ぱーと9(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ぱーと9(^_-)はるみ 画像1

あと、一個でパート10やないの!(*^^*)

*ファンの顔とかみてどう思う?
心の中で、もーっ晴美は幸せっ!楽しいです!ありがとうございます!って心の中で一礼します(*^^*)


*朝起きて顔を洗っても目が冷めないときはどうするの?
Rising Sunのサビ頭の振りを踊る笑
目さめますよ〜い(^_-)

*緊張しない方法ありますか?
ないです笑
緊張するの嫌いじゃないです☆


*来年チャレンジしたいことは?
FLOWERでハウスやってみたいな(^_-)
ハウスはダンスのジャンルの中のひとつです!☆


*イベントとかで転んだりハプニングはある?
たまにあります(>_<)
どうごまかすかに必死ですね笑


*好きなジャンルは?
ジャズとガールズとハウスです(*^^*)

*足のマッサージ方法教えてほしい!
ひざのうらのリンパよくながすといいみたいですよ\(^o^)/


*今日の朝ごはんか昼ごはんか夜ご飯なに食べたかおしえてください!
お魚です(*^^*)
ホッケ大好き!笑

*食べすぎてしまうときどうしてますか?
次の日でリセットしたらきっと大丈夫!(^_-)


*サンタさんにもらいたいプレゼントは?
んー、やっぱりゲーム!
もう文房具なんていわないよ(^_-)笑
サンタさんよ、きてください☆


*はるおまた身長のびた?
最近それよく言われます笑
伸びました多分(^_-)

*高校生活の中でやっちまったー…と思うテストの点数は?
こんな公の場でいえませんよ〜笑
ないしょです!


*歩くのと走るのどっちすき?
歩くほうが好きです!


 
  • コメント(全59件)
  • ゆぅ 
    12/18 23:31

    FLOWERでハウスとか絶対かっこいい!!‼
    いつかやって欲しいなぁ(*ノ∀`*)
  • きのりん*櫻* 
    12/18 23:31

    いちばん最後にうちの質問あった!! ありがとう(*^^*) やっぱはんみちゃんも歩く方が好きか!!(笑) 何か普通だけど嬉しい!! うちも歩く派だからね
    っかくだしパート10いっちゃってください( 〃▽〃)
  • えーし 
    12/18 23:33

    はるみちゃん一つ一つ答えてめっちゃすごい

    ほんまにありがとう

    はるみちゃん大好き

  • ◎ゆ う こ 
    12/18 23:34

    もう10こになるんだね!たくさんたくさんありがとう(*´`*)
    た伸長伸びたの?(笑)羨ましい!わたしもイベやブログとかではるおのことみると幸せになれるよー!ブログ読んでると元気でる!★いつもありがとう
    はるおだいすき!東京 ゆうこ
  • まー4976ag 
    12/18 23:38

    今年を漢字一文字で表すとU+2753
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    12/18 23:39

    リリイベでのハプニングって何があったの??笑
  • りさ@ 
    12/18 23:40

    すごいはやいペースだね!!パート10以上行っちゃいましょ\(^o^)/(笑)朝起きてRisingSunとか目覚めそー!!(笑)テストの点数気になるー( ̄▽ ̄;)言っちゃおうよはんみちゃーん!(笑)また更新待ってるね♪♪
  • はる 
    12/18 23:41

    ぱーと10期待してるね♡
  • soul魂 
    12/18 23:44

    良いね
  • # 
    12/18 23:46

    出遅れちゃったんですが質問させて下さいー!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
    ダンスが上手になりたいのですが、体力のつく筋トレ方法をひとつでも教えて欲しいです!
  • チョコタプ 
    12/18 23:48

    はるみちゃんが毎朝ジムでやっているメニューが知りたいです(^^)♪
  • まぉち。 
    12/18 23:48


    はるおにもぉ一個質問ー♪

    あべののヒール事件
    最後どぉなったの?
    ちゃんと直った?笑

    あの瞬間ガッツリ見とったから
    めっちゃ気になるww
    その10楽しみにしてるよ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • まなみおにょろ。 
    12/18 23:53

    はんみちゃん!あさみははんみちゃんのこと大好きです!はんみちゃんはあさみのこと好きですか?(笑)東京/あさみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/18 23:58

    僕高校時代普通に一桁の点数あったし(>_<)
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/18 23:58

    はるみんって呼んでもいい(*^^*)??
    なんか新しい感じでよくない??笑

    個人的な質問になっちゃうけどー姉妹*みくまゆ覚えてる?
    たまには個人的な質問にも答えてほしいなぁ♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • 。+mina+゚ 
    12/19 00:01


    はるおみたいにいつも元気で明るく笑顔でいれる方法ありますか?


  •  
    12/19 00:08

    はるお走るほうが好きそうなイメージ!(笑)
  • まぁ(*_*) 
    12/19 00:14

    はるみさんのダンスかっこいいっす☆
    めちゃくちゃ尊敬してます

  • #13.遊 
    12/19 00:18


    質問いっぱい答えてるね! 何か嬉しい(笑)♡ ありがとう! 背伸び続けてんのやね! 遊もまだ伸びてる多分...(笑) また質問していい? Barbie何で好きなん?(笑) 前にまだBarbie好き?の質問の答えが、何か微妙な感じやったから(笑) 何か気になった... あっ、Barbieのピアス通販で頼んでてたの届いたよー! 次のイベントで渡すね
  • ゆーま 
    12/19 00:33

    ゲームゲームてなにほしいの?(笑)動物の森
    恥ずかしながら毎日やってますけど!ww
  • ひー 
    12/19 00:33



    いいね

  • 篤隆千@あーたん 
    12/19 00:34


    たくさんたくさん
    ありがとう



    ちはるみでよくすることは何ですか〜?
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/19 00:35

    はんみたんの筆箱どんな感じ??
    みたいなー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/19 00:38

    ちはるみかわいすぎる〜\(^o^)

    はんみちゃんに質問


    FLOWERじゃなかったらどこでなにしてたと思う???

  • megchi 
    12/19 00:39

    はるみさん!
    学校、教習、バイト
    全然見れてなくてやっとのことで
    見たらパート9まで!!!
    読み返すの必死(笑
    質問一つ答えてくれてありがとう(^-^)
    れいちぇるに負けず
    パート10も待ってる

    でも疲れてないー?
    大丈夫ー?
    眠かったら寝てねー(>_<)

  • はま 
    12/19 00:45

    握手会でなんて言われたら嬉しいですか
  • にーよん 
    12/19 00:46

    得意なダンスのジャンルは
  • あすぼん(☆-☆) 
    12/19 01:02

    はるおーまたまた沢山答えてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わーい!バイトのつかれぶっとび♡そしてあすの質問答えてくれてありがとう。悩んでごはんにたどり着いたの♡(笑)ホッケだいすきなのね!把握!(笑)今度ホッケもっていこーかなー、なんつって!♡そんなわたしの夕飯はけんちんうどん!美味しかったよーたべに来て!(笑)そしてまたデカスタさん♡かけたやつ貼ってくれてる(;_;)嬉しいやん♡明日もがんばろうねはるお
  • しーちゃそ 
    12/19 01:34

    またまた質問答えてくれてありがとう(*^^*)
    もうすぐで10だね(^^)すごい

    10も待ってま
    でも更新大変だから
    無理しないでね!ちゃんと寝ないと身長伸びないもんね(o^^o)笑
    はるおちゃんとお母さん達
    連絡してる?しないと寂しい思い
    しちゃうぞ!
    はるお好き好き大好き!
    いな
  • しーちゃそ 
    12/19 01:35

    あっ!
    もう一つ質問(*^^*)
    パート10まできた今の心境を!

  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    12/19 01:40

    うちもホッケだいす
    まさかそんなとこで趣味が合うとは思わなかった。笑 うれしいです(^O^)笑
    はるおの質問返しおもしろくて好

  • にし 
    12/19 02:04

    ハウスめっちゃ楽しいよね!この前少しかじってみてからすごいハウス好きになった( ´ ▽ ` )ノ
  • もおちゃん 
    12/19 05:54

    成功したダイエット方法ありますか?
  • KAZU 
    12/19 05:59

    可愛い(^o^)/
  • maaanaaa 
    12/19 06:08

    質問に答えてくれてありがとう

    ハウスかぁー(*^^*)
    チャレンジできるといいですね♪
    応援してます



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/19 07:15

    おはよう\(^o^)/質問コーナーまだまだ続いてるねぇ♪やっばい楽しい!晴美ちゃんうちもホッケ大好き!笑 しかもまだ身長伸びてるか
    ゲームほしいのかぁ!プレゼントしてあげたい
    うちも動物の森ほしい(*^.^*)今日も一日頑張ろうね


    福島のまいま
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/19 07:26

    どうやったら身長のびるん
  • MOMOKO 
    12/19 07:33

    めっちゃいっぱい
    答えてくれてるやん

    はるみちゃん、さいこー☆

    ほんまだーーーいす

    会いたいよー

  • 埼玉☆あすにょん 
    12/19 07:40

    昨日(12月18日(火))、中目黒で話しかけたんですけど覚えてますか?みおちんと2人でいましたよねっ!?制服姿で友達と2人で話しかけました


  • 愛子 
    12/19 07:43

    尊敬するダンサーは

  • 青森のしおり。 
    12/19 08:00

    質問に答えてくれてありがとー(*^^*) やっぱりないか(笑) ありがとーございます(*^O^*)
  • #7 saya 
    12/19 08:56

    質問答えてくれてありがと

    私もジャズとガールズ大好きです

  • うさぴょん 
    12/19 09:28

    サンタさんの質問答えてくれてありがと

  • YK 
    12/19 10:31

    あと一つまってます
  • はるおっち 
    12/19 10:44

    関東のイベントとかではるおポーズをはるおにむかってやるんですけどはるお覚えてますか?💖💖
  • まぃまぃ 
    12/19 16:46

    はるお
    こないだヒール折れたの
    みたょ

    でもつま先立ちで
    踊ってたのかっこよかった




  • *あや* 
    12/19 21:39



    はんみちゃんが好きなキャラクターって何?

    *あやandかな*
  • コ・ミナミ 
    12/19 23:20

    ハウスダンスやってたよ(*^^*)難しいけど楽しいよね♡はるおのハウスみたいな♡
  •  
    12/21 02:50

    日に日に綺麗になってる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)