A.伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/A.伶菜 画像1

はるみに負けずと
沢山答えます!笑



Q.毎日かかさずやっている事。
んー(´・_・`)ゲーム。笑


Q.お部屋の匂いはどんな感じ?
匂い…甘い匂い…?


Q.ついやってしまう癖。
マネージャーさんにも注意される
一点病(´・_・`)
治らぬ…


Q.はるみの第一印象。
背、高。(´Д` )



Q.希の第一印象。
アナタチュウガクセイデスカ?


Q.夢は思い続ければ叶いますか?
私は叶うと信じて追い続けるタイプの人間です!


Q.FLOWERのつぼみで一番印象に残ってる事。
そうだな…本当に沢山の事を学ぶ事が出来たりして最高なラジオです。
ただ…みなさまから届くメールで
鷲尾重い。と言う内容が多かった。笑



Q.ファンはどんな存在?
もう支えです
みなさまがいるから私があって
みなさまのパワーや気持ちががいたい程に伝わってくるから
落ち込みやすい私が頑張れているんです。
私にはみなさんが
必要です。


Q.握手会で緊張して話せません、どうしたらちゃんと話せますか?
わぁ!
私は握手会で触れ合えるだけでも
とてもあたたかい気持ちでいっぱいですよ!


Q.運命って信じますか?
信じます。
これから起こる出来事一つ一つ
辛い事も悲しい事も
沢山あると思いますが、それは自分の運命であって
全て自分の人生の中で
意味があるから、今
こんなにも辛いんだな、とか
これを乗り越えれば何か変わっているかもしれないとか、
しっかりと向き合いながら頑張って行きたいと思います!





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全147件)
  • あーちゃん 
    12/19 02:14

    れいなちゃんがたくさん質問に答えてる☆お疲れさま(*^^*)

  • まいまい 
    12/19 03:12

    伶菜ちゃん!初めて質問します!
    恋人がサンタクロースの直筆サイン入りアナザージャケットの特典
    伶菜ちゃんのを選んで届いたものを見た
    私のだけ右上?の方にハートが書いてあったんですけど…
    これってレアかな?*\(^o^)/*
    東京/まいまーい
  • まーやん 
    12/19 03:13

    今日もお疲れ様です♪(´ε` )
    明日から体に気をつけて頑張って(^○^)
  • ☆こん☆ 
    12/19 05:45


    LDHの先輩で尊敬してるボーカルっているんすか?


  • LaLa 
    12/19 05:52

    のんたんの、アナタチュウガクセイデスカ?の解答がメチャ好き(≧▽≦)れいちぇるの選ぶ言葉センスが大好き(*´∇`*)
  • KAZU 
    12/19 06:01

    れいちぇるの一番尊敬してる人ってだれ(^_^)
  •     krtmk _ 
    12/19 06:02






     伶菜ちゃん おはよう :)

     質問 答えてくれ
     本当に ありがとう!

     確かに 希ちゃん
     大人っぽさは 恐るべし X(

     中学生に 見えない!


     伶菜ちゃんの 優しさに感謝で





  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/19 06:08

    沢山ありがとうございますo(*⌒O⌒)b 宮城/恵美/18
  • ゆきこーん 
    12/19 06:42

    鷲尾ちゃん 答え方めっちゃかわいい!ふんわりしとうね( ^ω^ ) すきやよ〜!ふくおかのゆき
  • #4 あーやか♪ 
    12/19 06:54

    れいちぇるたくさん答えてくれてありがとうね\(^o^)/愛知の彩
  • Na. 
    12/19 07:04

    質問!
    ファンの名前とか覚えてますか?
  • みさみさ 
    12/19 07:06

    沢山の質問に答えてくれてありが


    眠くなったとき、目を覚ます方法は??
  • ヒロ 
    12/19 07:13

    もしflowerに入っていなかったら何していた?教えてれいちぇる
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    12/19 07:13

    私も歌手になりたいのです
    なかなか一歩踏み出せません(´・ω・`)

    れいちぇるのように
    学校をやめて歌手一本でいくのは
    すごく不安でずっと迷っています

    私にチャンスはくるのでしょうか?(´・ω・`)
  • Naoto 
    12/19 07:19

    レコチョク、先行配信『JUST IN LOVE』れいちぇるの歌声も素敵でした!
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/19 07:25

    鷲尾さん。納豆プリン美味しいですか?
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    12/19 07:26

    れいなちゃんおはよ(ノω`*)ノお気に入りの香水教えてくださいっ
  • MOMOKO 
    12/19 07:36

    れいなちゃんきゃわ

  • 愛子 
    12/19 07:43

    尊敬するヴォーカリストは

  • 青森のしおり。 
    12/19 07:58

    かわいい♪
  • 大輔 
    12/19 08:06

    EXILEさん,三代目JSBさんの曲
    一番好きな曲は?
  • たっけー 
    12/19 08:06

    鷲尾重い…って最低だわ〜
    はずっと応援してるよ!れいなちゃんまじ大好

  • うさぴょん 
    12/19 09:24

    れいなちゃんのことたくさん知れて嬉しい(^O^)
    おちゃんの第一印象は♪?24のジャージなんこ持ってる♪?あたしのお手紙届いてる♪?(ミニーちゃんの 便箋の!)あたしのれいなちゃんへの愛は伝わって
    ??れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/19 10:19

    質問に答えるれいちぇるの言葉好き!なんか面白いし感動する。私、れいちぇるの考え方好きなんです。ありがとうございました。
  • YK 
    12/19 10:30

    れいちぇるまだまだして〜(*^◯^*)
    もっと知りたい♡
    質問です!
    れいちぇるの好きなもの教えてください(*^◯^*)
  • yummy!(A) 
    12/19 10:33


    いつか鷲尾ちゃんと歌うのが夢です。歌ってくれますか(;_;)?

    鷲尾ちゃんだいすきだよ

  • うさぴょん 
    12/19 11:09

    れいなちゃんの好きな色は
    ?れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • かえちゃん! 
    12/19 12:01

    もういっこ!
    どうやってオーダーすればれいちぇるみたいな髪型になれますか?
  • hahahaaa 
    12/19 12:11

    鷲尾ちゃん想い重いんだ
    ?いいね
    つもんもん
    想の将来は
    ?
  • もえちぇる 
    12/19 12:17

    れいちゃんメイク♡知りたいです!!
  • EXPGLOVE 
    12/19 12:17

    伶菜さん重くないですよ


    すっごく可愛いです


    質問で
    EXILEさん三代目さんGENEのメンバーの中で伶菜さんのタイプは
  • y u u k a 
    12/19 13:10

    メイクするときに大事にするポイントは?質問答えてくれてありがとうございました♡
  • まほりん 
    12/19 13:26

    部屋の掃除がお得意な伶菜ちゃん♪♪私掃除とか片付けとかめっちゃ苦手やねんけど、上手く片付けるコツ教えてーー(>_<)!!あと伶菜ちゃんのお部屋みたい♡♡
  • さりりん 
    12/19 13:43

    FLOWERのつぼみのやつ答えてくれてありがとーー(///ω///)♪
    めっちゃ嬉しいー\(^o^)
    もうすぐ終わっちゃいますねー(´;д;`)
    またやってほしいな。メッセージも読んでくれたり(あ、失恋話の…←)ほんまに思い出いっぱいですー(σ*´∀`)

    さりりん
    (大
    )
  • LDH!!foreverラブ!! 
    12/19 15:23

    FLOWERのボーカルをちはる、きょーかと組むってなった時どう思いましたか?(^^)
  • 理央*隆二らぶ 
    12/19 15:28




    いちぇる答えてくれてありがとー


    いすきー^^

  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/19 15:55

    私も緊張して話せないー!

  • サンタクロース 
    12/19 16:17

    れいちぇる大好きヽ(;▽;)ノ会いたいよぉヽ(;▽;)ノ質問です!落ち込んだ時に会いたい人は??♪( ´▽`)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/19 16:25

    れいちぇるっ(o^^o)
    問です!♪れいちぇるの座右の銘ってなんですかっ?☆教えてください♪れいちぇる本当に大好きで

  • まみ 
    12/19 17:07

    1番幼いと思うメンバーは
  • あやぽん 
    12/19 17:17

    れいなちゃんはイーガルズ1モテるって噂や、さっきのはるみちゃんの記事で1番かっこいいのは?っていう質問
    れいなちゃんをあげてます(^^)
    凄く魅力をかんじますが自分で自分をどんな人間やと思いますか?(^^)
  • あやか。 
    12/19 17:28

    好きな服のブランド教えて下さい

  • 愛知/もも子(15) 
    12/19 17:33

    れいちぇるー

    「JUST IN LOVE」の
    PVみたよヽ(´>∀<`*)ノ
    かわいかった////
    フルでもみたいなぁ


    質問なんだけど...
    E-GirlsかE-girls
    どっちですか??

    気になります(´・_・`)
  • 鷲尾伶菜 
    12/19 18:21

    好きなゲーム
    おしえてください(≧∇≦)
  • あいり/神奈川 
    12/19 18:59

    伶菜ちゃんみたく可愛くなるにはどうすれば良いですか笑( ºU+329U+329U+301_ºU+329U+329U+300)U+2661
  • . 
    12/19 19:00



    かなこも落ち込みやすいけど、れいなちゃん良いこといっぱい書いてくれてるから元気でます

    これからも応援してるよo(^-^)o


  • みしゃまろ?楓 
    12/19 19:25

    とびだせどうぶつの森持ってる?
  • バスケ魂 誘ってね(^o^)/ 
    12/19 21:44

    ジムでどんな筋トレをしてますか(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/19 21:51




    れいちぇるんるん


    ゲームするんだ(笑)
    わたしはしないよ!
    確かにれいちぇるのお部屋
    甘いいい匂いがしそー( ´艸`)


    わたしもはるみとのんちゃんの第一印象
    それだなーっ


    わたし
    FLOWERとれいちぇるが
    かけがえのない存在

    いないと生きていけないわ!
    ファンの存在
    れいちぇるの中でそんな存在で、
    嬉しいよ(>_<)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • あいる出戻り 
    12/20 01:09

    れいちぇるの好きな言葉はなんですか?(・ω・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)