殺陣!(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/殺陣!(^_-)はるみ 画像1


殺陣(たて)のレッスンでした!
ずっとやってみたかった!


ひゃー難しい(>_<)
最初のアップからしんどくて、決まりごとを守るので精一杯でした(>_<)

うん!何事もチャレンジチャレンジ



これからもがんばります!



 
  • コメント(全52件)
  • RAIMU*BIG亜涼玲LOVE* 
    12/18 15:33

    お疲れ様です

    これからもいろんなことにチャレンジしていって下さいね!
    頑張って下さい!
  • えーし 
    12/18 15:35

    がんばってね!(^O^)

  • タオルマン 
    12/18 15:35

    がんば( ̄^ ̄)ゞ
  • Harumi☆NORI 
    12/18 15:40

    殺陣をやったのね!!すご!!!!!!うちもやってみたいよ(^-^)/はんみちゃんはうまそうだね^ ^(笑)みてみたいなー★★はんみちゃんが何事にもチャレンジしてるんだったらうちも冒険してみようかなー(o^^o)笑
    一緒にチャレンジしよう!!!!!!♪♪(笑)RR×HMみのり
  • 結衣★ 
    12/18 15:47

    lessonお疲れ様で

    結衣もチャレンジしてみよ
  • りさ@ 
    12/18 15:53

    殺陣とかすごいね(゜゜;)!!丁寧に読み方ありがとう(^-^)(笑)殺陣ってどういうやつか詳しくはわからないけれど…何事も挑戦してくことがすごいっす\(^o^)/これからも頑張ってね(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    12/18 15:55

    はんみかっこいいぜー\(^o^)/頑張ってね(*^_^*)愛知の彩夏
  • ☆蓮乃☆ 
    12/18 16:19

    はるおすごいねー!



    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 女王の番犬 
    12/18 16:25

    殺陣ってまた凄いですねー(・∀・)
  • Rana 
    12/18 16:28

    すごーい\(^^)/殺陣出来たらかっこいいね!!
  • ☆偉都美☆ 
    12/18 16:32

    おつかれさま〜( ̄ー ̄)

  • なほちん∞ 
    12/18 16:36


    はんみちゃん
    お疲れ



  • ゆぅ 
    12/18 16:40

    晴美ちゃんファイトーっ!
  • 一途にHARUMI 
    12/18 16:41

    お疲れ様です!頑張って下さい!
  • ののか 
    12/18 16:45

    はるみ

    え、え、殺陣とかすごー(((o(*゚▽゚*)o)))
    うん、難しそう(´・_・`)笑
    でもでも!!すごい
    のかもやってみたーいo(^▽^)oうきゃー。
    いろんなことチャレンジしてみたいよね
    ふふふ
    今ね、学校終わったよんヾ(@⌒ー⌒@)ノほほ。
    もーね!!7限まであったの(泣
    疲れたーーー(´・д・`)
    今から週刊EXILEみよっと

  • まみ 
    12/18 16:45

    晴美ならやれるよー(○´∀`○)
  • るん 
    12/18 16:52


    がんばって

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/18 16:55

    おつかれ〜はんみちゃん!!!!!!!!!!!はんみちゃんなら絶対うまくできるようになる
    援してるよ〜\(//∇//)\
  • ☆キリーク☆ 
    12/18 16:59

    はんみちゃんお疲れさま(^^)/チャレンジ精神で何事も頑張ってね(^^)/いつでも応援してるよ\(^o^)/はんみちゃん大好き(#^.^#)

  • MOMOKO 
    12/18 17:02

    はんみちゃんお疲れ

    はるみちゃんやったらいけるよ

    応援してるで

    はんみちゃんらぶっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/18 17:03

    晴美ちゃんが殺陣って、相手が怖そう( ̄∀ ̄)
  • ピットブル 
    12/18 17:09

    殺陣!めっちゃかっこいい\(^o^)/がんばれ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/18 17:13

    はんみたんふぁいと

  •  
    12/18 17:14

    おつかれさまです\(^^)/わたしもこれからバイト頑張ります!
  • KAZU 
    12/18 17:14

    お疲れさま(^o^)/
  • たつまですよ 
    12/18 17:29

    オレもチャレンジしていこっと(*´ω`*)だから、はんみちゃんも頑張ってぇぇ〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • soul魂 
    12/18 17:32

    お疲れ様♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/18 17:48

    はるみおつかれさん!!
    何事もチャレンジす
    って大切だよね!!
    まゆもはるみに負けずに
    何事もチャレンジしよ♪
    はるみーお互いがんばろー
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより
  • れいにゃん 
    12/18 18:10

    私もやってみたーい
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 18:15

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 恐れないで何事にもチャレンジ! 宮城/恵美/18
  • *あや* 
    12/18 18:55



    お疲れ様ヽ(^^)

    無理しすぎないでね??涙



    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 19:00




    おつかれさま


    ナイスチャレンジ(^O^)




  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/18 19:18

    頑張ってね!
  • はる 
    12/18 19:22

    お疲れ様(*^^*)
  • 愛子 
    12/18 19:39

    お疲れ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/18 19:40

    殺陣かっこいい!
    頑張ってね♪
  • ちはるみすみれっち! 
    12/18 20:01

    はんみたん!殺陣のレッスンしてたんだね!おつかれさま(*^^*)
    しかして、はんみちゃんもえりぽん、しゅうちゃん、のんちゃんに続く女優デビュー!?!?がんばってね


    ちはるみが銀河一大好き
    ちはるみすみれっち
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/18 20:15

    殺陣のレッスンお疲れさま\(^o^)/時代劇の刀使うシーンとか一回は憧れるよね!なんか晴美ちゃんがやってるところ想像するとかっこいい!でもなんか面白い!笑 きついんだぬ((T_T))お疲れ!てかFLOWER宛に色紙作ってるなうなの!めちゃくちゃかわいく作れたから早くみんなにみてほしいな!晴美ちゃんにももちろん((o(^∇^)o))X'masプレゼントもあるぞ!笑 楽しみにしててね♪X'masパーティーまであと5日
    えるの楽しみにしてるよー!覚えててね!晴美ちゃん大好きー!!

    福島のまいま
  • 青森のしおり。 
    12/18 20:26

    お疲れ様(*^^*)
  • あいり/神奈川 
    12/18 20:37

    はんみちゃん⊂( ^ω^)⊃がんばってくださーい!!
  • 武者修行ゾンビ 
    12/18 21:19

    今度会ったら斬って下さい
  • . 
    12/18 21:26



    そうだね!!

    頑張ってねはるお!(*^^*)


  • いそっち 
    12/18 21:38

    殺陣もやるんだね!


    頑張ってね(^.^)b

  • 2014LIFE 
    12/18 22:13

    がんば
  • まぉち。 
    12/18 22:17

    すごいΣ(・□・;) 殺陣とかあるん?笑
    がんばってね(^ω^)

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • love 
    12/18 22:46

    なんぢゃそりゃー!
  • ◎ゆ う こ 
    12/18 23:19

    殺陣のレッスンもあるの?すごいね!*゚できるようになったら見てみたいなあ(*´`*)
    張ってね!東京 ゆうこ
  • はま 
    12/19 00:29

    チャレンジあるのみ!頑張って下さい(>_<)
  • #13.遊 
    12/19 00:35


    はんみちゃん、お疲れさまでした ( 」^ー^)/! コメント遅なってごめんね×× 殺陣とかすごいね! でも、殺陣って何か分からんかったから調べた(笑) 何かすごいね☆ 難しそう... 何事にもチャレンジとか良いことやね。 遊もはんみちゃん見習う。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)