パート6(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/パート6(^_-)はるみ 画像1

まだまだ〜\(^o^)/

*どーしたら背が高く綺麗になれますか?
わたしは睡眠をよくとるようにしてます!でも、まぁ遺伝なんです笑


*きょーすけの印象は?
きょーちゃんと初めてあったのはとあるダンスコンテストで、お互い違うチームで敵同士だったんですけど、髪の毛キレイで可愛くてダンスうまくてベリーパーフェクトじゃないかこの子って遠目でみてました(^_-)
まさかFLOWERで一緒になるとは?
縁ってほんと不思議です?


*まだVBAのジャージ着てる?
着てます。レッスンでもたまに着てます!

*愛知のことすき?
はい、大好きです!?
もっともっと愛知いきたいです!

*おすすめの勉強法は?
ひたすら書く!書く書く書く!書いてください!笑

*はるみちゃんはどんなサンタがスキですか?
抱きついたら晴美がうもれるくらい大きくて、笑顔が優しいサンタさん(^_-)


 
  • コメント(全44件)
  • Haruka 
    12/18 21:13


    はんみちゃん、岡山
    きたことあるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    FLOWERのみんなで遊びに来てね


    岡山*はあちゃん


  • #4 あーやか♪ 
    12/18 21:15

    はんみー!!愛知好き?っての答えてくれてありがとう(>_<)はんみちゃん愛知の事好きでよかった!!これからもっと来てください!!ずっと待ってるよ!絶対会いに行くからね!愛知の彩夏
  • めりさ 
    12/18 21:15


    へー!きょーちゃんと会ってたんだ!すごいね
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/18 21:16

    うちも早く寝るからこんなに育っちゃったのかな!笑 まあうちも遺伝
    も晴美ちゃんまたいなスラッとした体型になりたいな(´Д`)努力する
    晴美ちゃんが思う
    福島のイメージは?
    田舎だからあんま
    知られてないけどさ

    でもたしかダンス
    スクール福島のかよ
    ってたんでし

    親近感((o(^∇^)o))
    ちがかったらごめん


    福島のまいま
  • an. 
    12/18 21:16

    1番、大切にしてる物は何ですか
    ( ´ ▽ ` )
  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    12/18 21:22


    サンタさんの質問の答え
    可愛すぎ。

    きょーちゃんとのつながり
    なんかすごいね〜

    なんか本当にすごいや。


    ここで質問!

    埼玉は好き?

    また来てくれる?


    はんみちゃんと癖が一緒な
    埼玉のあやふぃー




  • 姉妹*みくまゆ 
    12/18 21:22

    はるみが背が高いねは 遺伝 なんだぁ!! 家族みんな背が高いの?? はるみだ ぁいすき(^з^)-☆ 姉妹*み くまゆのまゆより♪←これ 覚えてね!
  • まー4976ag 
    12/18 21:24

    千葉県の印象はU+2753
  • めりさ 
    12/18 21:25


    それファンの子に貰ったやつだよね(^o^)可愛いー☆〜(ゝ。∂)
  • るん 
    12/18 21:27



    サンタかわい

  • あーちん(^ω^) 
    12/18 21:27

    はんみちゃん


    愛知すきって言ってくれて
    ありがとう(T-T)


    いっぱいいっぱい来てね

    愛知はFLOWER E-Girls はんみちゃん
    大歓迎しますよーう

    愛知 あーちん(^ω^)
  • りさ@ 
    12/18 21:29

    質問返しありがとうー\(^o^)/きょうちゃんとすごい出会い方をしてたんだね!!でも福岡出身のきょうちゃんと山形出身のはんみちゃんが会ったってことは全国大会みたいな感じなのかな??ほんとすんごいね!!ベリーパーフェクトじゃないかとか表現おもしろすぎ!(笑)またまた更新待ってます(^-^)
  • S A R A 
    12/18 21:30

    はんみちゃん、どおんな筆箱つかってんの???
  • fsk 
    12/18 21:34

    一番仲良いメンバーは?
  • まさみ 
    12/18 21:34

    うちも身長170あるけど睡眠とりまくってた!wwはるみちゃんみたいなスタイルになりたい♡
  • しーちゃそ 
    12/18 21:34

    はるおまたまた更新ありがとう(*^^*)
    嬉しいな(^^)

    きょーちゃんと会っていたんだ(゚o゚;;
    愛知の事大好きだなんて嬉しいな(o^^o)
    もっともっと愛知にきてくれると嬉しいっ♪
    はるお好き好き大好き!
    いな


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 21:34




    はるみの身長
    佐藤家では一番小さいんだもんね


    VBAのジャージ、
    まだパジャマなのかな?



  • みどり 
    12/18 21:38

    はるおの千葉県の印象ゎ?
  • YUUNA☆ 
    12/18 21:38

    ダンスめっちゃカッコいいです。
    うまらやしい
  • たつまですよ 
    12/18 21:40

    はんみときょーちゃんて運命何だよ〜(*´ω`*)オレも歌手目指してたりするんでどうやったら夢は叶ったりするんですかね
    岡のタトゥマ
  • まぉち。 
    12/18 21:44

    おぉ!
    勉強法参考にしちゃおっと(^ω^)笑

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • MOMOKO 
    12/18 21:47

    はんみちゃんかわいすぎるやろ

    ほんまだいすっき

  • はる 
    12/18 21:47

    かわいい♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/18 21:49

    杏香ちゃんとは運命の糸で結ばれてたんだね!
    素敵な秘話ありがと

  •  
    12/18 21:53

    はるみちゃんはクリスマスどうやって過ごしますか?U+2661U+2661
  • ゆぅ 
    12/18 21:57

    めっちゃ答えてくれてる(*ノ∀`*)

  • 一途にHARUMI 
    12/18 21:59

    Yeah!家!
  • きのりん*櫻* 
    12/18 22:07

    きょーすけとの出逢い凄いね!! VBAの前から知ってたってことか♪ 話聞けて良かった!! ありがとう(*^^*)
  • KAZU 
    12/18 22:08

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 青森のしおり。 
    12/18 22:18

    眼鏡かわいい
  • ののか 
    12/18 22:19

    はんみーん
    のかも晴美ちゃんみたいに背高くなりたーいヽ(;▽;)ノ!! 羨ましいよー
    ののかもどんだけ寝んねーん!!ってくらい寝てるのに1cmも伸びない(´・_・`)ぷぅー。 なんで??(笑)逆に寝すぎかな???(笑)(笑) 晴美サンタさーん、ののかの家に来てくださーい(´・_・`)

  • ともちゃん 
    12/18 22:20

    はるおー(T ^ T)

    愛知好きなんて嬉しいわん

    ずっと待ってます、名古屋のfam

    きょうちゃんとの縁不思議ー( ̄▽ ̄)

    はるおらぶっ
  • きょうれんちゃん 
    12/18 22:21

    はんみちゃん〜 (´;ω;`)質問答えてくれてありがとお(´;ω;`)♪♪ そうやったんやあ!今はちょー仲良しでれんもるーんるん♪♪ ほんまにだいすきー♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/18 22:23

    晴美ちゃんがうもれるくらいのサンタさん居たらすごいよ(^w^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 22:24

    可愛い(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • soul魂 
    12/18 22:25

    晴美ちゃんのダンス最高にヤバい
  • 。+mina+゚ 
    12/18 22:43


    私は髪をお尻くらいまで
    伸ばしたんですけど
    どうやったらはるおみたい
    綺麗に真っすぐになりますか?

    何かお手入れしてますかぁ

    はるお大好きです



  • お茶の国王子 
    12/18 22:46

    もしFLOWERに入ってなかったら、今何してると思いますか
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/18 22:46

    愛知好きなんて嬉しすぎるよおお♡ありがとねはんみちゃん♡ずっとこれからも待ってるよん(((o(*゚▽゚*)o))
  • みしゃまろ?楓 
    12/18 22:54

    今更だけど質問答えてくれるかな>_<?
    晴美ちゃんにとってFLOWERとは
  • ◎ゆ う こ 
    12/18 23:24

    杏ちゃんとの縁すごいね!★2人がFLOWERメンバーでほんとにほんとによかった(*´`*)
    だいすき!東京 ゆうこ
  • #13.遊 
    12/19 00:27


    もともと杏ちゃんのこと知ってたんやね! 縁って本間にすごいね! 改めて思う(笑) 一緒にFLOWERなれてよかったね^^♡ 写真のはんみちゃん可愛すぎる(T_T)
  • 愛子 
    12/19 07:38

    はるお、おは


    愛知来て来て

  • 愛知/もも子(15) 
    12/19 17:54

    愛知すきって
    言ってくれて
    うれしい(*>ω<*)

    また来てね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)