パート1(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/パート1(^_-)はるみ 画像1

*好きな異性のタイプは?
んー、自分でもわかりません(>_<)
好きになった人がタイプなんですきっと!

*好きな色は?
pink&black?

*お気に入りの髪型は?
ぱっつん。

*暇なときにやってることは?
動画みてダンスの勉強とか、雑誌よんだり!

*好きなモデルさんは?
長谷川潤さん、土屋アンナさん、大屋夏南さん

*まーちゃんはどんな存在?
となりにいるとなんか落ち着くお姉ちゃんみたいな存在☆


*好きなアーティストは?
今コブクロさんにハマっとります

*好きなアニメ、まんがは?
小さいときに、だぁだぁだぁ!ってゆうアニメずっと見てました
なかなかレンタルされてないみたい(>_<)


まだまだつづきまーす(^_-)


 
  • コメント(全45件)
  • YK 
    12/17 22:50

    好きな言葉を教えてください(*^^*)
  • maaanaaa 
    12/17 22:50

    待ってるょー



    福岡**maaanaaa(b゚v`*)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    12/17 22:50


    質問返し楽しいけん
    めっちゃすきー!


    だぁだぁだぁ
    ちなみ
    見よったよー
    (爆)
  • ムッチー 
    12/17 22:53

    ありがとうございます!
  • えーし 
    12/17 22:56

    質問答えてくれるんめっちゃうれしい♪
    ほんまにありがとう

  • きのりん*櫻* 
    12/17 22:56

    お気に入りなんならまた晴美ちゃんのぱっつんがみたいなぁ

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/17 22:57

    質問答えてくれてありがとう(≧∀≦)
    昔の曲もいいけど紙飛行機は結構頭に残る曲だし歌詞も凄く良いよ

  • 結衣★ 
    12/17 22:59

    ありがとー

    次も楽しみにしてま
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/17 22:59

    質問返しありがとう(*^^*)
    晴美はやっぱ
    パッツンが好きなんだ
    まゆも晴美のパッツン大好き(*^^*)
    晴美だぁいすき(^з^)-☆姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • ののか 
    12/17 22:59

    はるみーん

    え、お気に入りの髪型ぱっつんなの(@ ̄ρ ̄@)??
    今ずっとわけてるからわけわけお気に入りなんかと思った!!笑。
    ののかもぱっつん晴美好き

    晴美ちゃんとまあちゃんのfashion好き

    だからまた2人揃ってfashion載せてほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • たつまですよ 
    12/17 23:00

    FLOWERのメンバーといつも何してるの
    えて欲しいなぁ〜(笑)
    by福岡のタトゥ
  • 愛子 
    12/17 23:02

    はるおの尊敬するダンサー

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/17 23:03



    コブクロいいよね((T_T))
    流れ星大好き!!!

    だあだあだあ!って
    知ってるかも


    福島のまいま



  • るん 
    12/17 23:05


    またパッツンみたい

  • Harumi☆NORI 
    12/17 23:05

    答えてくれてありがとーう♪♪うれしいよーU+2661色聞けてよかった★★これでプレゼントとか悩まずにすむよ^ ^(笑)次なにかプレゼントする時ははるおの好きな色で渡すね(^-^)/待ってろよーーU+2048(笑)RR×HMみの
  • ハマチ 
    12/17 23:10

    ウチE-girlsの次に好きなアーティストはコブクロなんだー( ̄^ ̄)ゞだからなんか嬉しいな!最近復帰したし、新曲の紙飛行機は良い曲だよねー!あのハモりはヤバイよね( ̄^ ̄)ゞ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/17 23:10

    はるみー笑笑
    minoriが夜なんにTELきてめっちゃ騒いドル笑笑
    はるおの事大好きやから
    のの質問答えてくれてありがとーう(・∀-)-★はるお♡みのり LOVE…
    RR×HM玲奈←おぼえとってー

  • りさ@ 
    12/17 23:10

    回答ありがとうねー\(^o^)/ぱっつんがお気に入りなんだ!てことはまたぱっつん復活したりするのかな?うちは長い方も好きだけれど(・_・`)(笑)好きな色うちも知れて嬉しいわ(^-^)
  • はる 
    12/17 23:11

    次のも楽しみ(*^_^*)
  • ともちゃん 
    12/17 23:13

    だあだあだあ知ってるーヽ(`⌒´)ノ


    はるおのことまた知れたー

    嬉しい

    また待ってる

    はるおらぶっ
  • 青森のしおり。 
    12/17 23:16

    しおりもコブクロすき♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/17 23:18

    やった、二個も答えてくれた〜

    うれしすぎる
  • ◎ゆ う こ 
    12/17 23:21

    色んなはるおが知れて嬉しい!(*´`*)
    るおといえばぱっつん!またぱっつん復活楽しみにしてます!★東京 ゆうこ
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    12/17 23:24

    コブクロ大好きー(*´∀`)
  • KAZU 
    12/17 23:27

    次も楽しみ〜(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/17 23:28

    真波ちゃんに『お姉ちゃん
    って呼んでみて(^w^)どういう反応するか知りたいし(*^o^*)
  • あい 
    12/17 23:31

    答えてくれた
    リガトォ〜



  • めりさ 
    12/17 23:31


    お気に入りの髪型ぱっつんなんだwぱっつんはるお大好きだったなー\(^o^)/もちろん長いはるおも大好きだけどさ( ̄▽ ̄)笑
  • ☆偉都美☆ 
    12/17 23:37

    うれしすぎて、コメントagain

    うれしすぎるわん

    テンションあがってるわん

    BIG LOVEだよょ

    E-Girlsこれかも応援してる~~

    答えてくれて本間ありがと

  • #13.遊 
    12/17 23:41


    ぱっつんがお気に入りなんやね(笑) でも、分けてんのも似合ってる! でも、ぱっつんの方がやっぱ好き! だぁだぁだぁ!知ってる(笑)! 見たことある気する! 何か懐かしい!
  • soul魂 
    12/17 23:47

    見てみたい♪
  • はま 
    12/17 23:50

    だぁだぁだぁ!っていう漫画妹が持ってますよ!(^o^)
  • たかよし 
    12/18 00:52

    コブクロの風すきー(*^^*)
  • N 
    12/18 00:59



    はんみちゃんのぱっつん大好き
    からぱっつんみたい!うちも長谷川潤ちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    んみちゃんのこといっぱい知れるから質問返し大好き!!!疲れてるのにありがとう♪

    埼玉\高3\なおり


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 05:19

    ぱっつん(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • #4 あーやか♪ 
    12/18 06:50

    はんみちゃんのぱっつんまた見たいー\(^o^)/愛知の彩夏
  • RUNNER 
    12/18 07:31

    はんみちゃん、質問答えてくれてありがとう
    ーちゃんはお姉さんみたいなんだ
    るほど〜、本当の姉妹みたいだね
    当にありがと

  • 笠間太郎 
    12/18 09:26

    質問答えてくれてありがとうございます
    じ最高っす
    さか僕の質問に答えてもらえると
    なみに僕は好きな男性のタイプは?と聞いたものです

  • 一途にHARUMI 
    12/18 12:01

    Yeah!Yeah!
  • *あや* 
    12/18 14:40



    FLOWERの中で特に仲いいのは誰?

    *あやandかな*
  • ゆぅ 
    12/18 14:50

    ぱっつん(ノ∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 18:19




    好きになった人がタイプっ
    あたりまえじゃないかーい(゜o゜)\(-_-)笑

    はるみおもろ


    ぱっつん好きなのに
    前髪伸ばしてるの?



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/18 21:20

    まぁちゃんって、そんな存在なんだぁ


    なんか、すごい♪
    でも、まぁちゃんって、おねーちゃん♪って感

  • love 
    12/18 23:02

    だあだあだあ yeahyeahyeah
  • りさこ 
    12/19 22:48

    あたしもはるおのぱっつんがスキ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)