まっくろくろすけ!美央

  • FLOWER 公式ブログ/まっくろくろすけ!美央 画像1



なんと!
髪の毛を真っ黒しちゃいましたー!!


また昔に戻った感じだねっ(o^^o)



ねえー!
皆さん、どうよ。
黒髪( ̄+ー ̄)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全139件)
  • たつまですよ 
    12/19 19:30

    似合ってる( 〃▽〃)黒髪のまぁみおも可愛い( 〃▽〃)他にも黒髪のまぁみおの写真みた〜い
    by福岡のタトゥ
  • ひなみおちん 
    12/19 19:33

    黒髪みおちん懐かし\(^-^)/すごい似合ってます!きゃわたんです!
  • なおつん**♯13 
    12/19 19:40

    黒髪みおちん
    かわいすぎますっ!///
  • ゆうちん 
    12/19 19:46

    みおちん!わー!可愛い!(笑)なんか懐かしいな♡
  • チャッピピ 
    12/19 19:48

    えーと お写真の方
    クレオパトラさんですか❓
  • 僕にもバジルくれー 
    12/19 19:51





      めっちゃ可愛いです(^p^)





  • #4 あーやか♪ 
    12/19 19:54

    えー!!みおちん黒い!めちゃかわいいよー(*^_^*) 黒髪似合うー!愛知の彩
  • .たたまん 
    12/19 20:05

    むむむ、有り( ´ ▽ ` )ノ
  • まぉち。 
    12/19 20:08

    みおち

    黒やん( ´ ▽ ` )ノ
    ぇ、
    かわいすぎてヤバイねんけど///
    やっぱ似合うゎぁ(^_^)☆
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 大阪☆りおりん 
    12/19 20:12

    えーー!みおちん似合いすぎる(;_;)
    髪こんなに似合う人いないよー。
    ばーい!!!
  • うりりん 
    12/19 20:16

    ょーーーーーかわいいです(*゚艸゚*)やばぁーい!美央ちん会ってみたぁーい(>_<)

  • M-Girls 
    12/19 20:16

    なんか新鮮!でもめっちゃ可愛いです♡他の写真も見たいです!
  • さきふらわー@名古屋 
    12/19 20:18

    可愛いーっみおちん
    っぱりなんでも似合うね(^O^)さきふらわ
    💕@名古
  • 結衣★ 
    12/19 20:20

    みおちん黒や

    可愛いーー
  • ユカザイル** 
    12/19 20:33


     いやいやいや(((o(*゚▽゚*)o)))

     めっちゃ似合いますっ!

     可愛い”(ノ><)
     黒髪は何かの撮影とかで
     ですか??(^o^)


  • ななち♪ 
    12/19 20:46

    うぇー!!!!!なんでまた黒髪にしたの!?!?いや、でもみおちゃんは何しても可愛いから、似合ってます♡それで前髪伸ばしたら完璧なながみおちゃんに惚れた時期と同じ髪型♡(笑)兵庫/ななち♪
  • ミーチャン 
    12/19 20:51

    似合う似合う

  • MIHARU 
    12/19 20:57

    茶髪もいいけど黒髪は大人っぽくて良いですね´∀`*

  • こっちゃん 
    12/19 21:06


    やばい!真っ黒みにょちん久しぶりにみた!懐かしい!!黒髪でもかわい
    大阪◎こっちゃん
  • うさぴょん 
    12/19 21:11

    写真青に見えたからビックリした!!!(笑)黒髪のみおちゃんもかわいいです
    久しぶりです(^_-)(笑)みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/19 21:14

    えー!!!びっくり!!!みおちん好きになったときはまだ黒髪だったから懐かしいです(*´∇`*)やっばり何してもかわい
    たし的には、Stillのときくらいの ちょっと茶髪!? ってかんじが1番すきです( ´▽`)ノ 黒髪みおちんの写真いっぱい見たいなぁー☆ミ とりぷるん♪/あすかる
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/19 21:17

    マジで〜\(^o^)/

    俺はてっきり明るくしたと思った


    似合ってるな〜(^O^)

    みおちんかわいすぎる〜

  • *あや* 
    12/19 21:35




    すごーい(*^^*)

    みおちんの黒髪もめっちゃ可愛い



    *あやandかな*
  • きわんちょ 
    12/19 21:36

    わー(^O^)
    黒髪や

    かわい〜〜(:_;)

    アジアンビューティー( ̄▽ ̄)
  • きわんちょ 
    12/19 21:36

    わー(^O^)
    黒髪や

    かわい〜〜(:_;)

    アジアンビューティー( ̄▽ ̄)
  • nanakichi 
    12/19 21:44

    いいね!わたしも黒にしよかな?
  • らんらん 
    12/19 21:53

    おかわ

  •  
    12/19 21:55

    わぁーお、みおてぃん真っ

    懐かしい懐かしい!
    黒髪も可愛すぎるー

    今の優も、黒髪だからみおてぃんと一緒(//∇//)
    嬉しい!(笑)

  • 理央*隆二らぶ 
    12/19 21:58



    愛いー


    央も黒で前髪ぱっつ
    してるから嬉しい
    !


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/19 21:58




    黒髪にしたの


    かわいーいよー(^O^)
    アジアンビューティ




  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/19 21:58

    にゃー!!!黒髪なんか懐かしいな(^O^)/
  • ゆぅ 
    12/19 22:05

    黒髪いーね(*ノ∀`*)
    落ち着いたかんじ?
  • love 
    12/19 22:16

    なんかいつもとちがく、いいかんぢだあ(^^*)
  • りょーたろー 
    12/19 22:17

    可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • きゃねこ 
    12/19 22:29

    わーーーーー!!全然GREE見れてなくて、久しぶりに見たらみおちんが黒髪になってたーーーU+285(´U+55EU+A0A U+55E )U+283三U+285(´ U+55EU+A0A U+55E)U+283(笑)けど、めっちゃ可愛いですね!私も染めたばっかりだけど黒くしたくなりました(笑
  • きゃねこ 
    12/19 22:31

    何度もごめんなさい(;_;)そして、今更だけどみおちん選抜に選ばれてて嬉しかったです
    っきり言って、なんでまた選抜なんだろう?なんで全員で出ないんだろう?って思う気持ちはあるけれど、みおちんが選ばれた事は素直に嬉しいです!また、さーちゃんとたくさん同じパートですし!(笑)
  • コ・ミナミ 
    12/19 22:41

    かわいー♡♡
  • もこ 
    12/19 22:41

    びっくりした!まっくろだね!!かわいい(^^)みおちんの前髪分けてるのもまた見たいなー(^O^)

    もゆ
  • *Yuuka* 
    12/19 22:46

    わーお!うちがバイトに行ってる間に(((o(*゚▽゚*)o)))黒髪もかわいいなあ
    ちもここ最近黒髪にしたくて悩んでたのー。それでね、チークとかリップとかわいいシャドウの色使いを派手にしたいなあって!うちも黒髪にしちゃおうかなー

  • 2014LIFE 
    12/19 23:23

    かわい
  • いーたん 
    12/19 23:42

    超似合ってるきゃわたん

  • レイン☆ 
    12/20 00:07


    かわいい〜


  • KAZU 
    12/20 00:49

    みおちん可愛い〜(^з^)-☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/20 00:58

    お揃い
    奈も黒髪やで(・∀・)ルンルン

  • りおぴん 
    12/20 01:13

    久々のコメント☆彡やっとテスト終わったよー(^○^)りおも黒くしないと!みおぴん黒髪も可愛い( ^ω^ )
    ️兵庫 りおぴん
  • けーじ 
    12/20 06:31

    生で見たい(*/▽\*)
  • E-g-*@ゆなちん 
    12/20 12:22

    みおちんの黒髪早く生で見たいよー(´▽`)
  • 神戸のちほまる 
    12/20 15:48

    みおちん黒髪似合ってます!!私色落ちしてきたから黒に戻そうかな

  • はま 
    12/20 23:16

    黒も良い(>_<)ぱっつん似合うわー(^o^)
  • #7.かほひろ 
    12/21 00:45

    黒髪みおちんも可愛すぎる(*^^*)
    かもてへぺろ(舌だし)ポーズしてくれてる\(;▽;)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)