パート2(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/パート2(^_-)はるみ 画像1


*大阪ってどんなイメージ?
元気な子が多いイメージ!


*スタイルを維持させる方法は?
変にがまんしたりしないことかな☆

*クリスマスの予定は?
メンバーでパーティしたいねっていってます

*いつからダンスやってるんですか?
小学3年生ぐらいだったかな(^_-)

*お気に入りの方言は?
お気に入りというか、山形弁で○○っぺ〜って言うの好きです笑

*EXILE、三代目JSBで好きな曲をそれぞ教えて!
EXILEさん、HERO
三代目JSBさん、次の時代へ
です
ちなみにATSUSHIさんのBLACK RAINとyou'r my "HERO"も大好きです!

*福岡すきですか?
大好きです!?
またいきたいです!

*今まで1番印象にのこっているイベントは?
ラゾーナ川崎でのデビューイベント!
やっぱり1つの夢がかなって素直に嬉しいって気持ちが大きかったんじゃないかな(^_-)
ちなみに握手会ではずーっと泣いてましたね笑




はい、まだまだ続くよ〜\(^o^)/

 
  • コメント(全52件)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    12/17 22:54


    はるお答える
    ペース速くてE-ね



    愛媛に来てほし〜(笑)

    松山にFLOWER来たとき
    一番会いたかった
    はるおがおらんくて
    しょーっく!!!(笑)


    愛媛
    はるお大好きすぎる高2ももこ
  • えーし 
    12/17 22:54

    俺もその曲めっちゃ大好き!(^O^)
  • 赤パー/コウキ 
    12/17 22:55

    おっ\(^o^)
    質問答えてくれてありがとー(≧∇≦)
    やっぱデビューのだよね^o^
    そりゃ夢が叶ったら泣くよね(~_~;)
    これからもまた新たな夢に向かってひたすら頑張ってね(≧∇≦)
    応援してます\(^o^)/
    とりあえず答えてくれてありがとう(^-^)/

  • 玉ちゃんILove you? 
    12/17 22:56

    晴美ちゃんが思うメンバーの第一印象は
  • まぉち。 
    12/17 22:56

    はるおーー

    答えてくれてありがと(;_;)
    嬉しすぎて泣きそぉww

    大阪めっちゃ元気ゃで〜(笑)
    また大阪来てなぁ♪


    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • ののか 
    12/17 22:57

    はるみーん

    わー質問いっぱい答えてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

    ショートケーキはいちご先食べるか残しとくか教えてね( ̄▽ ̄)はははっ。
    んー、ののか的には残しそう(笑
    あ!残すって最後に食べるってことね!!←
    あと!和歌山のイメージ教えて

  • 結衣★ 
    12/17 22:58

    はるみんありがとー

    はるみんのこといろいろ知れて嬉しいー
    memberでのクリスマスパーティ
    楽しそうやね

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/17 22:59

    はんみちゃんの好きな曲全部好き

  • きのりん*櫻* 
    12/17 23:01

    いっぱい答えたねー(*^^*) 自分の質問じゃなくても読むの楽しい

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/17 23:01



    晴美ちゃんのこと
    いっぱい知れ


    ちなみに福島もね
    なになにだっぺよ
    とか使うよ!

    さすが東北\(^o^)

    晴美ちゃんが思う
    福島のイメージは?

    大好きだよー!!!
  • たつまですよ 
    12/17 23:02

    福岡最高〜
    た、イベント来てくださーい!プライベートでも来てくださ
    by福岡のタトゥ
  • 愛子 
    12/17 23:03

    ATSUSHIのその2曲めっちゃ好き
    るおの尊敬するダンサーは

  • るん 
    12/17 23:04



    がんばって

  • ☆キリーク☆ 
    12/17 23:05

    ちゃんと質問に答えてる晴美ちゃんは偉いね\(^^)/大変だったでしょ(^o^)頑張ってね(^^)/いつでも大好きだよ(#^.^#)

  • 姉妹*みくまゆ 
    12/17 23:06

    晴美質問答えてくれ
    ありがとう(*^^*)
    山形弁で『大好き』って
    何っていうの??!
    はるみ大好きっぺ♪
    使い方あってます???!(^^)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!

  • にし 
    12/17 23:08

    答えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ自分もHERO・次の時代へ大好きー
  • まー4976ag 
    12/17 23:10

    千葉県はどんな所U+2753
  • はる 
    12/17 23:12

    クリスマスパーティーめっちゃ楽しそうだね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    12/17 23:13

    わぁーのはまだかなー?(笑)
  • ともちゃん 
    12/17 23:13

    はるおーかわいい

    ありがとう

    はるおらぶっ
  • しほちゃん 
    12/17 23:15

    確かにラゾーナはるお泣いてたね(;_;)泣いた顔も可愛かったU+2661
  • りさ@ 
    12/17 23:19

    質問答えてくれてありがとー\(^o^)/印象に残ってるイベントはラゾーナかー(*^^*)やっぱりそうかなって思ってた(^-^)その印象に残ってる貴重なイベントに行けたことが本当に嬉しいわ\(^o^)/はんみちゃん泣いてたよね(笑)てかメンバーみんな泣いててもらい泣きしたの覚えてる(笑)懐かしいー!!あの頃に戻りたいー(ToT)そしてはんみちゃんの山形弁聞いてみたいー!!!!
  • ☆偉都美☆ 
    12/17 23:20

    いぇい
    ンションあがるわいU+203C
    がんばれ、はるみちゃーん\(//∇//)\
  • ◎ゆ う こ 
    12/17 23:22

    めちゃめちゃ答えてるね!★こんなにたくさん…大変なのにありがとう(*´`*)
    東京 ゆうこ
  • KAZU 
    12/17 23:29

    次も楽しみ〜(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/17 23:32

    デビュー当時から応援していたかった(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/17 23:32

    デビュー当時から応援していたかった(≧∇≦)
  • #13.遊 
    12/17 23:38


    はんみちゃんの方言聞いてみたいわー♡ どんな感じやろ... 何か山形県の方言可愛いね♪ 和歌山弁は他の県からしたら、きつく感じるみたい... 何か嫌やなー(笑) やから、っぺ〜とか可愛い♡
  • maaanaaa 
    12/17 23:43

    福岡大好きと

    また来てねっ(o^^o)


    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • soul魂 
    12/17 23:48

    大阪待ってるね♪
  • *.せーか.* 
    12/17 23:51

    きぁ〜\(//∇//)\質問に、答えてくれてありがとぅ
    りたい事が知れてとっても幸せ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    はるお、大好き〜

  • あーちん(^ω^) 
    12/17 23:56

    はんみちゃん


    三代目わたしも次の時代へ
    大好き大好き大好き


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆーま 
    12/18 00:22

    泣いてたよね!俺もよく覚えてる(^O^)
  • えぐっちょ@ 
    12/18 00:23


    ラゾーナでのデビューイベントずっと忘れない


    握手会のときのはるおの涙がいまでも残ってるし、つられそうになったよ

  • mickey** 
    12/18 00:50

    方言可愛いですね

    私も得に"次の時代へ"と"BLACK RAIN"はめっちゃ好きです!
    どれも素敵な曲やけ

  • 白濱系!あや隆二。 
    12/18 00:50

    質問答えてくれてありがとう(TOT)


    はんみちゃん
    んみちゃん


    福岡/あやこ
  • たかよし 
    12/18 00:51

    大阪絶対きてーくださーいヽ(^0^)ノ
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/18 01:04

    大阪のイメージよくって良かった


    うざいとか、うるさいとかいわれたらどうしようかと思ったわw

    ありがとう

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 05:19

    方言の質問私の!答えてくれてありがとう(;o;) 宮城/恵美/18
  • #4 あーやか♪ 
    12/18 06:50

    愛知もだよー\(^o^)/愛知の彩
  • MOMOKO 
    12/18 07:29

    またぜったい大阪きてねん

  • さほち 
    12/18 08:20

    また長崎にも来てください(´;ω;`)

  • 一途にHARUMI 
    12/18 12:02

    Yeah!Yeah!Yeah!
  • *あや* 
    12/18 14:39




    兵庫県にまた来てくれますか?


    *あやandかな*
  • ゆぅ 
    12/18 14:51

    次も楽しみ(*≧∀≦)
  • よびちゃん 
    12/18 16:07

    たくさん答えてくれ
    ありがとうございます♡
    私の質問も答えてくれて嬉しいです(*^_^*)
    はるおのスタイルの良さ目指して頑張ります!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 18:33




    デビューイベント
    なんで行けなかったんだろー。
    本当後悔。

    (;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    12/18 21:18



    デビューイベント
    部活で行けなかったのよー
    もうショックだったよー(T_T)

    また埼玉でイベントやって


    はんみちゃんと癖が一緒な
    埼玉のあやふぃー



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/18 21:22

    大阪そんな存在なんだぁ♪
    なんか嬉しい



    大阪また、来てねぇ
  • ししゃも 
    12/18 22:41

    ラゾーナ懐かしい!本当ずっと泣いてたよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)