パート3(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/パート3(^_-)はるみ 画像1


*なんて呼ばれたら嬉しい?
なんでも嬉しいです

でも、小さい時からはんみちゃんって呼ばれてたからはんみちゃんて呼ばれるとますます嬉しいです(^_-)笑


*前髪どんな感じにセットしてるー?
邪魔にならないようにちょっとだけ外に流れるようにしてます!(^_-)

*小さい頃なりたかった夢は?
卒園式で、大っきい声でバトミントンの選手になりたいですって言ってました笑

*お母さんが作るご飯で1番すきなものは?
えー、1番かぁ……決めれないです!笑
でもやっぱり大学芋は好きです



*Barbieすきですか?
あの、、大好きです



*今まで1番もらって嬉しかったクリスマスプレゼントは?
嬉しかったプレゼントというか、なぜか小学校低学年のときに頼んだ文房具セットのプレゼントがいまでも印象的で忘れられないんです笑


*今年はどんな一年でした?
色々ありすぎてまとまらないけど、ここ最近で1番自分が変わった一年でした!きっと何回かくる忘れられない年のうちに入る気がします!


写真はね、卒園式の!笑
これでバトミントンの選手。笑


 
  • コメント(全84件)
  • ゆうゆ 
    12/17 23:36

    幼稚園の時から背が高かったんだ
    私は小さいから憧れます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/17 23:37

    バレーボールっぽいけど(^w^)
  • めりさ 
    12/17 23:40


    大学芋でた(笑)はるお好きだよねw今度差し入れであげようか?

    あーその写真前にもどっかに載せてたよね(^o^)mobileだっけな?なんかピンクが着たいっていってきかなかったってゆうやつでしょ?笑 目立つね(笑)背高い上にピンクw

    1番自分が変わった年だったんだね!そんな忘れられない年を一緒に過ごせて嬉しいな☆〜(ゝ。∂)来年もよろしくね( ̄ー ̄)
  • めりさ 
    12/17 23:46

    そしてわたしはこれからも変わらずはるおって呼ばせていただきます。はるおって呼ばれて嬉しいのか嬉しくないのかよくわかんないけどね(笑)その前に結構前に友達と"はんみちゃん"のイントネーションが違くて未だによくわからないってゆうねw
  • Na. 
    12/17 23:47

    質問で


    じゃんけんは得意ですか?
    奈々よ
  • さりりん 
    12/17 23:47

    はんみちゃん!(笑)
    さりなバド部ですー(///ω///)♪
    なんか親近感ー(笑)でもさりな
    そこまでうまくないから
    バドミントンの選手までは無理です

    晴美ちゃん、身長たかいね

    小さいときから身長高かったのかー\(^o^)/(笑)

    さりりん
    (大
    )
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/17 23:52

    晴美ちゃん小さいときから大きい
    可愛い

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/17 23:52

    はんみちゃん

    幼稚園から背デカかったんやね!
  • *.せーか.* 
    12/17 23:53

    はるお、優しいねッ
    Q&A、頑張ってねッ‼私は、知りたい事が知れて満足で幸せすぎてヤバイ〜

  • しーちゃそ 
    12/17 23:53

    はんみちゃん
    やっぱり慣れない(
    はるおで慣れちゃったから
    はるおがしっくりくる(*^^*)笑
    バトミントンもできるんだね(^-^)
    はるおにとって変わった年
    なったんだ(^^)
    私ははるおのことますます好きに
    なった年だな(o^^o)
    はるおの事また一つ、二つ
    いろんな事しれて嬉しい

    はるお好き好き大好き!
    いな

  • はま 
    12/17 23:54

    めっちゃ可愛い(>_<)昔から身長高かったんや(^o^)羨ましいー(>_<)
  • あーちん(^ω^) 
    12/17 23:54

    はんみちゃん


    じゃあ、これからも変わら
    はんみちゃんって呼びます


    愛知 あーちん(^ω^)
  • お茶の国王子 
    12/18 00:00

    はんみちゃん、また質問コーナー開いてほしいっぺ〜( ̄ー ̄) 僕はウルトラマンの変身セットが記憶に残ってるっぺ〜!寝るときも付けてたっぺ〜!笑
    明日も頑張るっぺ〜!!

  • LDH★ももやん 
    12/18 00:01

    大学芋は私も好き!

    はんみちゃん可愛い

  • megchi 
    12/18 00:04

    わおっ!一気にパート3まで!
    いっぱいお答えありがとう

    まだまだ続くのかな
    手疲れてないー?大丈夫?
    おやみーん⊂((・x・))⊃
  • なほちん∞ 
    12/18 00:11


    答えてくれてありがとね

    これからははんみちゃん
    って呼ぶね(*^^*)


  • soul魂 
    12/18 00:12

    可愛い(^-^)
  • mickey** 
    12/18 00:47

    可愛い
    いっぱい質問に答えてくれて、嬉しいな

    私もこれからはんみちゃんって呼びます

  • たかよし 
    12/18 00:50

    ちっちゃいころからかわいー(*^O^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/18 01:03

    可愛い

  • ☆キリーク☆ 
    12/18 01:06

    よし!!今度からはんみちゃんと呼ぼう(^^)vはんみちゃん大好きだよ(#^.^#)

  • がんばろう日本 
    12/18 01:48

    めっちゃ可愛ゆいゆんo(^∇^o)(o^∇^)o
  • あいり/神奈川 
    12/18 02:22

    はんみちゃん|ω・`)ノ ヤァU+2661U+2661U+2661
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 05:17

    はんみちゃん、バドミントンだよ(^^) 私もバドミントン部だったよヾ(・◇・)ノ 宮城/恵美/18
  • ゆきこーん 
    12/18 06:41

    なら、はんみちゃんってよぶ!はんみちゃんすき!ふくおかのゆき
  • #4 あーやか♪ 
    12/18 06:50

    はんみちゃんはんみちゃん\(^o^)/ あーもう写真かわいいー(*^_^*)愛知の彩夏
  • non◎ 
    12/18 07:10


    何て呼ばれたら嬉しいですか?って質問に答えてくれてありがとうございます*\(^o^)/*


    はんみちゃん大好き\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • RYOTA 
    12/18 07:11

    はんみちゃん!!答えてくれてありがとうございます!今年も最後まで頑張りましょ♪
  •  
    12/18 07:25

    かわいい(*´∀`)
  • MOMOKO 
    12/18 07:27

    はんみちゃん
    はよー

    バトミントンかー☆

    はんみちゃんと一緒に卒園できるとか
    うらやますぎる( ̄ー ̄)

  • 京都//ゆうかちゅ 
    12/18 08:01

    はんみちゃん♥♥
  • 愛子 
    12/18 08:07

    はんみちゃーーーん、おは

  • さほち 
    12/18 08:19

    ちっちゃい頃のはんみちゃん可愛い(*^^*)面影ありますね!(*´艸`)
  • YK 
    12/18 08:45

    はんみちゃん
    顔かわってないね〜

  • 笠間太郎 
    12/18 09:38

    背でかっ!!

  • まほりん 
    12/18 10:19

    私わずっとハルオってよんでるけどいいかな?(笑)Barbieちゃんみたらハルオ!っていつも思う(*'▽'*)私もこの一年はFLOWER、FLOWERな一年やったよ♪振り返ってみたらFLOWERとの思い出たっくさんあった♪来年も今年よりさらに進化したFLOWERちゃんがみれるの楽しみにしてるね(^_^)
  • りさぴょん 
    12/18 10:31

    はんみちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 一途にHARUMI 
    12/18 12:04

    Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!
  • *あや* 
    12/18 14:37



    はんみちゃん

    幼稚園の時から可愛い(*^^*)


    *あやandかな*
  • ゆぅ 
    12/18 14:52

    はんみちゃん可愛い(*^^*)
    やっぱお芋が好きなんやねっ笑
  • ヽ(∵みずき 
    12/18 15:51

    はんみはん、小さい時から大きい( ^ω^ )
    一回りちがう!すごいなぁ(´・_・`)あたしもはんみはんのスタイルになりたいっすよ、はんみはん(´Д` )
  • あいる出戻り 
    12/18 17:09

    はんみちゃん可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 18:35




    はるみ
    あんま変わってない


    はるみ
    って呼び捨て
    嫌かな(>_<)


  • #7.かほひろ 
    12/18 19:06

    ずっとはんみちゃんって呼んでたからますます嬉しいって知ってかほまで嬉しい(*^^*)
    園式のはんみちゃん可愛い(*^_^*)
    質問1つ思い出した
    ▽なんでぱっつんやめたん(^_-)
    なんかきっかけとかあったんかな

  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    12/18 21:14


    はんみちゃん可愛すぎ。

    あ!質問なんだけど
    なにフェチとかありますかな?


    はんみちゃんと癖が一緒の
    埼玉のあやふぃー



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/18 21:25

    はんみちゃん、ちょーかわいーい

    今わHappinessに憧れてFLOWERになってるもんね


    そんな、はんみちゃんが憧れる

    大好きだよーぉ!
  • あい 
    12/23 18:06

    一年早すぎる



  • Nao.Love☆。+ 
    12/23 22:21

    はんみちゃん
    可愛す


    うちには殺人並み


    ヤバい

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/23 22:54


    かわいい子は小さい時からかわいいよね(*´∀`*)

  • 私が糸満の与那っし〜なっし〜 
    12/24 05:46

    ところで…君は誰なんだ?
    知らねぇーぜ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)