パート7(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/パート7(^_-)はるみ 画像1

*つねーに口があかないように思ってるの?
あ、はい、なるべく意識してます笑
ふとした瞬間ボロがでますね笑


*はるみのお気に入りの24ジャージは?
JOLの、CMに出させていただいたときに着てたピンクと、黒のジャージが1番すきです(^_-)

*みおちんとなかよし?
みおてぃーん

すきです(^_-)


*最近なんの洋楽にはまってるの?
最近はバラード系ばっか聞いちゃいます!冬だからかな?( ̄▽ ̄)


*FLOWERのメンバーとはいつもなにしてるの?
たわいもない話ししたりしてますよっ(^_-)誰かがちょっと静かにっていうまでテンション上がってく一方で、基本いつもうるさ目です笑



 
  • コメント(全46件)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/18 21:42

    うちもよくあいちゃい!笑 黒ピンクの一番お気に入りなの?うちもおそろのもってる((T_T))めっちゃ嬉しい!X'masパーティー来ていっちゃおうかな!笑 晴美ちゃんまたいに着こなせるようになりたいな!上下同じサイズなの?

    福島のまいま
  • るん 
    12/18 21:43

    二人ともかわいい

  • an. 
    12/18 21:44

    萩ちゃんとのBestショットは?
    (^o^)
  • maaanaaa 
    12/18 21:46

    ジャージ欲しい泣泣

    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/18 21:46

    晴美2つも答えてくれて
    ありがとう(*^^*)
    まゆも24のジャージ
    スエット生地だけど
    もってて大好きなデザイン

    みおちんとは
    やっぱり仲良しだよね♪
    写真までありがとう(TT)
    もーはるみ大好きすぎる!!
    このはるみおの画像大切にする♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • *あや* 
    12/18 21:46



    はんみちゃん、みおちん可愛い


    *あやandかな*
  • えーし 
    12/18 21:47

    めっちゃかわいいー

  • たつまですよ 
    12/18 21:47

    FLOWERのメンバーといつも何してるの〜って質問答えてくれてありがとございます
    FLOWER本当に楽しそうで羨ましいです(^o^)うるさいFLOWERの会話に入ってみたい(笑)
    by福岡のタトゥ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/18 21:47

    はるおかわい


    FLOWERなかよし♪
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/18 21:47

    晴美ちゃん質問答えてくれてありがとう((T_T))晴美ちゃんに答えてもらえるなんて夢のようだよ!たしかに冬になるとバラードめっちゃ聞きたくなる
    して一人で悲しくなるというね!笑 ほんとにほんとにありがとう!晴美ちゃん大好き

    福島のまいま
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/18 21:48

    ミュージックフェア見たよー(^-^)はんみちゃんの癖おもしろかった〜♪(笑)
  • *かな* 
    12/18 21:48

    はるおがFLOWERの曲の中で一番好きな曲は?
  • はる 
    12/18 21:48

    かわいい♡
  • MOMOKO 
    12/18 21:49

    きゃー、きゃ

    だいすっきだよん

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/18 21:51

    萩花ちゃんの癒される一面は?(^^)
  • あんぱん 
    12/18 21:51

    写真カワイイ

  •     krtmk _ 
    12/18 21:51





     まだ 質問受付てますか? X(

     坂東希ちゃんの 第一印象を
     ぜひ 教えてほしいです





  • りさ@ 
    12/18 21:53

    更新率いいですね〜\(^o^)/ありがとう!口あかないように 意識してるのね(^.^)(笑)はんみちゃんかわい!JOLの時のジャージ確かにかわいいね!!あれ買おうか迷った(>_<)はんみちゃんもお気に入りなら買えばよかったな〜(ToT)普段の素のFLOWERみてみたい(*^^*)また更新待ってます(^-^)
  • うさぴょん 
    12/18 21:55

    みおてぃーん
    いなちゃんとは\(^o^)/???
  • ゆぅ 
    12/18 21:56

    Mフェアの時、面白かったわ〜っ

  • ☆蓮乃☆ 
    12/18 21:57

    ちはるみの特徴はありますか!?笑

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ☆偉都美☆ 
    12/18 21:58

    可愛いって〜

    ↑クリスマスカラーのハートやから、はるみちゃんもつかってねん笑☆彡
    めっちゃこたえてくれてうれしいわ。
    最高すぎるわ〜( ̄ー ̄)最高。
    だいすきやよ
  • 一途にHARUMI 
    12/18 21:59

    Yeah!家!言え!
  • しーちゃそ 
    12/18 22:00

    はるおまたまた更新ありがとう(*^^*)

    またはるおの事しれて幸せだ!
    はるおは香水とか、なにか
    使ってるのかな?
    みおちんとのショット嬉しいな(^^)
    大変だけど更新またしてくれたら
    嬉しいです(//∇//)

    はるお好き好き大好き!
    いな
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/18 22:01

    はんみたんめっちゃ答えてくれて有難う

    はんみたんは萩ちゃんすき

  • KAZU 
    12/18 22:07

    可愛い(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    12/18 22:10

    質問返しだけでもうパート7とか半端無いね( ̄▽ ̄) 嬉しい・楽しい・大好きだー!!(笑) ドリカムさんの曲みたくなっちゃったー(笑)
  • ののか 
    12/18 22:16

    はるみーん

    ののかもみおてぃーんとのコンビ好きだなん(@ ̄ρ ̄@)ほほほ。
    口が開くってね!それは仕方ないさ(笑
    口開いててもかわいー(^o^)
    へ。
    前にテレビでちょーど停止ボタン押したら晴美ちゃんが口開いてる感じに停止して(笑
    それを写メってフォルダに保存してます(笑)(笑)
    ごめんね、晴美ちゃんヽ(;▽;)ノ笑
    でも、それめっちゃ可愛くてお気に入り
    笑)
  • #4 あーやか♪ 
    12/18 22:17

    FLOWER本当仲いいんやな\(^o^)/もうFLOWER大好き!愛知の彩夏
  • 青森のしおり。 
    12/18 22:18

    ジャージほしいー♪
  • ともちゃん 
    12/18 22:18

    はるみ

    大好きだからねー

    はるおらぶっ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 22:25

    ジャージ良いなぁ(〃^ー^〃)宮城/恵美/18
  • soul魂 
    12/18 22:28

    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    12/18 22:29

    すきすきすき

    ただそれだけだ〜ぁッ☆彡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/18 22:34

    だいたい誰がうるさいって言うの?(^w^)
  • love 
    12/18 22:35

    うるさめのめって目なの?
  • お茶の国王子 
    12/18 22:44

    もしFLOWERに入ってなかったら、今何してると思いますか
  • いそっち 
    12/18 22:46

    FLOWERホントに仲良いね!(^O^)/


    Answerありがとう!(o^o^o)

    多分聴いてると思うけど洋楽は
    NE-YOとかホントにオスス

  • Omao(men) 
    12/18 23:12

    もし男だったらE-Girlsの誰と付き合うますか?(^・^)
  • ◎ゆ う こ 
    12/18 23:26

    FLOWERほんと仲良しだね(^^)
    問返したくさんありがとうね!*゚東京 ゆう
  •  
    12/19 00:00

    2人ともかわいい(*´∀`)わたしも最近バラードばっかり聞いてます!
  • #13.遊 
    12/19 00:25


    質問たくさん答えてくれてありがとう。 読んでて楽しい(笑)♪♪ はるみおコンビ好きやで♡ ちはるみも♡
  • ゆきこーん 
    12/19 06:47

    そう!JOLのジャージすき!ほしいと!ふくおかのゆ
  • 愛子 
    12/19 07:38

    冬はバラード聴きたくなるよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/19 20:52




    はるみー!!!!!
    最初のやつわたしが質問したやつっ\(^O^)/


    答えてくれて
    ありがとー


    口が開いちゃうって
    かわいいねっ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)