パート4(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/パート4(^_-)はるみ 画像1

*冬にやりたいことは?
実家の近くの公園で雪合戦☆

*今年やり残してることは?
メンバーみんなで遊びいくこと!
お芋パーティ。笑

*身長何センチ?
きっと173ぐらいあります。( ̄▽ ̄)

*男性の好きなファッションは?
その人に似合っていればな〜んでも☆
あ、でもスキニーとかおしゃれに着こなしてたらいいですねっ(^_^)


*ダンスすぐうまくなりましたか?
全然です(>_<)
いまでもまだまだすぎなので頑張ります!

*踊ってるときに1番気にかけてることは?
んー、なんだろ〜( ̄▽ ̄)
でも、体のバランスとかラインは気にしてます!


*2012年を漢字一文字で!
「新」
今年は沢山新しいことに挑んで、沢山新しい経験をつんだから!


*頭に浮かぶクリスマスソングは?
宇多田ヒカルさんの、Can't Wait Til christmas!
リリースイベントでボーカルがカバーして歌っていて、そででパフォーマーみんなで癒される〜って聞いてました


 
  • コメント(全65件)
  • 結衣★ 
    12/18 00:28

    質問回答ありがとー

    次も楽しみにしてま
  • E-girls.fam 
    12/18 00:28

    はんみちゃんの、コメントとかを、見ていると 読んでいるだけで元気が、毎日 でるのでありがとうU+203C

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/18 00:30

    はんみたんもう1つ質問!

    はんみたんは萩ちゃんすき??

  • E-girls.fam 
    12/18 00:30

    はんみちゃん急にですが、また、大阪に来てや〜待ってるで
    いちゃ
  • お茶の国王子 
    12/18 00:33

    パート4まである\(^o^)
    おら、うれしいっぺ〜〜
    ( ̄ー ̄)笑 聞きたいことが
    たくさんあって書ききれないっぺ〜(>_<)だからまた
    やってほしいっぺ〜(^_-)
    よっしゃー!!明日
    頑張るっぺ〜\(^o^)/笑
  • なほちん∞ 
    12/18 00:38


    はんみちゃん
    173センチもあるのか!
    長身美人さんだね



  • 姉妹*みくまゆ 
    12/18 00:39

    はるみめちゃめちゃ
    答えてくれたね!!
    はるみのこと沢山
    知れるーぜー!!
    *はるみーみおちん
    仲良し?!♪仲良し
    2Shotみせてー(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!

  • あさり! 
    12/18 00:39

    はんみちゃ〜ん!忙しいのに史上最高に答えてくれてありがとう!!もぅめっちゃ嬉しいーー(((o(*゚▽゚*)o)))ダンスで意識していること参考にさせていただきます!ありがとう!はるおびっぐらぶだぜ

  • たかよし 
    12/18 00:48

    リリイベんときあの歌きいていやされたあ(*^O^*)
  • はる 
    12/18 00:48

    リリイベのとききいたよ♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/18 00:50

    僕は晴美ちゃんより約10低いし(>_<)
  • 篤隆千@あーたん 
    12/18 00:52

    身長高くて
    スタイルいいなんて
    はるおは何でも持ってて
    羨ましいなぁ



    しつもんでぇ


    〜はるおが一番楽しいときっていつですかぁ?



  • ゆまま 
    12/18 01:01


    はんみちゃん、答えてくれたら嬉しいです*\(^o^)/*

    いろんなこと知れ
    うれしいです♡

    はんみちゃん、可愛すぎる(^o^)/
  • ともちゃん 
    12/18 01:08

    はんみたーーんヽ(*^ω^*)ノ

    質問答えてくれてありがと

    Xmasソングの

    名古屋では聴けなかったから残念だったけどいつか聴けるの信じて

    はんみたんにとって素敵なXmasになりますよう

    はんみちゃんらぶっ
  • えーし 
    12/18 01:09

    リリイベでその歌生で聞いたけど、感動してほんまにちょっと泣いてもた(笑)
    その日から何回も聴いてる

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/18 01:10

    西宮ガーデンズで渡したスティッチの手紙手元にあるかなぁー?笑一応質問かいとくね?笑
    答えてくれるとうれしいです!はんみちゃん!笑←あってるんか?いつも晴美ちゃんか晴夫やからなぁー!
    手紙に書いたのはこれU+21E8Q FLOWERのメンバーになってなかったら何してたと思う?
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/18 01:16

    もしよかったら答えてくださーい!お願いします!
    またまた、Qfanの事どう思ってますか

    欲張ってまたまた質問しちゃうーw
    Q晴夫ってよぼれて嫌じゃない?

    もしよかったら答えてくださーい
    欲張って質問いっぱいしちゃったごめんなさい
  • ありが登坂。 
    12/18 01:30

    身長高いねぇ
    ダンスしてるとことっても
    かっこいい\(^-^)
  • けーや 
    12/18 01:49

    はるお忙しいのにいっぱい質問答えてくれたね(^-^)/♪俺の質問もあった!身長答えてくれてありがとっ(*^^*)はるお173cmかあ(^ ^)まだ負けてないから安心♪ こんな質問に答えてくれてまぢありがとね!明日からも忙しいと思うけど、体調に気をつけてがんばってね(^-^)!
  • しほちゃん 
    12/18 01:50

    質問答えてくれてありがとう(;_;)ダンスで気にかけてる事は、ラインかあU+2661私も猫背だから気にして踊ってる!わたしもはるおに負けないように頑張ろう!(^^)!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/18 01:51

    お芋=晴美ちゃん(笑)

  • あいり/神奈川 
    12/18 02:20

    ひとつひとつ丁寧に質問に答えてくれる優しさ_| ̄|○_| ̄|○U+2661大好きです
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 05:15

    優しい(;o;) 宮城/恵美/18
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/18 06:17

    ゆうかもカバーしたのほんと聴きたいよおお(;_;)♡♡いつか聴けるの楽しみにしてるぞ♪
  • タオルマン 
    12/18 06:17

    はんみに身長負けてる(´・_・`)やべーな。今度会う時までには伸ばしとかないと笑
  • #4 あーやか♪ 
    12/18 06:48

    はんみ一つ一つ丁寧に答えてくれてありがとう!まだパートあるかな?暇があったらまだ見たいなー(*^_^*)愛知の彩夏
  • ☆偉都美☆ 
    12/18 07:16

    いっぱい答えてくれてありがと

    いっぱい知れて嬉しいよー

    だいすき~

  • めりさ 
    12/18 07:17


    たくさんだねはるお(笑)朝起きてびっくりした笑)

    出たーまた芋かいなwお芋パーティーうちも入れろおお!笑 え、はるお身長伸びたのwwまだ伸びるの?wもっと伸びたら握手会でどっちも首痛くなるね(笑)Can't Wait Til christmasうちもリリイベで聞いてから2日に一回以上聞いてるよ!本当癒される!うち歌で泣いたりとか絶対しないけどこの歌とCALLはまじで泣きそうになったわ(笑)"大切な人を大切にする それだけでいいんです"とか歌詞良すぎてね。
    あ、今気づいたんだけど漢字一字のうちが質問したやつか!笑 答えてくれてありがとう(^^)新 か!なるほど( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    12/18 07:23

    お芋パーティ

    リリイベでゆーてたね!

    笑ったわー( ̄∇ ̄)

    はるみちゃんとお芋パーティやりたい

  •  
    12/18 07:26

    身長高くていいな!わたし148しかない(((・・;)
  • あすぼん(☆-☆) 
    12/18 07:48

    わーはるお、質問いっぱいら答えてるーo(^▽^)o見てて楽しいよん♡あす167やねんけど、はるおの方がやっぱり高いね!!お気に入りの髪型ぱっつんなのか♡じゃあいつか復活するのかなぁ?はるおはぱっつんも似合うし流してるのも似合う(((o(*゚▽゚*)o)))わたし実はおいもだいすきです♡一緒にパーティしたーーーい!!!!(笑)
  • 青森のしおり。 
    12/18 07:51

    身長たかすぎはるみ(笑) わぁーは165U+339Dだよー♪
  • まみ 
    12/18 07:53

    高いね(○´∀`○)私は154センチだ(笑)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/18 08:01

    質問答えてくれてありがとうございます!!(///∇///)

    ですよね!?(* ̄∇ ̄*)
    着たいもの着ます(^o^)v

    ありがとうございました\(^o^)
  • 愛子 
    12/18 08:09

    お芋パーティーってどんなパーティーな
    ?笑
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/18 08:26

    ハルオのダンスって本当に身体のラインがきれいで、しかも背高くてスタイル良いから余計それが際立っててハルオにしかできない躍りだなっていつも思ってま
    ! FLOWERの自慢のパフォーマー(*^_^*) これからもはんみちゃんずっと応援してるからねっ♪ とりぷるん♪/あすかる
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/18 08:32

    雪合戦いいなあ!
    私は愛知の海側に住んでるから
    雪が降るだけでも奇跡 笑
  • hahahaaa 
    12/18 08:56

    ハルオかわいすぎるからー(´・ω・`)
  • くるっくー 
    12/18 09:43

    出た!芋祭り(笑)
  • まほりん 
    12/18 10:12

    宇多田ヒカルさんのその曲、伶菜ちゃんとちーたんが歌ってからしばらく頭から離れなかった(´ー`)𦘒人が歌ってるのまた聴きたいなあー(*'▽'*)私もお芋食べたくなってきた!!(笑)今日のお昼わ焼き芋にしよかな(*゚▽゚)ノ(笑)
  • KAZU 
    12/18 11:35

    可愛い(^o^)/
  • 一途にHARUMI 
    12/18 12:07

    Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!家!
  • たつまですよ 
    12/18 12:29

    身長オレより高いやん(;>_<;)
    スタイル良すぎ〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • りさ@ 
    12/18 13:20

    またまた回答ありがとう〜\(^o^)/お芋パーティーとか楽しそうね〜(*^^*)やっぱりお肉よりお芋が好きなのー??肉ラップじゃなくて芋ラップ楽しみにしてよ♪♪(笑)てか身長のびたんだー!!!(笑)もー175いくねきっと!(笑)
  • *あや* 
    12/18 14:35



    お芋パーティーは、もをできた??笑


    はるみちゃんに質問!

    お休みの日は.なにしてるん??

    *あやandかな*
  • ゆぅ 
    12/18 14:57

    そのカバー曲聴いて、またちーたんと伶菜ちゃんの声で聴きたいなぁって思ったよ(*≧∀≦)
  • maaanaaa 
    12/18 15:45

    今日留学生が来たんだけど、めっちゃ
    はんみちゃんに激似で友達と目を疑ったょ笑笑


    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 18:38




    お芋パーティー?
    やってみたい




  • love 
    12/18 22:52

    wow!!はーるみんだーいすきっだーいすきっはーっるっみんっ★BIGLOVE★☆★☆★☆★☆
  • ◎ゆ う こ 
    12/18 23:17

    あ!そのクリスマスソングめちゃめちゃ好きになったんだよ(*´`*)
    イベントで聴いてからはまっちゃった!★東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)