Q&A。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A。伶菜 画像1
ただいま
お部屋で
この写真のように
まったりしたり
音楽聴いたり
ぼーっとしたりしております。


久しぶりにQ&A、
やってみようと思います(^^)

私なんかでよければ
答えられる範囲、答えたいと思います。

お待ちしております






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全280件)
  • Natsumi 
    12/18 23:00

    伶菜ちゃんはいつもつけまつけてますかー(´・ω・`)?それともマスカラですかー(´・ω・`)?
  • 〜☆24☆〜 
    12/18 23:01

    一つ気になることがー!なんでそんなにかわいいのーーーー
  • Mix しおりんlove♪ 
    12/18 23:01

    伶菜ちゃんは髪の毛染めてますか
  • あい。 
    12/18 23:03

    れいちぇるの歌声大好きです!ファンの人に言われて1番嬉しかった事は何ですか?
  • N 
    12/18 23:04




    よく歌ってる時に指さすけどあれ狙ってるの(((o(*゚▽゚*)o)))


    尊敬している歌手の方は
    うちは絢香が好き


    埼玉\高3\なおり


  • れな 
    12/18 23:06


     めっちゃ遅れちゃった(;ω;`)
     もう間に合わないかもだけど書いとくね。(;ω;)


     山梨のイベントの2回目最前列にいた赤い色紙持っ
     女の子、れなのこと覚えてますか?
     自分事でごめんなさい(−ω−;。)

     れいちぇるが歌う上で一番大切にしていることはなんですか?

     山梨で渡した赤い色紙、届いてますか?

     れいちぇるにとって、FLOWERとはなんですか?


     時間があったらどれでもいいので答えてください(;ω;)


     毎回はなかなかコメント来れないけど
     れいちぇる大好きです。

     れなちぇる 覚えてね(´ω`*)?


     大好き。






             山梨/れな

     
  • もえ 
    12/18 23:11


    可愛さの秘訣\(^o^)/
    ききたいですっ

    なにか美容
    気を付けているこ
    ききたいですっ
  • 隆二 
    12/18 23:16

    今までのクリスマスのなかで一番の思い出は

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    12/18 23:18

    遅くなりました(^o^;)
    早速質問です(*^^)
    れいちぇるのメイク真似してみたいので
    コツとかあったら教えてください
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/18 23:19

    ちぇるの今の夢は何??
  • ジュニア 
    12/18 23:21

    新潟県の印象は何ですか?


  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/18 23:24

    今年を一文字で表す


    埼玉県/葵
  • まぃまぃ 
    12/18 23:25



    なんで
    ボーカルバトルオーディションに参加しようと
    思ったんですか??


    FLOWERとし
    受かったとき
    どんな心境でしたか??


    大阪
    ぃこ
  • みく 
    12/18 23:25

    かみのけのお手入れ、何かやってますか
    いつも、綺麗だな〜っておもいます\(^o^)/
  • あい 
    12/18 23:26

    私にあだ名を付けるなら何



  • そうた 
    12/18 23:26

    れいなちゃん納豆好きですよね?(*^^*)毎日食べるんですか?あとおいしい食べ方教えてください

  • #7.かほひろ 
    12/18 23:31

    質問出遅れた〜(>_<)
    けど質問しま
    (笑)▽れいちぇるにとってみおちんとは?みおちんとどのくらい仲良し?ラブラブ話とかあったら聞きたいなあ
    今年受験生で勉強ばっかり(;_;)受験生に向けて応援messageとかできたらほしいなあ…!▽れいちぇるっていうあだ名の由来は? たくさん質問しちゃってごめんネ(;_;)
    れか1つでも答えてくれると嬉しいなあ

  • T-SoulBrothers 
    12/18 23:32


    来年、れいちぇるが成し遂げたいこと、FLOWERとして成し遂げたいことは


    自分的には、単独ライブしてほしいなぁー


    回答、待ってるよぉー

  • 肉ラッパーAKI@ 
    12/18 23:37

    好きなお菓子は?
  • れいちゅん。 
    12/18 23:39

    バイトやって今みた(´・ω・`)遅いけど、見てもらえるかな?伶菜ちゃんにとって2012年はどんな年でしたか? 大阪/れいちゅん
  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/18 23:40

    れいちぇるは今までで何人にコクられましたか?(*^^*)
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    12/18 23:48

    ねぐせのなおしかたはどうしてるの(((o(*゚▽゚*)o)))?教えて(>_<)
  • ヒロ 
    12/19 00:01

    今年楽しかったことは、何かな?教えてれいちぇるれいちぇる可愛
  • さっち 
    12/19 00:09

    怜菜ちゃんがたまにつけているリングどんなのか見たいです!よかったらアップして下さい(^_^)
  • かなみ*れいちぇる 
    12/19 00:11


    どうしたられいちぇるみたいにかわいくなれますか?

    あとデビューしたGENERATIONSのことはどう思ってますか

  • ゆーた 
    12/19 00:19

    茨城県にまた来てくれます
    すいませんこれ質問になってないですねでわでわ茨城県でイベントをやった時の感想を教えてくださ

  • うーたん@ふゆ 
    12/19 00:20

    舞台から客席はちゃんと見えてますか?
  • megchi 
    12/19 00:26

    今見たー(;_;)
    れいちぇるに聞きたいことあったから嬉しい

    もう、誰か聞いて答えてくれてるかもしれへんけど
    かぶったらごめんね

    いつかは自分で作詞したり
    作曲したりしたい?
    今、もう自分で書いて見たりしたことある?
  • はま 
    12/19 00:37

    歌上手くなるコツは!?
  •  
    12/19 00:38

    いえー

    れいちぇるの、好きなお洋服のブランドはー?
    れいちぇる、おしゃれさんだから優も、参考にさせてほしいです

  • なつ 
    12/19 00:45

    お部屋の匂い、まだバニラにしてるの(^-^)?
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    12/19 01:00

    握手した時いつもいい匂いしますね♪気持ち悪くてすみません(笑)ハンドクリームとか塗ってたら詳しく教えてください!
  • さーやん 
    12/19 01:00

    さやか でニックネームつけて下さい!
  • しょう 
    12/19 01:13

    サッカー好きですかー?
  • けん 
    12/19 01:19

    どーしたられいちぇると、仲良くなれますか?
  • リコピン 
    12/19 01:31

    夢を追いかけて高校中退ってすごいです(T_T)!!!私も大学受験なんですが、来月センター試験なのにスイッチが入らず、ただただ焦るばかりで(;´ρ`)伶菜っち助けて〜。・゚・(ノД`)・゚・。
  • まこ♪ 
    12/19 01:33

    新曲PV見たよー!
    れいなちゃん安定の可愛さでした!!
    質問U+2461
    恋人がサンタクロースのハモリ部分の歌いかたのポイント教えてー(≧▽≦)!
  • せーは 
    12/19 01:51

    新曲MVみたよ(*^^*)
    早くフルで見たいし聴きたい!
  • あーちゃん 
    12/19 02:20

    また私があげたプレゼントとうつってるー(*^^*)
    私幸せ〜♪
    佐賀に年に何回ぐらい帰れてる?
  • 結衣★ 
    12/19 02:23

    E-Girlsの中で1日だけ変われるとしたら誰と変わりたいですか理由もお願いします

  • まいまい 
    12/19 03:15

    伶菜ちゃん!初めて質問します! 恋人がサンタクロースの直筆サイン入りアナザージャケットの特典で 伶菜ちゃんのを選んで届いたものを見たら 私のだけ右上?の方にハートが書いてあったんですけど… これってレアかな?*\(^o^)/* 東京/まいまー
  • みさみさ 
    12/19 06:59

    ボイトレってどんなことしてるの??
  • 愛子 
    12/19 07:37

    伶菜おはよ


    伶菜が尊敬するヴォーカリストは

  • たーや 
    12/19 10:43




    リリイベで一番面白かったところはどこですか
    ??
  • どなぴー 
    12/19 11:30

    やった( ´ ▽ ` )ノ

    FLOWERの曲聞いて、大学入試乗り越えようと思ってるけどれいちぇるみたいに、がんばり屋さんになれな


    どうしたらいーですか?モチベーションの上げ方教えてほしいです(^ ^)
  • かえちゃん! 
    12/19 11:52

    リリイベとかで手ふってくれたりしたら、結構覚えててくれてるんですか?☆
  • hahahaaa 
    12/19 11:56

    しっつもーん(・∀・)人肌恋しい季節!どんな風に過ごすのですか
    ?
  • たむ(☆∀☆) 
    12/19 16:29

    24karatsのジャージ何着持ってる(´・ω・`)?
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/19 17:04

    鷲尾って呼ばれるの嫌?(笑)
  • あいる出戻り 
    12/20 01:21

    好きな女の子のタイプわ?れいちぇるお願いします
    (>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)