笑)
  • love 
    12/19 22:08

    ねーねー!なんでE-GirlsぢゃなくてE-girlsなの
  • ゆぅ 
    12/19 22:11

    のんたんhappyオーラでてる(ノ∀`)
    ちーたん可愛いっ!
  • タオルマン 
    12/19 22:13

    たしかに(´・_・`)こないだはメンバー1人1人のだったもんね(´・_・`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/19 22:13




    かわい




  • まぉち。 
    12/19 22:13

    かわいっ♡
    のんたんなん
    あったのかな(^ω^)?

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/19 22:16

    のんちゃんだ
    2人とも可愛いッ
    んちゃん何か楽しいことでもあったのかなぁ?

  •  
    12/19 22:17

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/19 22:23

    ちいたん\(^o^)/
    んちゃんとの2ショット久しぶりだね〜
    ンバーとの写真もめっちゃ大好きだけどちいたんだけのピン写真も大好きだよ〜
    ね、12月26日の大会に向けて部活頑張ってる
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆前も言ったかもしれないけど演劇部だから役者やるよ
    童顔なのに教師役をやるという…(笑)自分より歳上の役ってどうやって表現したらいいかわかんな
    難しいな〜ちいたんもボーカルだから同じ表現者仲間だね
    いたんとの共通点嬉しーい
    張るから応援してて
    ちいたんが応援しててくれたら頑張れちゃうか

  • YK 
    12/19 22:47

    みおちんとのツーショットみたーい!
  • 女王の番犬 
    12/19 22:53

    美人だすなー(ノД`)見とれてしまいますよ(´・ω・`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/19 22:56


    2人とも可愛

    萩ちゃんとのツーショット見たい


    あっ!
    さっき英語の宿題してたらChiharuって出てき
    めっちゃ嬉しくてその問題頑張って解きました
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE


  • まるたん。 
    12/19 22:58

    ちーたんものんちゃんもかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*さっきみなちんと別れたよ!バイキングでも4人で来たいねー、とか、服見てるときとか、あ!これちーたん好きそう!とか(笑)みなまるほんっとみなまるとーくしかしないんだよ!(笑)みおちーたんだいすき!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/19 23:00

    楽しそうなのいつもでしょ(*^o^*)
  • ☆YUR!☆ 
    12/19 23:02




    きゃわきゃわきゃわたーん

  • soul魂 
    12/19 23:07

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    12/19 23:20

    のんちゃんいいことでも
    あったんかな

    2人とも可愛すぎるーー
  • いーたん 
    12/19 23:33

    のんたんいつもにっこにこで周りにいる人幸せにしてくれそうだょねえ(●´∀`●)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 00:01

    のんちゃん何かあったのかな??


    2人ともかわいすぎる〜(^O^)
  • 兵庫のえみちる 
    12/20 00:02

    ちーたかたんっ♪♪わぁーーお!のんちゃんとのツーショットやぁ!!!久しぶり?!ニコニコのんちゃんかわいーねー
    ーたんもめっちゃ可愛い
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 2014LIFE 
    12/20 00:05

    カワイ
  • mametan7 
    12/20 00:07

    22日の六本木当たったよ!! 頼むから当たってくれって願ったかいあった笑 封筒あけた時鼓動まじでやばかった笑 もう二日後だね!二人に会えるの楽しみにしてる!!とりあえず興奮半端ない笑
  • だいち 
    12/20 00:46

    きゃわいい

    ヘイ!!ちーたん

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/20 00:52

    ほんまにこのツーショットlove

    西宮ガーデンズでのイベント(E-GirlsのときもFLOWERのときも)手紙渡してんけど!
    その手紙に書いた青森の子が、ちーたん大好きで香奈は希大好きで

    だから、このツーショットだーいすき
    っともっとのせてー
    しく(^^)/
  • KAZU 
    12/20 00:53

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 青森のしおり。 
    12/20 08:32

    このツーショット大好きだー(*^O^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/20 10:45

    のんちゃんと2ショットだっ♪
    いちぇるとの2ショットもみたいです(*^^*)

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/20 11:01

    ひやぁ〜またこのツーショット載せて〜
    んと可愛い〜2人とも!!岐阜
    まてぃ
  • はま 
    12/20 23:27

    可愛いー(^o^)またメンバー全員ののせて欲しいです(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)