リハーサル。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル。伶菜 画像1

もうおやすみになっている方も
いらっしゃると思いますが…
こんばんは♪


ブログを書くのが
遅くなってしまい申し訳ありません(´・_・`)
今日は六時間近く
ボーカルリハーサルをしておりました!

今日は歌について新たにしれた事も
沢山あったり
歌い方など、色々と勉強になる一日でした!



FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全112件)
  • Takashi 
    12/18 03:56


    リハお疲れ様

    伶菜ちゃんの
    歌声好きすぎる(*^o^*)

    この前
    イベントに
    行かれへんかったの
    めっちゃショック(>_<)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/18 04:01

    遅くまで頑張ってるね。また逢える日を楽しみ待ってます。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 05:15

    遅くまでお疲れ様です(>_<) 宮城/恵美/18
  • タオルマン 
    12/18 06:15

    お疲れさま☆部活いってきまーす(´・_・`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/18 06:21

    見事におやすみしてました。焦れいちぇるんお疲れさま!6時間も大変だったね。早く聴いてみたくてウズウズ(((o(*゚▽゚*)o)))忙しいのに更新ありがと。無理はしないでね。今日は終業式!いってきます!今日もれいちぇるんが大好き好き♡愛知のゆっちゃんより。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/18 06:33

    おはよう!
    れいちぇる聞いて聞いて!
    J-WAVEの招待状きたんだよ〜(*^^*)
    れいちぇるにまた会えます!!
    楽しみにしてるね〜(*''*)
  • はぐきまん 
    12/18 06:43

    お疲れ様ー!風邪気をつけてね!
  • #4 あーやか♪ 
    12/18 06:47

    れいちぇる!!おはよう!リハーサルお疲れ様(*^_^*)長かったんだね!!ゆっくり休めたかな?今日も頑張ろうね\(^o^)/愛知の彩夏
  • exile魂 
    12/18 06:50

    6時間もお疲れさん
    さっきボーリング行ったら恋人がサンタクロース流れてた♡
    もちろんそのパワーでストライク!笑
    やっぱFLOWERは盛り上がるわ!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/18 07:05

    れいちぇるーー\(^o^)/おはようございます♡♡お疲れ様でした!ヴォーカルリハすごい時間数ですね!れいちぇるの歌声大好きです!また生歌聴けますよーに♡名古屋また来てねー^ ^
  • ヒロ 
    12/18 07:12

    れいちぇるお疲れ6時間は、大変だったでしょ!れいちぇる風邪とのどに気をつけてね!れいちぇる可愛い!れいちぇる頑張って!
  • ☆偉都美☆ 
    12/18 07:18

    おはよ☆彡ボイトレおつかれさま

    恋人がサンタクロース毎日何回も聞いてる~
    っぱ、歌声最高やわ

    これからもがんばってねん

  • MOMOKO 
    12/18 07:19

    れいなちゃん

    おはよー☆

  • niro  
    12/18 07:22

    かわいいーーー♪
  • しゅんちゃん 
    12/18 07:26

    おはよー(^o^)/
    六時間もお疲れ様(^-^)
    れいちぇるの生歌が聴ける日を
    楽しみにしてんで〜
    By.富田林のしゅんちゃん
  •  
    12/18 07:27

    おはようございます\(^^)/6時間もおつかれさまです!
  • たつまですよ 
    12/18 07:33

    おはよ
    時間もリハーサルって、れいちぇる頑張りすぎ〜(;>_<;)でも新しいことしれたりして良かったや〜ん(笑)
    あ、無理せず頑張ってぇぇ〜(*´ω`*)ずっと応援しています
    by福岡のタトゥ
  • みくりん ? 
    12/18 07:36

    おはよう(*・ω・*)!そして昨日はお疲れ様でした!そんな長く練習すごいね(>_<)歌に対する愛が伝わってきます(;_;)伶菜ちゃん頑張れっ!  みく
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/18 07:42

    おはよう♡
    六時間もお疲れ様(*^^*)
    毎日毎日本当にれいなちゃん頑張ってて尊敬するよ(>_<)♡
    あとね
    多分クリスマスパーティー外れちゃったみたい(;_;)
    れいなちゃん会いたいよー(;_;)
  • 青森のしおり。 
    12/18 07:50

    おはよー☆ お疲れ様(*^O^*)
  • まみ 
    12/18 07:54

    おはよう(○´∀`○)夜遅くまでお疲れさま♥ゆっくり休んでね(○´∀`○)
  • 愛子 
    12/18 08:09

    伶菜おはよ


    遅くまでお疲れ様

  • さほち 
    12/18 08:13

    おはようございます(∩ω∩)遅くまでお疲れ様です(>_<)無理しないで頑張ってください(^q^)

  • れいちゅん。 
    12/18 08:22

    おはよう♪寝てたよー(´・ω・`)リハお疲れ様(*^^*)今日も1日頑張ろうね♪ 大阪/れいちゅん
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/18 08:29

    6時間( ☉д⊙) ポカーン
    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
  •  
    12/18 08:37

    お疲れ様でし

  • YK 
    12/18 08:48

    おつかれさま
    れいちぇるががんばるってると
    うちもがんばれる

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/18 09:02

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))!岐
    ゆまてぃん
  • EXPGLOVE 
    12/18 09:07

    6時間もお疲れ様です!!
    伶菜さん、ぜひ大分にイベントに来てください

    あと伶菜さんにファンレ書いたんですけど届きましたか?
    大分県の里菜っていいます

    体に気をつけて下さ

  • さゃ#7放置中。+ 
    12/18 09:19

    れいちぇーる
    ブログ更新ありがと
    お疲れ

  • ネバギブ 
    12/18 09:30

    伶菜お疲れ様☆彡

    もちろん就寝中です
    ッサンは夜が早いか


    土曜日案の定招待状は来ませんでしたが(笑)でも伶菜の歌を聞く機会は今年はこれが最後なので必ず行きま


    後ろからだけど伶菜の歌聞かせて



  • EXPGLOVE 
    12/18 09:32

    伶菜さん6時間もお疲れ様です

    体に気をつけて下さ

    あとファンレ届きましたか?大分県の里菜っていいます!お返事待ってまーす

    ぜひ大分にイベントに来てくださ

  • ゆーた 
    12/18 09:41

    おはよ
    メントが遅くなっちゃいました
    分は今学校でFLOWERのつぼみの話で盛り上がってま
    回最高です新しいの楽しみにしてますよ

  • まほりん 
    12/18 10:03

    伶菜ちゃんおはよう(*^O^*)最近全然コメントこれてなくてごめんね(;_;)今日からちゃんと書きにくるからねー(^_^)6時間もリハーサルお疲れ様(>_<)喉のケアしっかりして今日も頑張ってね♪
  • けん 
    12/18 11:06

    六時間もレッスンとか(>_<)お疲れさま
    しっかり休んでね(^^)
  • KAZU 
    12/18 11:35

    レッスンお疲れさま(^o^)v
  • べっかむ 
    12/18 12:57

    レッスン疲れるよね(>_<)おれも最近疲れててコメントできなかったりでごめんね(__)でも、金曜日まであとちょっとだから頑張ります!毎日恋サンに助けられてます(笑)
    伶菜も頑張ってね!(*'▽'*)
  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    12/18 13:35

    リハーサルおつかれさま!
  • 〜☆24☆〜 
    12/18 13:40

    遅くなったけどおつかれさまー

    やっぱかわいーなー( ̄▽ ̄)
  • *あや* 
    12/18 14:33



    お疲れ様ヽ(^^)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • Chocolate chip cookie 
    12/18 14:40

    ^o^
  • ゆぅ 
    12/18 14:58

    伶菜ちゃんお疲れさま(*^^*)
  • ELLY 
    12/18 16:08

    お疲れ
  • 伶菜千春LOVE 
    12/18 16:17

    お疲れ様(*^^*)クリスマスパーティー当たったから行くよ♪れいちぇるの歌声聴ける(>_<)
  • 24karats surf京都 
    12/18 17:20

    お疲れさん

  • あいる出戻り 
    12/18 17:21

    お疲れ
    (^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 18:48




    れいちぇるんるん

    その時間はも
    お休みになってましたねー( ̄∀ ̄)笑
    時間遅くても
    更新してくれるだけで嬉しいよ

    次の日でも見れるしっ♪♪

    昨日のボーカルリハーサル
    おつかれいなー( ´艸`)

    めっちゃ気になるんだけど

    なんのリハーサルなんだろ


    充実した1日だったんだね

    よかったね(*^-^*)☆

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • どなぴー 
    12/18 21:06

    れいちぇる、おつん


    がんばり屋さんや!好きばい( ´ ▽ ` )ノ
  • love 
    12/18 22:51

    wow!!おちゅー(*・ω・)★★☆★☆★☆★☆
  • せーは 
    12/19 01:52

    お疲れ様(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)