おわったー きょうか

  • FLOWER 公式ブログ/おわったー きょうか 画像1
きょうかです!

リハーサルおわったよーー^ ^

楽しかったー!


ちーたんととったよー^ ^

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全63件)
  • YK 
    12/19 19:59

    おつかれさま
  • きのりん*櫻* 
    12/19 20:01

    お疲れ様です
    ょーすけウインク上手すぎ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/19 20:03

    お疲れ様ー

    めっちゃ可愛いー

  • 女王の番犬 
    12/19 20:07

    よっ!お二人さん可愛いですよー(●´∀`●)わふーww
  • あやか(*´`*) 
    12/19 20:08

    お疲れさまー
    しめてよかったね!◎ちーきょうコンビー(#^_^#)!!私の大好きな2人(´▽`)
    明日もがんばってね♪" あやか(*´`*)
  • たつまですよ 
    12/19 20:08

    お疲れ様〜(*´ω`*)何のリハーサルかめちゃくちゃ気になるやん〜(*´ω`*)休みは福岡帰ってきてね〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • →咲子 
    12/19 20:10

    お疲れさまです〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  • M-Girls 
    12/19 20:13

    お疲れさま(*^^*)わたしもジム頑張りました
  • cateye 
    12/19 20:13

    楽しんでお仕事出来るの最高!幸せだね
  • 結衣★ 
    12/19 20:13

    リハーサルお疲れ様です

  • MOMOKO 
    12/19 20:15

    きゃわ〜(//∇//)

    リハーサルお疲れさ

  • ありが登坂。 
    12/19 20:17

    おつかれさまですU+22BF
    二人ともかわいすぎです〜
  • WhiteBoard 
    12/19 20:18

    お疲れさま(^O^)昨日より今日 今日より 明日 輝く努力って大変だけど頑張ってね ずーっと応援してるからね(^_^)v
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/19 20:20

    きょーちゃん更新ありがとう\(^o^)/

    リハーサルおつかれさまっヽ(;▽;)ノ♪
    2人とも可愛すぎー

    リハーサル楽しかったみたいで本当に良かったね☆
    また更新待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • けーや 
    12/19 20:21

    杏ちゃんリハおつかれさま!2人ともかわいい(^-^)/♪てか、E-Girlsとして2月に新曲発売されるけどリリイベてきなのあるんかな(^ ^)?あるとしたら杏ちゃんに会える♪はやく会いたーい(^o^)めっちゃ楽しみだ!杏ちゃん今日もおつかれ(^^)明日もがんばっ!!ならねえ〜
  • まぉち。 
    12/19 20:21


    きょーたんっっ(^ω^)
    お疲れさまー


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 愛子 
    12/19 20:25

    お疲れ

  • FLOWER love 
    12/19 20:35

    お疲れ様ーー´`*

  • りさ@ 
    12/19 20:36

    おつかれさま\(^o^)/ボーカルとのリハってことはきょうちゃんの歌声また聞けるってことかな(*^^*)?はやくきょうちゃんの歌声聞きたいー(^q^)
  • ☆YUR!☆ 
    12/19 20:40


    お疲れちゃん

  • EXPGLOVE 
    12/19 20:56

    おつかれさまです

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/19 21:04

    きょーちゃんも歌リハ一緒だったの(((o(*゚▽゚*)o)))??また3人の歌声が聴けるのかな♡♡ずっと待ってるよおおお(*'ω`*)ゞ
  • まみ 
    12/19 21:13

    お疲れさま♥
  • 富山@さくら 
    12/19 21:16



    杏香ちゃん...(;_;)
    ち-たんとの2shot載せてくれてありがとう(;_;)


    あたしのコメント見て載せたわけじゃないかもしれないけど
    本当に本当にありがとう(;_;)



    2人ともほんと大好き(;_;)。



    富山/さくら
  • にし 
    12/19 21:18

    リハお疲れさん( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/19 21:20

    クリスマスパーティーの?(^O^)めちゃめちゃ行きたかったけどハズレたっぽい(ToT)
  • *あや* 
    12/19 21:26



    お疲れ様ヽ(^^)

    きょーちゃん、ちーたん可愛い


    *あやandかな*
  • あやか。 
    12/19 21:26

    CAPきゃわたん♡♡
  • お花の妖精 
    12/19 21:48

    おつかれさま^_^
    きょーちゃんのその
    キャップほしぃ!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/19 21:56

    杏香ちゃん今日も一日お疲れ様でした!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/19 22:03

    リハーサルお疲れ〜っ(^_^)

    なんのリハーサル(^_^)??
    X'mas partyのやつ(^_^)??
    きになる〜っ(
    ^_^
    )わら

    二人ともかわいすぎ(^_^)

    はやく会いた〜い
        きょーちゃん
    またQ&Aてくださーい


    きょーちゃんlove

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/19 22:07

    きょんたろお疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/19 22:09




    おつかれさま



  • ゆぅ 
    12/19 22:10

    ちーたん、きょーたん可愛い(ノ∀`)
  • マサヤ 
    12/19 22:12

    リハーサルお疲れ様
    っぱり杏香は帽子似合うね♪今日はボーカルリハだったのか
    それだったらめっちゃ楽しみだな
    々に聞きたいぜよ〜(笑)
    れじゃ,また明日も頑張ってね♪ならねぇ〜

  • ヒロヤン 
    12/19 22:12

    杏ちゃんお疲れ様☆
    明日も頑張りーねー
    福岡からパワーを送ります!!
  •  
    12/19 22:16

    おつかれさまです\(^^)/
  • 名古屋のまゆゆん 
    12/19 22:34

    レッスンお疲れ様(*^_^*)!あったかくして寝てね(*^_^*)U+2661U+2661U+2661
  • きょうれんちゃん 
    12/19 23:15

    きょーーーすけ♪♪おつかれさま\(^o^)/ ニューエラ可愛い〜 (*^^*)(*^^*)♪♪またなげちゅーぽーずしてほしーな♪愛してるーんるん♪♪♪
  • いーたん 
    12/19 23:34

    お疲れ様です(>。<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/19 23:59

    おつかれ〜きょうちゃん(^O^)

    2人ともかわいすぎる〜

  • 2014LIFE 
    12/20 00:06

    カワイ
  • ことみ 
    12/20 00:18

    お疲れー(^_^)

    きょーちゃんウインクかわいい!
  • KAZU 
    12/20 00:53

    お疲れさま(^o^)/
  • GUNDAM00 
    12/20 00:54

    きょーすけ☆お疲れ様でした!自分自身を鍛え上げてください!努力は必ず報われる!ならねぇー♪
  • 青森のしおり。 
    12/20 08:32

    ちーたんあげてるー(*^O^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/20 10:46

    おつかれさまです
    ょーたんニューエラー似合うの羨ましいです

  • きょーたん@大阪みさき 
    12/20 16:55

    きょーたんお疲れさ

  • はま 
    12/20 23:24

    お疲れ様(^o^)巻き巻き可愛い(>_<)そしてそのポーズ好き(^-^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)