な〜んか★真波

  • FLOWER 公式ブログ/な〜んか★真波 画像1

懐かしいな〜。


夏ぐらいかな?

すっごく前に感じる。


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/18 16:57

    かわいーッ(*^^*)♡♡
  • *かな* 
    12/18 17:00

    かわいい(*^^*)
    そぉいうのたまにあるよねっ!

  • ☆YUR!☆ 
    12/18 17:00




    本当、
    あっという間
    だよね


    きゃわたん

  • 女王の番犬 
    12/18 17:03

    今年ももうすぐ終わりですねー(´・ω・`)
    振り返れば色々と思い出もありますよねー(●´∀`●)笑
  • MOMOKO 
    12/18 17:05

    きゃわ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/18 17:06

    まなみおかわいすぎる〜\(//∇//)\

    今年の一年はすぎるのめっちゃ早い気がしたな

  • ☆偉都美☆ 
    12/18 17:06

    めっちゃ可愛
    年ももうおわりやーん( ̄ー ̄)waowao//
  • トクさん 
    12/18 17:10

    ワスレナグサのリリースの頃あたりかな

    夏といえば、リリイベが一番素敵な思い出になりました☆☆

    今となってはホント懐かしいです(=^_^=)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/18 17:10

    FLOWERに初めて会ってからもう3ヶ月になるんだね!早いよ〜(*^^*)
  • ゆ い 
    12/18 17:12



    なんか今年は早く感じるっ

    今年もまぁちゃんと
    たくさん思い出つくれたっ


    来年もいっぱいつくぞっ



    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/18 17:12

    まなみ

  • あーちん(^ω^) 
    12/18 17:13

    まーち


    まなみお 大好き大好き


    愛知 あーちん(^ω^)
  •  
    12/18 17:14

    2人ともかわいい♪
  • KAZU 
    12/18 17:15

    まなみお可愛い(^o^)/
  • 24karats surf京都 
    12/18 17:23

    あっという間やもん
    夏は京都新風館きてくれたもん
    春のE-Girlsイベントではアスナル金山で まあちんの真ん前の座席やったからよくみえたわ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/18 17:24

    懐かしい(o^∀^o)
  • きのりん*櫻* 
    12/18 17:28

    何かわかる!! 昨日ワスレナグサ聴いてたけど…今年だったっけ!? ってくらい懐かしい気がした…(失礼。)
  • 大阪のみすなお 
    12/18 17:28

    最近まぁみおの写真がいっぱい(;_;)すごく嬉しいよ!まぁちんありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    12/18 17:33

    懐かしいね♪
  • たつまですよ 
    12/18 17:33

    まぁみおと仲いいね〜(*´ω`*)オレも仲良くなりたい(笑)
    by福岡のタトゥ
  • まなみおにょろ。 
    12/18 17:38

    まなみおだー(*゚▽゚)ノ本当大好き( ´艸`)東京/あさみ
  • 小森@るーたん 
    12/18 17:39

    きゃわたん

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/18 17:48

    懐かしい感じ⌒(o^▽^o)ノ゚
  • 結衣★ 
    12/18 17:57

    めっちゃ可愛

  • 大阪☆りおりん 
    12/18 18:04

    めっちゃ懐かしい写真〜

  • ☆ひろむ★ 
    12/18 18:05

    あ〜、若いね〜(^^) 全く変わんないけど 笑 いや、どんどん可愛くなってるか!(^-^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 18:17

    可愛い(〃^ー^〃)宮城/恵美/18
  • *あや* 
    12/18 18:52




    可愛い(*^^*)


    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 19:09




    かわいーい




  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/18 19:17

    かわいいっ!
  • はる 
    12/18 19:21

    かわいすぎ♡
  • 愛子 
    12/18 19:40

    可愛いなぁ

  • さりりん 
    12/18 19:49

    まなボンテストどうやったー?
    上出来ー\(^o^)/?

    なんかめっちゃ幼くみえるー(笑)
    相変わらずかわいいわー(///ω///)♪
    昨日ね、久しぶりに週えぐのE-Girlsのアンケートみたいなやつみたの

    録画しててまだ残ってたから!!!
    懺悔のコーナーではるおが謝ってたやつとかとか!!!
    懐かしかったー\(^o^)/暇なときいっつもみてるの!何回みても飽きな


    さりりん
    (大
    )
  • 青森のしおり。 
    12/18 20:26

    可愛すぎ♪
  • ゆぅ 
    12/18 20:51

    可愛いっ(ノ∀`)
    まなみお大好き!!だよ♡
  • RUNNER 
    12/18 20:57

    ゆでたまごっぽい(笑)でも頭の形すごくいいですね

  • #4 あーやか♪ 
    12/18 21:07

    全然変わらない(*^_^*)かわいい!愛知の彩夏
  • いそっち 
    12/18 21:35

    2人ともめっちゃ可愛いです(*^_^*)
  • 2014LIFE 
    12/18 22:11

    いいなぁ〜 かわい
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/18 22:22

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ なんか昔っぽい(^o^) そんなに前じゃないのにね(笑)(笑) まぁちゃん、一段とお姉さんっぽくなったよね
    回イベントの度に思うねん(*^^*) みおもまぁちゃんみたいにお姉さんになれるように磨く!\(^-^)/次まぁちゃんに会うときには前よりもっとお姉さんなみおまろになって会いに行くよ♪(^o^)(笑)(みおまろ)
  • love 
    12/18 22:45

    濃い2012年だったんだね★まだまだこれからたのしむぜい★★Yeah☆←受験
  • はま 
    12/19 00:34

    時間って早いようで遅いようで…
    まあちゃんに会ったのもめっちゃ前に感じる(>_<)ということで次早くFLOWERみんなに会いたいです!笑
  • #7.かほひろ 
    12/19 16:40

    まなみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)