イェーイ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イェーイ!絵梨奈 画像1

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全91件)
  • ヒロヤン 
    12/19 20:48

    早速ダウンロードしました(^_^)v
    MVヤバ〜い!!(≧∇≦)
    絵梨奈ちゃんカッコ良すぎです♪
    早くフルバージョンが見たいです
  • ゆかたろす 
    12/19 20:51

    E-GirlsじゃなくてE-girlsになったの?

    おしえて!?
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/19 20:52

    pv見させて頂きまし

    絵梨奈ちゃん超可愛いです

  • maaanaaa 
    12/19 20:56

    E-GirlsってGが小文字になったんですか?
    ちょっと疑問におもったので^^;


    福岡**maaanaaa∩^ω^∩
  • カオス 
    12/19 20:57

    可愛い!!。 早くぅ握手会行きたいわ。!!
  •  
    12/19 20:57

    えりなちゃんがいたことにもう感
    MV何度もリピートして見てます♪
  • FULL 
    12/19 21:00

    かわいい\(//∇//)\

    今までで1番かわいい(>_<)

  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    12/19 21:04

    ききました
    っちゃいい曲
    んかはまりました

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/19 21:08

    絵梨奈ちゃん
    PV何回も見直しちゃったぁ♥♡本当にかわいすぎた…(笑)
    えりぽんがいてよかったぁ

    Follow Meの選抜メンバーだけかと思った♪ヽ(´▽`)/



    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/19 21:12

    PVは見たよ!(b^ー°)
  • hide  
    12/19 21:13

    みたよ
    MAXよかった(≧∇≦)みんな楽しそうV(^-^)V
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/19 21:13

    見たよー(*・ω・)ノもー!水野ちゃん素敵すぎて涙でる (/_;)またまた可愛い感じのPVやったねヾ(^v^)k白い衣装天使みたいやった(*^_^*)またリリイベで水野ちゃんに会えるかな(+_+)?でもレッスン日と被ってたら行けへんし、入試近いから行けるかわからん(>_<)ほんまに水野ちゃんに会いたい(*゚▽゚)ノ今回の特典は何かな〜♪楽しみー(^○^)早く水野ちゃんに会いたい(*・ω・)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(´▽`)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/19 21:13

    えりぽーん
    たよー(*´∇`*)♪もうかわいすぎる!何回もみちゃいましたぁ♪
    はやく全部みたいですo(>ω<*)oリリイベとかあるかなぁ?えりぽんに会いたいなぁーヽ(=´▽`=)ノドラマの撮影も始まると思うので身体には気をつけてね(>_<)
    えりぽんだいすきー
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • まみ 
    12/19 21:13

    今からみます(´・ω・`)
  • 富山@さくら 
    12/19 21:17



    PV見たよ(*^^*)
    えりぽんめっちゃ可愛かっ



    富山/さくら
  • 広島★Saki 
    12/19 21:22

    みましたー!絵梨奈ちゃん、めっちゃ可愛かった!!happy♡♡
    明日試験がんばる!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/19 21:24

    明日までテストだか
    終わってから見るね(*^o^*)


  • 白濱系!あや隆二。 
    12/19 21:27

    また選抜みたいやね(T_T)

    でもえりぽんいてよかった


    福岡/あやち-!
  • *あや* 
    12/19 21:28




    ぇりぽんセクシー(*´ω`*)

    めちゃ、可愛



    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • あもんず 
    12/19 21:32

    えりぽんに見とれちゃいます♪
  • なっち☆★ 
    12/19 21:33

    今日学校で友達と自習の時間にPV見ましたよー!
    により、えりぽんのE-Girlsとしての活動見れるのがめっちゃ嬉しいです
    かも、PVのえりぽんヤバかったですo(^▽^)oえりぽん大好きです

  • ひなぴよ 
    12/19 21:41

    Pvみましたよ
    ひな的には白のときの衣装が好み!!

  • LDH xoxo 
    12/19 21:51

    なんてE-GirlsからE-girlsになっちゃったの??(>_<)
  • 実香子 
    12/19 21:56

    可愛い(o^^o)
    えりぽん可愛すぎる
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/19 21:57

    E-Girls新曲にえりぽんのキラキラ笑顔とキレキレのダンスが弾けてるところが嬉しいですよー!
  • マコ 
    12/19 22:02

    MVヤバすぎー!!!もー何回もみてまーす!!!!マ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/19 22:08

    えりぽんとるよー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/19 22:09




    かわいーい




  • ゆぅ 
    12/19 22:09

    MV見ましたっ
    絵梨奈ちゃんめっちゃキラキラしてた(*・ω・*)♡
  • love 
    12/19 22:13

    えりなちゃんすっっごくよかった★★★★★★★★★なんでE-GirlsじゃなくE-girlsなんだ?
  • 茨城のさやか 
    12/19 22:22

    CMで初めて聞いた時から
    この曲大好き\(^O^)/

    MVもやばーい!!

    E-GirlsのGは小文字に
    なったの(*^^*)?
    超気になるの〜(>_<)☆
    まぁGだろうがgだろうが
    大好きなのに変わり
    ないんだけどね(*゚▽゚*)

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 茨城のさやか 
    12/19 22:26

    選抜入りほんっっと
    おめでとう(ρ_;)

    えりぽんのパフォーマンス
    見れる機会が増えるよね!
    超幸せヽ( ;▽; )ノ///

    写真可愛いすぎるー(;_;)


    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • mickey** 
    12/19 22:36

    絵梨奈ちゃん!選抜おめでとうございま
    PVめっちゃ見ましたー!絵梨奈ちゃん、めっちゃよかったです
    抜ってのは悲しいけど、今回もいろいろ楽しみ
    とにかく絵梨奈ちゃんが選抜されてて、昨日からテンション高いです!また手紙書きま

  • コウ 
    12/19 22:41

    「E-Girls」から「E-girls」になっちゃったの!?なんで!?
  • ゆづき☆:) 
    12/19 22:58


    見ました見ました!絵梨奈ちゃん、選抜入りおめでとうございますヽ(;▽;)ノ絵梨奈ちゃんがいってめっちゃ嬉しかったです!

    これでまた絵梨奈ちゃんのパフォーマンスを見れる機会が
    増えるので楽しみです!!
    PVの絵梨奈ちゃんも可愛くて輝いてました!!
    リリイベとかもしあったら会いたいな!

    ゆづき
  • masa 
    12/19 23:02

    絵梨奈ちゃんがいてよかったっす
    やっぱりみんないいですけど絵梨奈ちゃんのダンスが見たいです!
  • AYA★LDH 
    12/19 23:05

    選抜おめでとう!えりなちゃん観れて嬉しいです!(*^^*)
  • ピットブル 
    12/19 23:53

    見たよ\(^o^)/さすがリーダー\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/19 23:58

    MV見たよ〜


    えりぽんばっちし映ってたよ\(^o^)/

    しかもえりぽん天使になってたね

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/20 00:08

    手でハート作る振り付けが可愛かった

  • 2014LIFE 
    12/20 00:10

    いぇい
  • ことみ 
    12/20 00:18

    えりなちゃーん\(^o^)/

    見たよー!
    マストでチェックしましたー♪♪
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    12/20 00:33

    絵梨奈ちゃん(°▽°) もちろんチェックしたよん♪ ひかるあの曲むっちゃすき((o(^∇^)o)) メンバーの楽しそうにパフォーマンスする姿とか笑顔とかでまたパワーもらえたよー(⌒∇⌒) ヘビロテ間違いなし((o(^∇^)o))

    で、この写メの絵梨奈ちゃんむっちゃすき!!(笑) ほんま綺麗。何者ー。(笑) このつけまむっちゃ合ってる(⌒∇⌒) なんてやつー?(*^O^*)

    ゆっくり休んでね♪おやすみなさい(°▽°)
  • KAZU 
    12/20 00:52

    PV見たけどめっちゃよかった(^o^)v
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/20 00:55

    PVみたよー!いきなりやけど、質問!
    E-Girlsではなくなるの?改名されるの
    E-girlsって、Gが小文字になるの?
    なんか友達がTwitterで噂になってると教えてくれました!メンバーに聞いたら正しいことわかると思って!きかせていただきました!answerお願いします!
  • ァディ 
    12/20 02:07

    手紙の返信ないけど返信あるのかなあ?
  • (香織´-ω-`) 
    12/20 09:13

    もちろんPV見ました


  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/20 10:47

    PVみたよっ
    ーっちゃ可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    12/20 17:17

    えりぽんかわいすぎる〜(T_T)U+2661
  • はま 
    12/20 23:23

    やったー(>_<)FULL見れるの楽しみにしてます!絵梨奈ちゃん可愛い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)