A.伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/A.伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/A.伶菜 画像2
さっそく
沢山の質問を書き込んで下さって…
ありがたいです。


Q.FLOWERに入って驚いた事。
そうだな…沢山ありますがやっぱり
まだまだ未熟な私の歌を多くの方に聴いて頂けるというこの環境ですかね(^^)

Q.自分がネガティブになってしまった時の対処法。
私も模索中です_| ̄|○
私の場合はファンレターを読んだり音楽を聴いてひたったり…ですかね!


Q.FLOWERの曲で一番好きな曲は?
全ての楽曲一つ一つにこめる思いも違ったりしますが、私は、SAKURAリグレットが好きです(^^)FLOWERらしさが一番出てる曲なのかなって思います


Q.サッカー好きですか?
サッカー好きですよ(^^)
出来ないなりにするのもまた楽しい。笑


Q.前髪はパーマですか?
いえ、ストレートです。笑
ブローなどでごまかしてます(´・_・`)


Q.相方の千春はどんな存在?
大事なFLOWERの相方であり、
尊敬する音楽仲間でもあります。
千春に教わる事も沢山ありますし、
お互い刺激しあって成長していければなって思います


Q.もし生まれ変われるなら。
そうだな…
自由な猫になりたいです
あ、あと、男になってモテたいです。笑


Q.理想のクリスマスの過ごし方は。
プラネタリウムを観に行ったり
ロマンチックでキザな事をされてみたい…


Q.ピアスは何個空いてますか。
右1左1です。


Q.ボーカルとして気にかけている事。
そうだな…心です
テクニックや技術もとても大切だと思いますが、歌は一言一言に意味があって思いがあるものだと思うので
言葉を大切に表現する事が私は大切だと思います。
私なんかが
偉そうにすみません(´・_・`)






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全77件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/18 22:53

    前の記事にコメしました!あと質問もしといたのでよければみてください!もうれいちぇるん好き好きい♡愛知のゆっちゃんより。
  • りさぴょん 
    12/18 22:54

    しゅーかはどんな子?(笑)
  • お茶の国王子 
    12/18 22:54

    もしFLOWERに入ってなかったら、今何してると思いますか
  • ひー 
    12/18 22:55



    お疲れ

  • けいちゃん 
    12/18 22:57

    野球してる人ってどう思いますか
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/18 22:58

    れいちぇる(´;ω;`)前記事にコメントしたよ!答えてくれたら嬉しいです(:_;)おねがいします
  • しゅんちゃん 
    12/18 23:00

    れいちぇるのことめっちゃ知れて
    ヤバいです(^o^)
    忙しいのにこうゆう場を設けてくれて
    ありがとう\(^o^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • トクさん 
    12/18 23:03

    Q&Aて何気に素の部分のれいちぇるが見れる気がするから好きですね☆

    ここで自分からも質問!
    れいちぇるはヴォーカリストだけど、憧れてる人とか影響を受けた人っていますか?
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/18 23:03

    俺もプラネタリム良いですよね ∩^ω^∩
    俺も大好きです(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    12/18 23:04

    ファンのひとの顔って覚えてる人とかおりますかー?

  • プーぷー 
    12/18 23:05

    落ち込んでいる時に聴く曲はなんですか
  •  ななたろす 
    12/18 23:05





     あたしでも夢叶えられますよね



  • たつる 
    12/18 23:05

    休みの日はなにしてます?
  • あい。 
    12/18 23:05

    愛知県は好きですかー?
  • プーぷー 
    12/18 23:07

    FLOWERの歌聴いてたら感動するし、なにより上手い!!上達するのに頑張ったことなどありますか? ここはボーカリストだから偉そうにお願いします(^^)
  • Omao(men) 
    12/18 23:08

    今からでもまだいいですか?(^。^;)
    怜奈ちゃんは大阪にプライベートできた
    大阪に興味はありますか?ヽ(^0^)ノ
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    12/18 23:12

    お気に入りの香水教えてください(ノ_・。)
  • さゃ#7放置中。+ 
    12/18 23:15

    れいちぇるのことたくさん知れて嬉しい
    また質問答えてね〜
  • りょーたろー 
    12/18 23:15

    オススメの漫画は?

  • くるくる 
    12/18 23:16


    伶菜ちゃん女として、人として
    尊敬します!!歌声だいすき!
    VBAに応募したきっかけは何ですか?(^^)

  •  
    12/18 23:17

    大阪くる予定ありますか??(((`-ω-))) 質問ではないんですが、受験生なので勉強頑張れる一言ほしいですU+2661U+2661れいちぇるに言ってもらえるとなんでも頑張れます(笑)わがまますいません(´;ω;`)!

  • たっけー 
    12/18 23:17

    好きな男性の冬のファッションは
  • たっけー 
    12/18 23:18

    また空いてる時間あったら質問答えてね
    いなちゃんほんとお願いします(^-^)/
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/18 23:18

    今バイト終わって帰ってきたよー(⌒▽⌒)そしたらまさかの質問やってた!(;_;)もー聞きたいこと沢山。わら
    でも質問終わったゃった感じ??

    あとね!れいなちゃんに誕生日プレゼント送りたい!どうしても!(;_;)♡
    暇な時でいいから送り先教えて下さい(;_;)♡
    ちゃんとれいなちゃんのもとに届けたい!!♡
  • 山梨←よね 
    12/18 23:19

    答えてくれてありがとお(; ;) これからも応援するから頑張ってね☆彡 大好きーっU+2661
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/18 23:21

    質問!れいなちゃんの東京オススメスポット!♡よく行くお店とか知りたい♡♡♡
  • あかり * 
    12/18 23:24

    好きな男性のタイプ教えてほしいです(U+274DU+2BBU+25E1U+2BBU+274D)!U+2661
  • ムッチー 
    12/18 23:24

    暇な時にやってることはなんですか?
  • E-girls.fam 
    12/18 23:26

    また、質問しますU+203CありがとうU+203Cおやすみ(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
  • ふー  
    12/18 23:37

    やっぱSAKURAリグレット
    1番ですよね〜(*^.^*)
  • みどり 
    12/18 23:38

    伶菜ちゃん伶菜ちゃん伶菜ちゃん
    ありがとう♡
    今度ピアスあげるね
    お揃いのかう
  • 隆二 
    12/18 23:39

    埼玉県熊谷市知ってますか

  • かの 
    12/18 23:40





    伶菜ちゃん可愛い

    最後の質問の勉強になりました!
    おやすみー♪

    かの
  • 田崎@えりりん♪ 
    12/18 23:41

    あっ!画像増えた

    れいちぇるの事知れ
    めっちゃ嬉し

    ちーたんの存在ゎ
    やっぱデカいですよね!
    まだまだ答え
    下さい(笑)
    楽しみに待ってます

    \れいちぇる大好き

    愛知県/16/英理奈
  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/18 23:41

    れいちぇるは今までで何人にコクられましたか?(*^^*)
  • # 
    12/18 23:43

    伶菜ちゃん!質問です!
    伶菜ちゃんのようなメイクしたいんですが、教えてください。あと、髪型のやり方も教えてくれたら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
  • **大阪ゆみかりん 
    12/18 23:54

    伶菜ちゃん質問答えてくれてありがとう(^ω^)♡ピアス1:1なんだネ(*´∀`*)またつけてるとこUPしてほしいです
  • ちゅうそん( ´ ▽ ` )ノ 
    12/19 00:50




    答えてくれて
    ありがとうございます(´;ω;`)嬉


    れいちぇるみたいになれるように
    頑張ります!




  • けん 
    12/19 01:18

    しつもーん!
    ゲームはどんなのをやるのー?
    あと野球は好きですか?
    愛知と言えば
  • ユウスケ☆ 
    12/19 02:16

    玲菜ちゃん!答えてくれてありがとう(^o^)!!やっぱり、歌は心だよね(^ー^)ノ歌の想いや意味を聴いてる側に伝えるのがボーカルの役目、僕も玲菜ちゃんのように伝えられるようなボーカルになりたい(^_^)
  • KAZU 
    12/19 05:59

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/19 06:11

    頑張って下さい(゜◇゜)ゞ 宮城/恵美/18
  • 愛子 
    12/19 07:42

    尊敬するヴォーカリストは

  • 青森のしおり。 
    12/19 08:02

    ちーたんと頑張ってね☆
  • どなぴー 
    12/19 11:39

    うちは、身長145なんですけど身長低い女子はどう思います? ちなみに高3で

  • ステポン 
    12/19 13:50

    いや歌はEーGirlsの中でレイチェルが間違いなく一番

    スキルも歌唱力も周りの人たちより一段上行ってる
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/19 15:58

    私も男になってモテてみたい!笑
  • りか 
    12/19 16:24

    美肌を保つ秘訣は?
    また、洗顔料や化粧水はなにを使ってますか?
    オススメ教えてください!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/19 21:27




    れいちぇるんるん

    楽しーい♪〜θ(^0^ )


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • *あや* 
    12/19 21:42




    れいちぇるは、友達と恋
    どっちが大切だと思う??

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)