A.伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/A.伶菜 画像1

さっそく
沢山の質問を書き込んで下さって…
ありがたいです。


Q.FLOWERに入って驚いた事。
そうだな…沢山ありますがやっぱり
まだまだ未熟な私の歌を多くの方に聴いて頂けるというこの環境ですかね(^^)

Q.自分がネガティブになってしまった時の対処法。
私も模索中です_| ̄|○
私の場合はファンレターを読んだり音楽を聴いてひたったり…ですかね!


Q.FLOWERの曲で一番好きな曲は?
全ての楽曲一つ一つにこめる思いも違ったりしますが、私は、SAKURAリグレットが好きです(^^)FLOWERらしさが一番出てる曲なのかなって思います


Q.サッカー好きですか?
サッカー好きですよ(^^)
出来ないなりにするのもまた楽しい。笑


Q.前髪はパーマですか?
いえ、ストレートです。笑
ブローなどでごまかしてます(´・_・`)


Q.相方の千春はどんな存在?
大事なFLOWERの相方であり、
尊敬する音楽仲間でもあります。
千春に教わる事も沢山ありますし、
お互い刺激しあって成長していければなって思います


Q.もし生まれ変われるなら。
そうだな…
自由な猫になりたいです
あ、あと、男になってモテたいです。笑


Q.理想のクリスマスの過ごし方は。
プラネタリウムを観に行ったり
ロマンチックでキザな事をされてみたい…


Q.ピアスは何個空いてますか。
右1左1です。


Q.ボーカルとして気にかけている事。
そうだな…心です
テクニックや技術もとても大切だと思いますが、歌は一言一言に意味があって思いがあるものだと思うので
言葉を大切に表現する事が私は大切だと思います。
私なんかが
偉そうにすみません(´・_・`)






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全42件)
  • まゆ、 
    12/18 22:29


    れいちぇる可愛い

  • コ・ミナミ 
    12/18 22:30

    れいなちゃん大好き

  • 受験合格マン 
    12/18 22:30

    じゃあもう一つ!

    彼氏いる!?
  • love 
    12/18 22:31

    ファンおもいだあ★★★うちの質問があるわけじゃないけど笑本当ありがとう、
  • soul魂 
    12/18 22:31

    どんどんいこう♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/18 22:31

    もう答えてくれたんやぁ、すごい

    本間すき〜

    やばいよ。☆
    なにしてるときが楽しいかもしりたいな
  •  
    12/18 22:32

    れいなちゃーん!私も歌を勉強している身なのでとても参考になります
    りがとう♡ 華
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/18 22:32

    伶菜ちゃんのこと、いっぱい知れて、めっちゃ嬉しい

    クリスマス、伶菜姫と過ごしてキザな言葉言いたいー
    (笑)
    本間に可愛すぎてヤバいー

    まじで大好き

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/18 22:35

    れいちぇるー

    おっはやいね♪何かレイチェルのこと知れる機会でもあるから本当嬉しい♪Xmasれいちぇるとプラネタリウム行きたー
    女である今でも半端無くモテモテだよ
    ちれいちぇるになってもてたい笑笑れいちぇる大好き
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • *かな* 
    12/18 22:36

    二つも答えてくれてありがとぉ(*^^*)
    めちゃ嬉しい

    一番好きな曲はSAKURAリグレットかぁ
    かなも好きっ(*^^)
    相方の千春ちゃんの存在いい関係やねっ
    お互いに刺激しあって成長していけるとかいいねっ♪
    これからも応援してます!
    れいちぇるLove

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/18 22:36

    こちらこそ…早速答えてくれてありがたいです。(笑) れいなちゃんが男だったら絶対モテる!! 彼女になりたいなぁ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/18 22:37

    れいちぇるはこんなかなり考えながら気持ち込めながら歌を届けてくれていたんだね!
    J-WAVEの歌はこんな気持ちで
    届けてくれてること
    思い出しながら聴くね!
  • ともちゃん 
    12/18 22:39

    れいちぇるー(T ^ T)(T ^ T)

    初めのふたつ質問したやつだ(T ^ T)
    こんなに早くありがとう

    私ネガティブになりがちだから
    参考にするね

    れいちぇるでも模索中なこともあるんだよね!
    お手紙とかが少しでも力になるなら嬉しいな

    また名古屋で待ってます

    いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    年賀状待っててねー

    れいちぇるらぶっ♪
  • 笠間太郎 
    12/18 22:41

    好きな男性のタイプは??

  • #4 あーやか♪ 
    12/18 22:42

    あー!!れいちぇる猫っぽい!!れいちぇる知れて嬉しいな\(^o^)/愛知の彩
  •  ずっきーに. 
    12/18 22:44

     


    Q&きたぁあぁぁああ!!!!!
    やったあぁあぁぁぁあ!!!!

    じゃんじゃん答えちゃって
    下さーいっ(*^O^*)

    早速私も…(´‐∀‐`)

    ファンの方々から言われて1番
    嬉しかったことゎ何ですか?
    ↑これ、出たかな(・_・;)?

    れいちぇるだいすきーっ

  • RYOTA 
    12/18 22:45

    心ですか(○´∀`○)参考にさせていただきます♪
  • 笠間太郎 
    12/18 22:48

    恋人がサンタクロースのリリイベで一番印象に残っている場所は?

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/18 22:49

    宇宙大好きだから、プラネタリウムに伶菜ちゃんと行きたい

  • FULL 
    12/18 22:51

    西宮どう思います?(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/18 22:52

    ピアスのこと前の記事で聞いちゃった!ごめんね。これでわかった!しめしめww一言ずつ思いこめて歌ってるのすごく伝わってます!れいちぇるんの歌声聴くとほんと元気になって安心するんです。ありがと♡♡れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより
  • ひー 
    12/18 22:55



    いいね

  •  
    12/18 22:58

    れいちぇるの事知れて嬉しいです
    アスとか、ネックレスとかどんなの持ってますか??アクセサリー欲しくて少しでもれいちぇると似たアクセサリー持ちたいU+2661U+2661笑
  • たつまですよ 
    12/18 22:58

    質問答えてくれてありがとございます〜(*´ω`*)
    っぱりボーカルとして気にかけていることは心ですね(*´ω`*)とても深いです(ToT)ぼくも歌手目指して頑張るぅぅ
    か16さいからでも歌手になれますかね〜?(笑)
    当に伶菜さんのファンになってオレも歌手になりたいって心から思い今練習しています
    レは男だけど伶菜さん見たいにボーカルに選ばれデビューしたいおも思ったりもしてます<emoji id ="210"さんのおかけおかげで歌手になりたいと言う夢も出来ました(*´ω`*)ありがとございます
    れからもずっと応援しています大好きで
    by福岡のタトゥ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/18 23:09

    歌は心なんですね ∩^ω^∩
    参考にします(^^)/
    伶菜ちゃんは歌上手すぎるから説得力あります ∩^ω^∩
  • れな 
    12/18 23:11


     前記事にコメントしたけど、コピーして貼っとくね(^ω^*)


     
     山梨のイベントの2回目最前列にいた赤い色紙持っ
     女の子、れなのこと覚えてますか?
     山梨で渡した赤い色紙、届いてますか? 
     自分事でごめんなさい(−ω−;。)

     れいちぇるが歌を歌う上で一番大切にしていることはなんですか?

     れいちぇるにとって、FLOWERとはなんですか?


     時間があったらどれでもいいので答えてください(;ω;)


     毎回はなかなかコメント来れないけど
     れいちぇる大好きです。

     れなちぇる 覚えてね(´ω`*)?


     大好き。






             山梨/れな


  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/18 23:14

    握手会とかでファンの事って覚えてくれてますか???
  • ムッチー 
    12/18 23:15

    今でも十分モテてますよ!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/18 23:23

    質問


    ずばり今年を一文字で表す


    埼玉県/葵
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/18 23:36

    ボーカルコンビ大好きo(*⌒―⌒*)oこれからももっと、れいちぇるとちーたんの歌が聞きたい(´;ω;`)
  • まぁ(*_*) 
    12/18 23:38

    デートしたい!!!
  • みどり 
    12/18 23:39

    伶菜ちゃん伶菜ちゃん伶菜ちゃん
    答えてくれてありがとう♡
    絶対ピアスあげるね

    お揃いかぅー

  • かずたろ 
    12/18 23:41

    うわあああ!(´:ω:`)早速、千春ちゃんのことについて答えてくれてありがとう(;_;)千春ちゃんはほんとに大事な相方だし、お互い刺激し合えるんですね!刺激し合えるって最高なことですよね?笑春ちゃんから教わることも沢山あるんですね(^^)また成長したFLOWERが見れるの楽しみにしてます!
    えてくれてありがとうございました(´:ω:`)かずたろより(´-ι_-`)♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/18 23:49

    れいちぇるo(^▽^)o答えてくれてありがとう(^o^)
    いちぇるの理想のクリスマスはプラネタリウムかぁ( ´ ▽ ` )いいね!
  •  
    12/19 00:05

    わたしもピアス開けたーい!校則厳しくて開けられない(((・・;)
  • ゆーた 
    12/19 00:23

    写メ超〜可愛
    わでわ質問いきます
    極と砂漠遭難するならどっちですかね
    こんな質問でも答えてくれると嬉しいで

  • KAZU 
    12/19 05:58

    可愛いすぎ〜(>_<)
  • MOMOKO 
    12/19 07:29

    れいなちゃんおはよ

  • 愛子 
    12/19 07:42

    伶菜絶対モテるやろ

  • 青森のしおり。 
    12/19 08:03

    おはよー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/19 21:24





    れいちぇるんるん


    さっそく質問返し
    ありがとー

    れいちぇるの
    おもしろいわ(^O^)


    わたしQ&A好きなんだよ


    わたしもSAKURAリグレット
    大好きだよ( ̄∀ ̄)

    まあ全部大好きなんだけど!
    サッカーも好

    観るのだけ(笑)
    部活の休憩時間にね
    上から観るのがいいんだよ(笑)
    青春でしょっ



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • おっちー 
    12/19 21:29

    握手会では何を考えて握手するの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)