パート5(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/パート5(^_-)はるみ 画像1

今日もやってまいりました!
質問返しの時間だゆ\(^o^)/


背が高くてもヒールはきますか?
履きます!むしろ履きます!?

長身だからこそしたいファッションは?
なんでもok

私はスキニー派です!


今1番欲しいものは?
んー、なんだろーなぁ、
ニット帽か、ゲーム。
この2つのジャンルの差よ笑


晴美たんが今まで1番幸せって感じた事は?
無理、選べない笑
でもメンバーとふざけて笑ったりしてると、すごい幸せだなって思ったりします?


はるおにとってFLOWERとは?
自分より大切な大事な大事なもの!
大好きなことを大好きなメンバーと一緒にできてこんなに幸せなことないです(>_<)笑顔の源です!


あべののヒール事件あったけどFLOWERメンバーで同じ目にあった人ほかにもいる?
えーと、いません。笑
未だかつて私だけです。笑




 
  • コメント(全50件)
  • ☆偉都美☆ 
    12/18 20:50

    はるみちゃん最高

  • お茶の国王子 
    12/18 20:50

    好きな洋楽はなんですか(*^^*)
  • YK 
    12/18 20:52

    うちずっと身長高いからヒールはくの
    やめてました(T-T)
    でもはんみちゃんのきいて
    私も高いからこそできるファッションを
    したいとおもいます
  • みづき 
    12/18 20:52


    今までに何回ヒール折れたことありますか!?
    (笑)

    兵庫/みづき
  • maaanaaa 
    12/18 20:53

    はんみちゃん可愛い

    まぁちゃんも(*^^*)


    来年チャレンジしてみたいことはっ?


    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • みどり 
    12/18 20:53

    はるお了徳寺の学園祭楽しかった??
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/18 20:53

    またまた質問コーナーありがとう\(^o^)/うちもFLOWERは自分になくてはならない存在!人生の半分はみんながいなきゃ無理だね((T_T))ヒール晴美ちゃんだけかあ!笑 ほんとよくあんな高いヒールはいて踊れるよ
    うちなんか少し歩くだけで疲れるのに(;゜0゜)晴美ちゃんだいすきー!!!

    福島のまいま
  • なほちん∞ 
    12/18 20:53


    はんみちゃん
    ヒール履くと
    更にスタイル
    よくなるね



  • 姉妹*みくまゆ 
    12/18 20:56

    質問コーナ最高(^o^)/
    晴美も最高♪
    はるみ足長いから
    スキニー似合うもんね(*^^*)
    Q みおちんと仲良し?!
    仲良し2Shotみたぁい♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!

  • はる 
    12/18 20:58

    はんみちゃんかわいい♡
  • *かな* 
    12/18 20:59

    最後の二つ質問答えてくれてありがとぉ(*^^*)
    はるおがFLOWERにたいする気持ちが聞けて嬉しい

    笑顔の源かぁ(*^^)いいねっ♪
    ヒール事件未だはるおだけかぁー
    おもしろかったなぁ
    質問答えてくれてほんまにありがとぉ(*^^*)
  • 愛子 
    12/18 21:00

    はるおが尊敬するダンサー

  • RUNNER 
    12/18 21:00

    はんみちゃん、なんか豹柄女子とらぶらぶじゃ
    なんかワイルドを感じる(笑)
  •  ななたろす 
    12/18 21:03





     会いたいです!


     はんみちゃんは(>д<∂)!!?



  • #4 あーやか♪ 
    12/18 21:05

    はんみ待ってたよー\(^o^)/パート6はあるかな?☆ はんみの事知れて嬉しい!愛知の彩
  • りさ@ 
    12/18 21:05

    質問返しありがとうー\(^o^)/待ってました!(笑)はんみちゃんのFLOWERに対する愛がすごい伝わってきました(>_<)!FLOWER愛素敵だわ!!もーますますFLOWER好きになってく!!リハーサルの時にヒール折れたんだってね!怪我無くてよかった!けどその状況めっちゃみてみたかったー!(笑)また更新待ってます〜(^-^)
  • るん 
    12/18 21:06


    かわゆ

  • TSUKASA 
    12/18 21:07

    今使ってるイヤホン又はヘッドホンは⁇
  • りゅん 
    12/18 21:09

    はるちゃんかわゆい

    そうわたしの友達の子はるちゃん大好き

    あたしも大好

  • めりさ 
    12/18 21:11


    忙しいのにまたまたお答えありがとう(^^)今日はまあちゃんとデートしてきたんでしょ?よかったねー(^^)
    はるおのFLOWER愛伝わる(;_;)うちだってはるおに負けないぐらいFLOWER愛してんだから!笑
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/18 21:12

    どんな事件⁉
  • ともちゃん 
    12/18 21:14

    はるお毎日幸せそうだもん

    私もFLOWER見てるだけで幸せだし同じ時間過ごしてるときはもっと幸せ

    ありがたいで

    はんみちゃんらぶっ
  • チャッピピ 
    12/18 21:18

    あっぱれ‼
    背が高くてもむしろヒールを履く晴美ちゃんに進呈です(^O^)
    ところでスキニーってナンジャラホイ(≧∇≦
  • トクさん 
    12/18 21:19

    まあちゃんにキスされてる
  • たつまですよ 
    12/18 21:21

    はんみまだ質問待ってるからぁ〜(*´ω`*)オレの質問も答えて〜(^o^)
    by福岡のタトゥ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 21:23




    質問コーナー
    ほんと好きっ



  • (香織´-ω-`) 
    12/18 21:26

    はるおー!
    質問答えてくれてありがと

    うちもスキニーよくはいてる\(^o^)/

    同い年で長身だから
    なんか嬉しいです!(笑)
  • ゆぅ 
    12/18 21:27

    晴美ちゃんからFLOWER愛めっちゃ伝わってきます(ノ∀`)


  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/18 21:33

    はんみちゃん、答えてくれてありがとーッ♡♡ほしいもの、ゲームかニット帽かあーッ(*^^*)はんみちゃん、めっちゃニット帽似合いそおーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡あべのキューズのヒール事件、めっちゃ爆笑やったよーッ!笑笑ッめっちゃいい思い出やあーッ♡♡はんみちゃん最高♡♡♡
  • えーし 
    12/18 21:37

    あれはほんまにおもしろかった(^^)
    生で見れて幸せ(*^o^*)
  • MOMOKO 
    12/18 21:41

    はんみちゃんももこのあこがれ

    あべのでわいっぱい笑った

    楽しすぎた
    えて幸せやっ

    受験生てこと忘れた

    またきてなん
    んみちゃんらぶっ

  • きのりん*櫻* 
    12/18 21:48

    今日も質問返しありがとう!! 相変わらず自分の質問じゃなくても嬉しい(*^^*)
  • *あや* 
    12/18 21:49



    ヒール事件おもしろすぎw


    *あやandかな*
  • 片寄 
    12/18 21:51


    晴美たーん

    質問答えてくれて嬉しくて泣いちゃいました(T^T)


    もっともっと晴美たんの事大好きになりましたぁ(;O;)

    忙しい中で質問に答えてくれる晴美たんが世界一いゃ宇宙一いゃ銀河一びぃっっっく らぁぁぁぁぶ


    宮城/りさ/16
  • 一途にHARUMI 
    12/18 21:58

    Yeah!
  • KAZU 
    12/18 22:04

    可愛い(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/18 22:04

    ヒール事件ってなに?(*^o^*)
  • →咲子 
    12/18 22:16

    ヒール事件とは、大阪阿部野キューズモールのリハーサルでヒールがおれて爪先で踊ってたってやつ?(笑)

  • 青森のしおり。 
    12/18 22:18

    はんみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 22:21

    忙しいのにありがとうね(^〇^) 宮城/恵美/18
  • ののか 
    12/18 22:23

    はるみみみー

    ののかも今めっちゃニット帽欲しい(笑
    いろんな色の帽子欲しいんだよなー(´・_・`)ぶー。
    ゲーム欲しいよね(笑)
    どうぶつの森やりたすぎる(。-_-。)

    あべののヒール事件びっくりしたね(笑
    瞬間見ちゃったし(笑)
    怪我なくて本当によかった

    次また晴美ちゃん折れそう(笑)
  • soul魂 
    12/18 22:23

    あれはビックリしたね!!
  • love 
    12/18 22:41

    自分より大切かあ…素敵だな(T_T)あぅーっ(・_・、)泣かせてくれるなあº*質問コーナー好きだァ★ありがとね。
  •  
    12/18 22:49

    FLOWERが自分より大切なものだなんて♡素敵

  • ◎ゆ う こ 
    12/18 23:22

    長身羨ましいよー!*゚わたし足短すぎてスキニーとかも恥ずかしい( ノД`)
    はるおのスタイルの良さほんとに憧れだよ!★東京 ゆうこ
  •  
    12/18 23:56

    はるおみたいなスタイルだったらスキニー履けるのにな...わたしのスタイルの悪さじゃ履けない(((・・;)
  • ゆきこ 
    12/19 00:03

    ヒール事件って何があったのー?
    気になるよー\(^o^)/
  • #13.遊 
    12/19 00:32


    まだ、ニット帽はまってるん^^? 前に、mobileのブログに書いてたよね! ゲームは、遊も欲しい! どうぶつの森! 周りの子持ってる子多いから、うわーーってなる(笑) ヒール事件はやばいね(笑) あれは、おもしろかった。さすが、はんみちゃん。って思った(笑) でもヒール取れた瞬間見れやんかったんよ(笑) 何か違うとこ見てた(T_T)ショック!
  • 結衣★ 
    12/19 02:19

    ありがとー

    はるみんのこといっぱい
    知れて嬉しいです
    ヒール事件大丈夫やった?
    瞬間みてしもたー(
    笑てしもたー(笑

    あの事件のあとmemberになんて言われた?

  • #7.かほひろ 
    12/19 18:40

    なんのゲームがほしいん(^_-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)