パート8(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/パート8(^_-)はるみ 画像1

もー。楽しい!\(^o^)/
じゃんじゃん答えまーす!

*カラオケでよく歌う曲は?
EXILEさんの24karats
めちゃ盛り上がりますね\(^o^)/笑
この前もれいなちゃんと2人で歌いました笑


*コンタクトしてるの?
してません



*すきな女の子のタイプは?
明るい、おもしろい\(^o^)/
あはは〜

*E-Girlsで一日だけかわるとしたら?
武田杏香ちゃん!
たけきょ!笑
なんかおもしろいから笑
かわいいですたけきょ



*E-Girlsの中で1番かっこいいのは誰ですか?
鷲尾さん笑
かっこいいでしゅ( ̄▽ ̄)

*E-Girlsの中で1番おもしろいのは?
1番かぁ、わかんないな(>_<)
でも、石井杏奈ちゃんとか山口ののかちゃんとかたけきょとかの会話聞いてるとおもしろくて笑っちゃいます笑
現役中学生さすがです!


*はるみちゃんが男だったらFLOWERの中で付き合いたいのはだれ?
えー、付き合いたくない笑


*ピアスあいてますか?
あいてますよー


*なんでそんなにおもろいん?
いつもありのままの私です!
答えになってないですねこれ(>_<)笑


*はんみちゃんがダンス始めたきっかけは?
この子にダンスやらせたらどーかしら、っていうお母さんの急な思いつきです笑
でも、小さい頃から音にあわせて体動かすのはすきでしたね?

*フィンランドとアメリカのサンタクロースだったらどっちが好き?
えーと笑
また面白い質問。笑
わたしも同じくフィンランドで(^_-)



 
  • コメント(全51件)
  • 一途にHARUMI 
    12/18 22:03

    Yeah!家!言え!癒え!
  • ☆蓮乃☆ 
    12/18 22:03

    ちはるみの特徴ってありますか!?笑笑


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • S A R A 
    12/18 22:04

    FLOWERの中ですきな歌は???
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    12/18 22:05

    スタイルの秘訣を教えて下さい(>_<)

  • たつまですよ 
    12/18 22:05

    れいちぇると一緒に歌ってるとこみたい
    菜ちゃんカッコいい〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • ユカザイル** 
    12/18 22:06


     質問します

     晴美ちゃん
     名前の由来は?



  • まぉち。 
    12/18 22:06

    サンタの質問おもろいww

    ピアス何個あいてるの?
    ☆大阪のまぉまぉ☆
  • maaanaaa 
    12/18 22:07

    はんみちゃん、質問答えるの楽しそうやねっ



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • KAZU 
    12/18 22:08

    可愛い(^o^)/
  • 片寄 
    12/18 22:08

    晴美た

    質問ですっ!!!!
    晴美たんの笑顔の秘訣はっ???
    宮城/りさ/16
  • えーし 
    12/18 22:12

    はるみちゃん忙しいのに、めっちゃ質問答えてほんますごい

    このはるみちゃんめっちゃかわいいー

  • ののか 
    12/18 22:12

    はるみ

    今まで寝ててGREE見たらめっちゃ質問者答えててびっくり(笑)
    あ、山口ののちゃん登場や(((o(*゚▽゚*)o)))笑。
    また今度ツーショット撮ってほしいな

    ショートケーキの質問!!(笑)
    いちごは最初に食べるか残して最後に食べるか教えてねー( ̄▽ ̄)
    へへーん。
    あと!!和歌山のイメージ教えて

  • しーちゃそ 
    12/18 22:14

    また更新ありがとう(*^^*)

    嬉しすぎる(o^^o)
    はるおの事沢山しれてほんと幸せ
    はるおは香水とか匂いがす
    なにか使ってるのかな?
    使ってたら教えて欲しいな(^^)
    はるおピアスあいてるんだ
    知らなかった!!はるお好き好き大好き!

    しいな
  • みづき 
    12/18 22:14


    ヒール何回折れたことありますか!?
    (笑)


    兵庫/みづき
  • めりさ 
    12/18 22:16


    はるおの好きな女の子のタイプは明るい、面白い子ね!わかった!笑 うん、頑張る\(^o^)/笑 これ質問してよかった(笑)あはは〜w

    忙しいのに答えるの楽しい!とか言ってくれてありがとう(´・_・`)( ; ;
  • ゆぅ 
    12/18 22:16

    身長が高くて良かったことは?(*ノ∀`*)
  • 青森のしおり。 
    12/18 22:17

    しおりの質問まだ、かな?(笑)
  • きのりん*櫻* 
    12/18 22:18

    読んでるこっちもめっちゃ楽しい
    メンバーと付き合いたくない(笑)ってのがいちばん面白かった♪ けど何で!?(笑)
  • #4 あーやか♪ 
    12/18 22:18

    お、あたし現役中学生だよー\(^o^)/いっぱいはんみとおしゃべりしたいねー!愛知の彩夏
  • りさ@ 
    12/18 22:19

    うちもみてて楽しい\(^o^)/れいちぇるとはんみちゃんの24karatsとかきいてみたい!!(笑)盛り上がるよね〜(^-^)好きな女の子のタイプ明るくておもしろいか!頑張ろ( ̄^ ̄)(笑)メンバーと付き合いたくないとか!なんで(゜ロ゜;(笑)てかピアスまたあけたのー?
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/18 22:21

    24karats全部めっちゃ盛り上がるよね

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/18 22:24

    晴美ちゃんうちも楽しいよ\(^o^)/中学生組若いなあ!ってうちもまだ高校生だけどね!笑 うちも学校でお笑い担当みたいになってるから晴美ちゃんとコンビくめばめちゃくちゃ面白いことになりそう!←え そして晴美ちゃんままが晴美ちゃんのことダンス習わせてくれてから今の晴美ちゃんがいるんだね((T_T))ほんとままにも感謝だし晴美ちゃんにも感謝の気持ちでいっぱい!ほんとにありがと
    (^_ー)←この絵文字晴美ちゃんのお気に入りかな?うちも使わせて\(^o^)/だいすきー

    福島のまいま
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/18 22:24

    うん☆盛り上がる♪
    二人可愛い(//∇//)
  • きょうれんちゃん 
    12/18 22:24

    はんみちゃん〜 (*^^*)♪ きょーすけのこと教えてくれてありがとお♪また2人でなげちゅーぽーずしてほしーな\(^o^)/♪♪
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/18 22:24

    そしてさっきからめちゃくちゃ写メ可愛いよ((T_T))笑顔まじやばーい

    福島のまいま
  • ☆偉都美☆ 
    12/18 22:25

    bunnyちゃんおもろいんやなぁ

    はるみちゃんまたこたえてくれてうれしすぎる
    ばあた

    いつみそれ、加工してるねん。写メとって〜( ̄ー ̄)ありがとねん☆彡
    だいすきだよん。
  • はる 
    12/18 22:25

    はんみちゃんのこといっぱいしれてうれしい♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 22:26

    いつもありがとうね(^〇^) 宮城/恵美/18
  • soul魂 
    12/18 22:29

    24karats良いね♪
    自分もよく歌う♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/18 22:30

    はるみやっぱ
    耳開けてたんだ(*^^*)
    ピアスのプレゼントじゃんじゃ
    きちゃうなぁ!!笑

    はるみんって呼んでもいい(*^^*)??
    なんか新しい感じでよくない??笑

    個人的な質問になっちゃう
    けどー
    姉妹*みくまゆ覚えてる?
    たまには個人的な質問にも
    答えてほしいなぁ♪ルンルン
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • love 
    12/18 22:34

    Ahaha♥おもしろーいε=ヾ(*~▽~)ノめっちゃありがとう、BIG TANKS★★★★★
  • fsk 
    12/18 22:37

    萩ちゃんとは仲良いですか?
  • お茶の国王子 
    12/18 22:43

    もしFLOWERに入ってなかったら、今何してると思いますか
  • いそっち 
    12/18 22:44

    やっぱり晴美のAnswerおもしろ過ぎるー!!!!!

  • あゆみ 
    12/18 22:48

    はんみちゃん答えてくれてありがとー
    しいのに答えるの楽しいって言ってくれて嬉しいです
    母さんの思いつきなんだ(笑) お母さん凄いね\(^o^)/ 埼玉県♢あゆみ
  • ゆーま 
    12/18 22:50

    フィンランド選んだはんみ氏正解( ̄ー ̄)
    小学生の時フィンランド人が転校してき
    ラウリートウミネン君ねw
    その子が目を輝かせながらフィンランドにサンタほんとにいるよ!
    っていってたから俺はそれ以来信じてるの( ̄ー ̄)
    だから正解ー(=´∀`)人(´∀`=)
    答えてくれるとおもわなかったwやさおだな
    ちがうかw
    ありがとっ(^O^)/
  • ☆キリーク☆ 
    12/18 23:01

    パート8まできたけどまだまだ沢山あるのかな!?俺の質問がまだ帰って来てないから期待して待ってるよ\(^o^)/今日もはんみちゃん可愛い(#^.^#)大好きだよ(#^.^#)

  • 玉ちゃんILove you? 
    12/18 23:20

    はんみちゃんが目指す未来は?
  • 山梨←よね 
    12/18 23:22

    もし、danceしてなかったらどんな道に進んでたと思いますか(´・ω・`)?
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/18 23:25

    はるみちゃん答えてくれてありがと(>_<)!けど付き合いたくないって(笑)(笑)みんな可愛いし付き合いたくなるんじゃないの!?(笑)みおちんとかみおちんとかみおちんとかわ
  • ◎ゆ う こ 
    12/18 23:28

    面白い質問もあるね!(笑)みてて楽しい(*´`*)
    質問返し頑張って!★東京 ゆう
  • トランペッターすぎさん 
    12/18 23:36

    今年の初めにフィンランド大使館に行きました(^O^)
    そのときはクリスマス終わった後だったからサンタさんはいなかったけどフィンランド料理を頂きましたよ(^O^)
    サーモンとかイクラがめちゃくちゃ美味しかったよ(≧∇≦


  •  
    12/19 00:03

    わたしもピアス開けたーい!!校則厳しくて開けられない(((・・;)
  • #13.遊 
    12/19 00:22


    何か答え方、やたらおもろいんやけど(笑) でも、はんみちゃんらしい、うん(笑) 鷲尾さんかっこいいよね! 萩花ちゃんも! 質問おもろいねww
  • 結衣★ 
    12/19 02:26

    質問回答ありがとー

    髪の毛バッサリ切る予定は
  • MOMOKO 
    12/19 07:26

    はるみちゃんきゃわ

    質問めっちゃ答えてくれて


    もー、さいこ

  • 愛子 
    12/19 07:40

    はるおが尊敬するダンサー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/19 20:55




    もー、こっちこそ
    楽しー\(^0^)/


    れいちぇるかっこいいんだ



  • *あや* 
    12/19 21:45




    はんみちゃんは、Xmasとお正月
    どっちが好き?


    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)