昨日。美央

  • FLOWER 公式ブログ/昨日。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/昨日。美央 画像2


レッスンの後に実は、ボーカルのあるリハにちょこっと顔を出してきました\(^o^)


普段みない感じの2人みれて新鮮だったー(^.^)


ザ・アーティストって感じだったよ!


パフォーマーも頑張らなくちゃって思った( ̄^ ̄)ゞ



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!




 
  • コメント(全42件)
  • まーやん 
    12/18 11:05

    みおちんもアーティストo(^▽^)o今日も頑張って!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/18 11:20

    もしかして22日の?(*^o^*)
  • 愛子 
    12/18 11:33

    みおちん、おはよ
    ってるなぁ

  • 青森のしおり。 
    12/18 11:35

    おはよー♪ なんか新鮮だー☆♪ 頑張ってるねー♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/18 11:36

    かっこいい!そう思い合えるFLOWERもかっこいいし尊敬します!やっぱFLOWER大好きすぎる♡これからもみんなの支えになれるように応援してますっ
  • KAZU 
    12/18 11:37

    いいね(^3^)/
  • 小瀧 みゃお 
    12/18 11:51

    かっこいいで

  • なほちん∞ 
    12/18 12:03


    すごい(*´д`*)


  • きのりん*櫻* 
    12/18 12:06

    イイな
    生でみてみたい!! ボーカルもパフォーマーも立派なアーティストだよ(*^^*)♪ ふぁいと

  • はる 
    12/18 12:14

    レッスンお疲れ様 ボーカルコンビも頑張ってますね(*^_^*)
  • soul魂 
    12/18 12:16

    良いね
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/18 12:17

    良かったね

  • ともちゃん 
    12/18 12:28

    すごーい(T ^ T)

    Xmasパーティのかな
    私は当たらなかったけど行く人と楽しんでね

    みおちんらぶっ♪
  • EXPGLOVE 
    12/18 12:39

    美央さんが歌ってる


    美央可愛すぎです


    FLOWERの皆さん大好きで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/18 12:39

    いいね!!!!!!!!!!!

    2人とも雰囲気がいつもと違うね


    パフォーマーもパフォーマンス中は全然雰囲気違うよ

  • チャッピピ 
    12/18 12:40

    昨日は姫のBlogの更新が無かったので寂しゅう御座いました(T ^ T)
  • たつまですよ 
    12/18 12:44

    さすがアーティスト顔がちがうね〜(^o^)カッコいいし可愛い( 〃▽〃美央ちゃんも頑張ってぇぇ〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • MOMOKO 
    12/18 12:44

    ふぁい

    応援してるで

  • ☆偉都美☆ 
    12/18 12:55

    昨日ゆってた
    〜ねん

    どんな感じなんやろ

    ききたいわぁ\(//∇//)\
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 13:06

    応援してますd(⌒ー⌒)! 宮城/恵美/18
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/18 13:07

    みおちんが来てくれてふたりも嬉しかったと思います*゚ みおちんのそういう仲間を大事にしている気持ちが伝わってきてなんか感動しちゃいました(*^_^*) とりぷるん♪/あすかる
  •  
    12/18 13:09

    うわ〜憧れる

  • 2014LIFE 
    12/18 13:38



    みなさんそれぞれ
    いろーんなこと♪
    がんばっているの
    いつもすごーい♪



  • 結衣★ 
    12/18 14:07

    カッコいい

  • トクさん 
    12/18 14:12

    ボーカルリハ、興味深いっすね(*^-^*)

    一度観てみたいです☆☆☆
  • ななち♪ 
    12/18 14:23

    お互い刺激し合える仲ってほんまにいいと思います!!なかなかないと思うので!羨ましいです!これからもメンバー同士で高め合いながら頑張ってください(*^^*)♡応援してます!!兵庫/ななち
  • *あや* 
    12/18 14:31




    そをなんやあヽ(^^)

    vocal頑張ってる

    みおちんも頑張ってね!
    応援してます(*^^*)←

    *あやandかな*
  • うさぴょん 
    12/18 14:53

    クリスマスパーティーのかな(^O^)??あたしはバカだから二枚分ハガキを無駄にしちゃったの
    ラチッタデッラで予約したのに取りに行くの遅かったからもう応募の期間終わってたの(T . T)
    ほんとにショック
    たしの分も楽しんでね(/ _ ; )!あたしも一回でいいからリハとか観に行って観たいなぁ(^O^
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃん2人で♡作った写真待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆぅ 
    12/18 15:02

    ちーたんと伶菜ちゃんすごいね(*ノ∀`*)
    さっきまでMフェア見てた
    美央ちんめっちゃ可愛い〜(*^^*)
  • なる* 
    12/18 15:13

    頑張れみおちん(^^)(^^)

  • #4 あーやか♪ 
    12/18 15:58

    うわーそうなってるんだね!!みおちんもふぁいてぃん\(^o^)/愛知の彩夏
  • まみ 
    12/18 16:42

    みおちんも頑張ってね(○´∀`○)
  •  
    12/18 17:10

    すごーい\(^^)/アーティストの顔だねっ!
  • 大阪☆りおりん 
    12/18 18:06

    すごーい!!みおちんも歌っちゃう?(笑)ちーたんのblogにみおちんきたー!って書いてたよ

  • ひなぴよ 
    12/18 18:13

    カラオケなう!!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 18:52




    おつかれさま


    アコースティックライブ
    とか♪〜θ(^0^ )?笑




  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/18 19:00

    ちーたんブログに書いてありましたね(*^^*)
    パフォーマーのみなさんもすてきなパフォーマンスをこれからもたくさん見せてください♡
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/18 19:44

    すごいよね〜d(^_^o)
  • いそっち 
    12/18 21:49

    ホントにメンバー皆ストイックにレッスンとか頑張ってて凄いです!(*^_^*)
  • love 
    12/18 22:50

    でもあなたも素敵なものをファンにくれますョ
  • はま 
    12/19 00:21

    俺もみてみたいなー(>_<)パフォーマーのみんなもダンスになるといきなりかっこよくなってすごいと思う(^o^)
  • ステポン 
    12/19 13:55

    かっこいいいい!!

    こういう写真まってました(笑)

    さすがみおちん写真あげるセンスある!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)