今日はね。千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日はね。千春 画像1





今日はボーカルふたりでとあるリハーサルをしてきました!




いつもとはちがうかんじ。




もうすぐみなさまに見せるときがきます。




後からみおちんも見に来てくれました。




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全53件)
  •   なお  .* 
    12/18 00:11

    リハお疲れさまです
     
    たのしみ〜

  • なほちん∞ 
    12/18 00:12


    お疲れ

    楽しみ\(^o^)/


  • きのりん*櫻* 
    12/18 00:12

    お疲れ様です
    うすぐかぁ♪ 楽しみに待ってます(*^^*)♪
  • soul魂 
    12/18 00:12

    お疲れ様♪
  • こうた 
    12/18 00:15

    ちーたんおつかれ(*^^*)
  • あお 
    12/18 00:16

    お疲れ様でした!♡
    ちーちゃんの着てるそのトレーナー めっちゃ可愛いです!
    どこのブランドですか?
  • ハマチ 
    12/18 00:17

    お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞ6時間もリハやったんだって?疲れてない?って疲れてるにきまってるよね。。。笑ゆっくり休んで明日からも頑張れー( ̄^ ̄)ゞあっ!クリスマスパーティー当たったよ(≧∇≦)今から楽しみ!あでゅ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/18 00:18

    お疲れ
    めっちゃ楽しみー(*´∇`*)

  • みづき 
    12/18 00:21

    6時間もリハーサルやったんですね!!
    お疲れ様です( ^_^)人(^_^ )

    何か楽しみにしときます!
    今日はゆっくり休んでください★



    兵庫/みづき
  • かずたろ 
    12/18 00:23

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡♡今日はボーカルふたりとあるリハーサルおつかれさま♪♪ いつもと違う感じ?のところがすんごく気になるんだよね(;_;)♡♡♡それが何なのか分かる時が待ち遠しいよ(;_;)♡♡楽しみにしてるね!笑からみおちんも見に来てくれたんだ?よかったね♡♡ゆっくり体を休めて、また明日朝から頑張ってね\(^^)/♡♡おれも早く寝て明日寝坊しないようにしないと!笑 世界一千春ちゃんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/18 00:25

    ちーたんお疲れ様

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/18 00:25

    お疲れ様ーッ♡♡楽しみだあーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ゆっくり休んでねえーッ(*^^*)
  • LOVE.FLOWER 
    12/18 00:27

    ちーたんお疲れさまです(*^▽^*)

    なんだろなんだろ(*^^*)♪るん
    すごく気になります(o^−^o)☆
    そして楽しみにしてます(o≧▽゜)o
    !!!
  • 結衣★ 
    12/18 00:28

    お疲れ様です

    楽しみにしてます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/18 00:47

    クリスマスパーティーのかい(^w^)招待券来ないからハズレたのかな(ToT)
  • 2014LIFE 
    12/18 00:49


    良いね

    カワイ



  • はる 
    12/18 00:49

    お疲れ様(*^^*)
  • 篤隆千@あーたん 
    12/18 00:57

    ちーた
    疲れさま♪はるおがやってるんだけど
    ーたんもQ&Aやってほしいなぁ
    とれいちぇると萩ちゃんとのショット見たいなぁ(笑)お願いばっかりでごめんね(涙)
    A-RSC(あーれしゅち)
    あーた
    ーれしゅち覚えてくれたら嬉しいなぁ

  • ともちゃん 
    12/18 01:10

    ちーちゃんお疲れ様

    いつ見れるかなーヽ(*^ω^*)ノ
    わくわ

    楽しみにしながら待ってま

    ゆっくり休んでねー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • LDHな人生×みゆ 
    12/18 01:15

    千春チャンおつかれー


    今日はもぅねるよーぉ(ω)

    明日も幸せな1日になると良いなぁ。千春チャンもだよ


    千春チャンおやすみー


    体調には気をつけてねー

  • けーじ 
    12/18 01:24

    おつかれさま☆楽しみやなー(*>ω<*)明日も頑張ってd(´ω`*)
  • ありが登坂。 
    12/18 01:32

    お疲れさまでーす♪
    めちゃ楽しみにしときますッ!
  • うさぴょん 
    12/18 01:53

    クリスマスパーティーで歌う曲たちかな\(^o^)/??あたしはバカだから二枚分ハガキを無駄にしちゃったの…(o_o)
    付いたらもう応募の期間終わってたの(T . T)
    んとに楽しみにしてたからすんごいショック
    んと泣きたい(°_°)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/18 02:05

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    楽しみすぎる〜 ∩^ω^∩
  • あいり/神奈川 
    12/18 02:21

    ええええめっちゃ楽しみだああ、ちーちゃん!気になります( ゚ ω ゚ )クリスマスパーティーめっちゃ行きたかったです_| ̄|○
  • *かな* 
    12/18 02:34

    お疲れさまっ
    発表楽しみにしてるね(*^^*)
    しっかり休んでください!
    明日も頑張ってね←
    あでゅ

    ーねぇBig love

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 05:16

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • #4 あーやか♪ 
    12/18 06:49

    ちーたん!おはよう!リハーサルお疲れ様(*^_^*)ゆっくり休めたかな?今日も頑張ろうね\(^o^)/愛知の彩夏
  • さりりん 
    12/18 07:01

    お疲れ様ですーー\(^o^)

    楽しみにしてるね♪
    さりりん
    (大
    )
  • ☆偉都美☆ 
    12/18 07:15

    E〜ね

  • MOMOKO 
    12/18 07:24

    なんだろな。

    楽しみ( ̄∇ ̄)

  •  
    12/18 07:25

    おつかれさまです\(^^)/
  • Naoto 
    12/18 07:34

    ちぃ〜たん♪、おはよう\(^o^)

    22日の六本木高所ライヴのリハかな?

    ヴォーカル二人だけの出演だから、以前お披露目してくれたアコースティック風のアレンジ曲で、東京の夜景にベストマッチ、れいちぇるとのハーモニーもバッチリなパフォーマンス期待しているよ(^o^)v

    寒さと流行りの風邪に負けずに頑張ってね。

    こちらも、頑張って参戦するから、また、逢いましょう(^-^ゞ
  • 青森のしおり。 
    12/18 07:52

    おはよー♪ ちーたん会いたい♪
  • 愛子 
    12/18 08:08

    千春おはよ


    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/18 08:15

    おはよーちーたん


    めっちゃ気になる〜(*^^*)

    楽しみにしとくね


    今学校向かってます

    ちーたんは今日もお仕事かな?
    頑張ってね!!

    ちーたんBIG LOVE



  • れいちゅん。 
    12/18 08:24

    お疲れ様♡めっちゃ気になる(>_<)楽しみにしてるね♪ 大阪/れいちゅん。
  •  
    12/18 08:39

    お疲れ様でし

  • YK 
    12/18 08:46

    なんだろう〜
    気になる〜
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/18 09:02

    楽しみにしてるよおお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まほりん 
    12/18 10:15

    ちーたんリハーサルお疲れ様(^_^)♡もうすぐ披露とか楽しみだなあー(*^O^*)♡伶菜ちゃんとちーたんの歌声ほんとにだいすき(*⌒▽⌒*)♡
  • あかり * 
    12/18 11:03

    楽しみです。この楽しみで毎日過ごせそうです(笑)
  • KAZU 
    12/18 11:34

    楽しみ〜(>_<)!
  • たつまですよ 
    12/18 12:26

    めっちゃ気になるやん〜(*´ω`*)
    楽しみに待っとこっ

  • だいち 
    12/18 14:03

    お疲れ様どぇす!!
    ちょー楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
    ウェイ!!
    ヘイ!!ちーたん

  • *あや* 
    12/18 14:36



    お疲れ様ヽ(^^)
    はやく、発表してほしい
    *

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ゆぅ 
    12/18 14:54

    お疲れさまです!
    楽しみにしてます(ノ∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 18:36




    なになにー


    てかふたり
    可愛すぎる( ´艸`)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)